彼女的な彼女

彼女的な彼女

“無口”で“天邪鬼”なんだけど“男装”して“百合”な“お嬢様”って…一体どういうこと!?男の子には理解不能な女子高生の生態を綴った、ちょっぴりHでほんのり温かいオムニバス・ラブコメ。
朗読少女

朗読少女

部としての存続が危ぶまれる晴朗学園の「朗読倶楽部」。部員の一人である乙葉しおりは、引っ込み思案な少女だが、文学作品を深く理解し、朗読に反映させる天賦の才を持っていた。そんな彼女を含むわずか三名の朗読倶楽部のもとに、学級崩壊しているクラスでの詩の朗読など、一筋縄ではいかない依頼が舞い込む。これは、少女が名作文学に出会う時に生まれる、心温まる物語。
あそびにいくヨ!

あそびにいくヨ!

沖縄に住む高校生・嘉和騎央は、ある日、ネコ耳ネコ尻尾の宇宙人・エリスと出会う。調べ物のついでに地球へあそびにきたという。なんだかんだで、エリスは嘉和家で暮らすことに。そんな居候を迎えてタダで済むはずもなく、騎央たちの周りでは不穏な動きも…。ネコ耳宇宙人とのファーストコンタクト・ラブコメの決定版!
魔王が家賃を払ってくれない(漫) 各話

魔王が家賃を払ってくれない(漫) 各話

ボロアパートに住むパンツまる出し美少女の正体は、かつて世界を滅ぼそうとした魔王!今は家賃3ヵ月滞納中の貧乏暮らし…。大家の息子である俺は、家賃を取り立てることができるのか!?日常系四畳半コメディ!※本作品は『魔王が家賃を払ってくれない(漫)』の第1話を収録しております。
百合×薔薇

百合×薔薇

『花使い』と呼ばれる特殊な能力をもつ少女たちの女学院に転入した少年・花邑べにお。「この女学院を支配(しき)る」と宣言したべにおの力は圧倒的だったが、そこにはあるいんちきが!? 後に“姫百合姫”の名で関東全域の少女たちから『お姉様』と呼ばれる男子の物語がいま始まる!
二の打ち要らずの神滅聖女 ~五千年後に目覚めた聖女は、最強の続きをすることにした~(コミック)

二の打ち要らずの神滅聖女 ~五千年後に目覚めた聖女は、最強の続きをすることにした~(コミック)

最強を決める戦い、神滅大戦に聖女ニルマは勝利したが、人類は滅亡寸前になっていた。戦うべき敵と守るべき信徒がいなくなったニルマは、いつか世界が復興することを夢見て眠りに付く。そして五千年。目覚めてみれば、ニルマたち聖職者は後衛からちょろちょろと回復魔法を使うサポート役として軽く扱われるようになっていた。「回復してる暇あったら、殴れば?」これは、とりあえず殴ればなんとかなると思ってる聖女様が、変わり果てた世界で無双するお話。『小説家になろう』発、大人気ファンタジーのコミカライズ。
下ネタという概念が存在しない退屈な世界 マン●篇

下ネタという概念が存在しない退屈な世界 マン●篇

『健全』を強要する『不健全』な大人達よ、掛かって来いッッ! TVアニメ化決定、今年度最大の問題作が漫画でも登場! 「公序良俗健全育成法」が成立し、性的な言葉が刈られ尽くした日本。あるべき姿を取り戻す為、少年少女は下ネタを武器に権力に闘いを挑むッ!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい