icon_reread
また読みたい
フォロー
金田一耕助ベスト・セレクション 1 犬神家の一族
犬神財閥の創始者・犬神佐兵衛が莫大な遺産を残して亡くなった。その相続をめぐり、斧(よき)・琴(こと)・菊(きく)――大財閥・犬神家の家宝になぞらえた、戦慄の連続殺人事件が幕を開けた! 華麗にして恐ろしい、横溝正史の金田一耕助シリーズ代表作をJETが迫力の漫画化!!
金田一耕助ベスト・セレクション 2 本陣殺人事件
雅な琴の音に彩られた、名家の婚礼。その初夜に起こった凄惨な殺人事件に名探偵・金田一耕助が挑む! 雪の中の密室、謎の指の血痕、深夜に響いた琴の音の謎とは……!? 横溝正史の傑作ミステリーをJETが漫画化! 表題作ほか『車井戸はなぜ軋る』を収録。
金田一耕助ベスト・セレクション 3 八つ墓村
戦国時代にまでさかのぼる祟りがあると噂される、呪われた八つ墓村。そこで凄惨な連続殺人事件が発生する! 複雑に絡み合う血の因縁が、事件の鍵を握る……名探偵・金田一耕助がその推理で真相に迫る! 横溝正史の傑作推理小説をJETが漫画化。
金田一耕助ベスト・セレクション 4 獄門島
獄門島――この不吉な名の島で、次々と殺されていく娘たち。名探偵・金田一耕助が推理する「見立て殺人」とは? 横溝正史の名作ミステリーをJETが漫画化。表題作ほか『睡れる花嫁』『黒猫亭事件』を収録。