咲いて孫市

咲いて孫市

八代将軍吉宗の時代、世界に類を見ないほどの火炎都市となっていた江戸。自らの運命を変えるために武家の境遇を捨てて火消しの世界に飛び込んだ旗本三男の孫一郎がかつての命の恩人のもと、火消しの華を目指す!!
Voice~ヴォイス~

Voice~ヴォイス~

人間の魂の声に呼ばれてやってきた悪魔、最後にもう一度娘に会うために悪魔と契約を結ぼうとする直樹。その直前、死者に干渉してはいけないという神の力で人間の体に入れられてしまった悪魔。そして人間の体に入れられたショックで10年間人間として眠り続けた悪魔は娘とどのように再会するのだろうか。
ハリケーントリマー

ハリケーントリマー

主人公のペット探偵・ジョニーは白のスーツにリーゼント。コワモテの外見からは予想も付かない彼の趣味…それが犬! ドコまでも犬を愛するその姿は、犬好きならば必ず共感出来るハズ。犬にまつわる問題(しつけ、捨て犬、ペットロス等々)も真っ正面から取り上げており、考えさせられる事も多いです。かわい過ぎるワンコ達、特にジョニーの愛犬・プリシラの姿には激萌え必至! 癒しと涙をお約束、全ての犬好きに自信をもってオススメ出来る作品です!
DIAMOND

DIAMOND

親友の後を追い、目的を持たないまま高校を中退した朋也。毎日を茫然と過ごしながらそんな自分に苛立ちを感じていたある日、現役ボクサーの松岡に出会い朋也に変化が―!?
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい