ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『呪界 踏み入れてはいけない場所』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
呪界踏み入れてはいけない場所
呪界踏み入れてはいけない場所
金風呂タロウ
金風呂タロウ
あらすじ
富士の樹海に、心霊スポット探検に出かけた若者たち……深い深い森の奥に立ち入った彼ら彼女らは、道を見失い、後戻りのできない状況に陥ってしまった……そして、一人また一人と……彼ら彼女らの運命は……!?
呪界 踏み入れてはいけない場所の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
売春島1981

売春島1981

東京の極貧母子家庭で育つ主人公は父の顔を知らない。父は「お前が生まれてすぐに事故で死んだ」と母に聞かされていた。だが実は父が最近まで生きていて死亡したことを葬儀で主人公は知ることになる。その場所は、「渡鹿野島」だった。自らの悲惨な境遇をうんだ父を恨んだ主人公は父に復讐を誓い、あることをきっかけに売春全盛期であった1981年にタイムトラベルする。歓楽街特有の華やかさは表向きで、裏では父が暴君のように君臨し、中学生の少女が売春させられ、売られた外国人女性がシャブにハマり無残に殺される世界。地獄を目の当たりにした主人公は父を超える(殺す)ことを決意し、島の闇に飛び込み成り上がっていく。
試し読み
ホラーコミックレザレクション

ホラーコミックレザレクション

失われつつあるホラー漫画誌―…。その復活を目指し、インディーズによる新たな本格ホラー漫画専門誌『ホラーコミック レザレクション』の創刊プロジェクトが始動。創作ホラー・恐怖・怪奇・モダンホラー・幻想・心霊・都市伝説・サイコホラー… 様々なホラージャンルを収録し、ホラー漫画の持つ可能性を追求した、禁断の魔書「レザレクション」。企画発案から制作まで約2年。クラウドファンディングFUNDIYでのプロジェクトにて、284名のサポートによって実現した、総勢30名の漫画家・作家・アーティストによる、ホラーコミック&ダークアートアンソロジーが、遂に誕生―…。
SUBURBAN HELL 郊外地獄

SUBURBAN HELL 郊外地獄

360度パノラマのVRの臨場感に飲まれてゆく男。マッチングアプリで憂さ晴らしする男。忘却の彼方からトラウマを蘇らせる男。何者かわからないものに日常を蝕まれ続ける女。ゾンビの溢れる街でデリバリーに励む男。積年の恨みつらみが臨界点を突破する街……よくある日常の風景がほころぶとき、その僅かな隙間から怪異と狂気に彩られたアメーバ状の恐怖が侵入する! 令和のホラーコミック界を牽引する蒼き新星の初単行本がついに刊行。
水乞い

水乞い

夫に捨てられ、故郷を離れ、中学に上がる息子と東京に逃げてきた中年女性。学校では“アスペ”と陰口される不良生徒。父子家庭に育ち、幼い妹の面倒を見ながらも やはり安易な選択をしてしまう13歳。人並みはずれた体格で残虐を好み、人殺しを夢想する怪物。監禁され“肉便器”にされている少女。クスリ、SEX、血と暴力……餓鬼道に堕ちた者たちが招き寄せてしまう、ひとではない禍々しい者とは……。
にゃんころりん
富士山

富士山

首都圏の通勤電車で繰り返される悲劇、ホームでの飛び込み事故。若い運転士は、ある駅でよく見かける女性の目を見て、いつか電車に飛び込んでくるのではと危惧していた。富士山がよく見える晴れわたった日、電車を運転する運転士の視界にあの女性の姿が映った。平静を失う運転士。そのとき何が起こったのか…!?時として人の心を吹き抜ける、悲しいすきま風の向こう側を、さそうあきらが繊細に描く唯一無二の世界!
新 旅ボン 富士山編

新 旅ボン 富士山編

大人気『旅ボン』シリーズの第5弾!引きこもり体質の作者が無理矢理連れ出された先で遭遇する騒動の数々…、今回は前作『旅ボン富士山編』で描けなかった幻の下山エピソードをはじめ、三保の松原など富士山周辺を徹底散策し、新規描き下ろし54ページを追加。期待を裏切らない抱腹絶倒エピソードが満載です!主婦と生活社刊。
危険領域 潜入日記

危険領域 潜入日記

ルポライター・漫画家の村田らむが、普段なかなか踏み入れられない“あんなところ”や“こんなところ”にゆるーく潜入! 第1弾は、著者が20年以上に渡って通い続けてきた「青木ヶ原樹海」編をお届けする。「紙の爆弾」(鹿砦社)の人気連載『キラメキ☆東京漂流記』(2011~2020年)に収録された記事に加えて、描き下ろし漫画や後日談も収録。初めての死体発見体験から、樹海の奥深くに存在した宗教施設への潜入(!?)、事故物件住みます芸人・松原タニシさんらとの取材などなど、樹海のちょっと違った歩き方を紹介していく。
樹海村

樹海村

日本には、行ってはならない場所がある――。富士の「樹海」の近くで育った姉妹・鳴(めい)と響(ひびき)。幼馴染み・輝(てる)の引っ越しを手伝っている最中、奇妙な箱を見つけたことがきっかけで、姉妹の周りで怪現象が多発していき――!?大ヒットホラー映画「犬鳴村」に続く、【村シリーズ】第2弾「樹海村」のコミカライズ!!
ジュカイ―承認欲求の森―

ジュカイ―承認欲求の森―

フリーライターの越路俊介は、ある動画配信者からの助けを求めるメッセージに応え、富士山麓の樹海に向かう。そこには越路と同じように集められた動画配信者が数十人、彼らの目的は「樹海で活動する秘密教団・徐福神霊教」を探し出す事だった。だがその夜に事件が起きー樹海と闇の教団…その二つは彼ら配信者が持つ‘‘バズりたい‘‘本性を、醜いまでに炙り出す…!戦慄の承認欲求サスペンス堂々スタート!!
富士山超噴火【フルカラー】【タテヨミ】

富士山超噴火【フルカラー】【タテヨミ】

「富士山が噴火した時、貴方は大切な人を守れるのか?」富士山の麓にある「Linking City」に引っ越してきた主人公・レンジとその妹・ライカとその家族。学校へ行き、クラスメイトと談笑し、恋心を抱くリンと一緒に帰宅し、将来の事で少しばかり父親と喧嘩したり、レンジがいつもの日常を謳歌していたある日ーーー富士山の噴火とともにその日常が突如として崩れる。大地震とともに、街の周りは地面が沈下し、建物は倒壊、インフラは壊滅状態……そして周囲には突然の災害で命を落とした人たちの死体があふれていた……!絶望の状況の中、レンジたちは街からの脱出を試みる!疑心暗鬼となり疑い合う人々、暴徒となり破壊と殺人を楽しむ輩、街は今、地獄と化した…!レンジたちはこの絶望の状況の中、超噴火した富士山から逃れる事は出来るのか?絶望のパニックホラー開幕!!