リフジン

リフジン

ただ懸命に生きているだけなのに。 人から人へ理不尽は巡り巡る。 この因果からは逃がれることはできない。(ヤングキングBULL2023年10月号)
試し読み
ヒトノメ

ヒトノメ

人を殺した罪を故郷に帰ってきた恵一。 そんな人生をやり直そうとする男を迎えたのは…。 心に突き刺さるヒューマンサスペンスホラー!(ヤングキングBULL2023年8月号)
試し読み
ホシガリ

ホシガリ

人のものにしか興味を示さない女子大学生・シホ。 「それ、ちょうだい?」我儘美女が次に求めるものとは…? 果てなき強欲は膨張していき、恐ろしき結末を呼ぶ。(ヤングキングBULL 2023年7月号)
試し読み
ヒトデナシ

ヒトデナシ

悪びれもせず弱きものから金を搾取する若者たち。 そんな中、新聞に掲載されたとある老人の自殺記事。 人ならざる者たちを駆除するため名もなき男たちが動き出す。 「うなぎ鬼」の作者、ブル初登場!(ヤングキングBULL2023年6月号)
試し読み
侠客

侠客

悪を以て悪を制す――― すべての「侠」はここから始まる 後の大侠客・幡随院長兵衛となる若者がいかにして「侠」の道に歩み入ったのか…… そこには、権力者に恭順することをよしとしない江戸時代初期を生きる漢たちの壮烈な魂があった―――― 『仕掛人 藤枝梅安』に続く池波正太郎の傑作ノワール、待望のコミカライズ!!
天獄の島

天獄の島

謎に包まれた孤島で繰り広げられる、死と隣り合わせのサバイバルミステリー!死刑制度を廃止した近未来の日本では、それに代わる極刑として島流しが復活していた。戦場ジャーナリストだった御子柴鋭(みこしば・えい)は、家族を惨殺した榊(さかき)を追うために、罪を犯して流刑島の天獄島に送られる。そして、島に降り立った御子柴達は突然、弓矢で襲われて……!?
タナトス~むしけらの拳~

タナトス~むしけらの拳~

16歳のリクは、暴走族「風神」から金をもらってケンカを請け負う不良少年。ある夜、いつものようにケンカの仕事を終えたリクは、近くの公園で泣きながらベンチに座っているひとりの青年と出会う。その青年・棚夫木は、類いまれなボクシングの才能を持ちながら、脳の構造上の問題でプロテストを受けることすらできず引退宣告されたばかりだったのだ。棚夫木はリクの目の前で、因縁をつけてきた「風神」の3人を一瞬で倒してしまい…!?
横幡高校応援団神咲組

横幡高校応援団神咲組

ヒロトは横幡高校に入学したばかりの1年生。ある朝、登校中のヒロトの側に救急車がやって来た。ところが道は違法駐車の車だらけで、救急車は通れない。するとそこに、リーゼントに長ランというクラシックな応援団スタイルの男たちが現れた。彼らは止まっていた車を片っ端から押し倒し、道を開けてしまう。唖然とするヒロト。彼らこそが泣く子も黙る「横幡高校応援団神咲組」だった!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい