お兄ちゃんの指で初めてを感じてる

おにいちゃんのゆびではじめてをかんじてる
最新刊:
2016/04/19
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『お兄ちゃんの指で初めてを感じてる』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
お兄ちゃんの指で初めてを...
お兄ちゃんの指で初めてを感じてる
ikak
ikak
鈴木野ミドリ
鈴木野ミドリ
あらすじ
誰にも触られたことのない場所に、お兄ちゃんの手が触れる。鷲掴みにされた胸に、撫でられる太もも。そのまま秘部まで刺激され、熱い吐息と甘い喘ぎ声が響いて…。中学生のときに初めて会ったお兄ちゃんをすぐに好きになった。でも、お兄ちゃんの周りにいる女の人へのイヤな気持ちに、自分の気持ちは『お兄ちゃん』ではなくひとりの『男の人』への好きだと知って、「我慢しなきゃ」そう思っていたのに…。ある日、突然お兄ちゃんにキスされて、破裂しそうな気持ちをお兄ちゃんに伝えると「俺たちは兄妹だ。今のは忘れよう」と言われてしまい…!?
お兄ちゃんの指で初めてを感じてるの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。