カフェオレ甘めでお願いします。【マイクロ】

カフェオレ甘めでお願いします。【マイクロ】

「あなたが優しいのは、私がお客さんだからですか――?」 ミステリアスな喫茶店店員×陰キャJK。ちょっぴり大人な憧れ年の差ラブ、開幕! なんとなく入った喫茶店で、少女まんがから飛び出してきたような美青年店員に出会った瑠乃。クラスメイトから自作まんがをいじられていたところを助けてもらったり、雨に降られてしまったところを店に誘ってもらったりする内に、彼への恋心が芽生え…!? もっと、彼のことを知りたい――。。
平熱37.2℃

平熱37.2℃

ドキドキさせられまくって、体温まで上昇…。そんなちょっと「悪い男」との体温上昇系、初恋物語。「恋がしてみたい―――」ちょっと過保護な2人の姉たちに囲まれて育ったせいで恋に奥手気味な女子高生の玉貴。恋したいという気持ちはすごくあるけど、誰とだったらOKか?と頭ですぐ考えてしまっていた。そんなある日、クラスでも目立つ「好きになってはいけない男」、園山が女の子とキスしている所を目撃する。それ以来園山のことが気になって仕方ない。遊び慣れてるはずなのに、どこかピュアで玉貴の心をドキっとさせる園山。そしてある雨の日、2人は濡れながらキスを!?恋に落ちちゃいけないはずの相手だけど、心を彼に捕らわれた玉貴。そして園山にもまた変化が…!?
ステディ スタディ

ステディ スタディ

「新連載争奪バトル」でNo.1読者支持を集めた田村ことゆの初連載がFC化!カレシにフラれ、テストはさんざん。そんな小依(こより)は心機一転、塾の夏期講習に参加。勉強に専念しよう!そう思った矢先に出会ったのはクールな男の子、峰。クールに見えて、カワイイところ、優しいところがたくさんの峰のギャップにキュンキュンドキドキが止まらない小依だけど、2人の恋に思わぬジャマが次々現れて!?
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい