エチエンヌ・シリーズ

エチエンヌ・シリーズ

自分の曲の芸術性を理解してもらえないことに孤独を募らせている人気作曲家レヴィ。彼の前に突如謎の美少年エチエンヌが現れる。サイキックパワーと笑顔で大活躍のエチエンヌと戸惑いを覚えつつも巻き込まれていくレヴィが贈る、どたばたストーリー!
千の月の夢

千の月の夢

泉由高に頼んで届いたパソコンはなんと人型!? 久遠の家にカバン一つで現れたカイエ。元は宇宙基地でコンピュータシステムを仕切っていたエリートだが、休暇として地球での生活を送る為、ホームステイ場所を探していたのだった。人だと思っていたカイエが人間型ロボットだと知って興味が募る七生はカイエに異性としても意識してしまい…
エデンの真珠

エデンの真珠

大学生の海流はある日教授に頼まれて新人の研究員・真秋を迎えに行くことになる。どこかなつかしい感覚にとらわれながらも若き天才学者の面倒をみることになった海流だったが真秋には秘密があって…
A×ANGEL

A×ANGEL

宝来海生の前に現れたふたりの美少年。彼らは父宝来博士によって人工授精で作られた、銀河系有人探査計画の要の純粋培養種と呼ばれる超エリート。しかし、いずれ宇宙へ飛び立つ彼らの翼をもいででも純粋培養種を手に入れようとする影が近付いており…
大天使は地球を夢見る

大天使は地球を夢見る

真有理がシモンズ博士と出会ったのは真有理がまだ小さい頃。空を見上げ、天へ帰還る地上の客人、大天使と見紛う姿。実は彼は真有理の父親。どうみても20代にしか見えない彼は既に産まれてから50年経っているがそれには理由が有り、彼は永い間人工冬眠により何光年も離れたとこへ行っていたのだった。そんな彼を世間は「天使」と皮肉っており…、年頃の真有理にも少し微妙な存在となっていて…。

天使ガーディアン

えんじぇるがーでぃあん
著者:水星茗
最新刊:
2016/01/14
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい