子宮恋愛

子宮恋愛

苫田まき31歳、既婚子ナシ。結婚して7年になる夫・恭一にすらなかなか本心をいえない性格……。同僚の結婚式に出席すれば「子供はまだ?」と問われ、愛想笑いしかできない。同僚の山手旭が助け舟を出してくれたはいいが、「イヤならイヤっていえば? 見ていてイライラする」といわれてしまう。「セックスレスなんだから、子供ができるはずない」とまきは誰にもいえないでいて……!?「毎月血を流しながら、人生は予定どおりにはいかないことを思い知る」ホルモンバランスも理想の夫婦像も崩れた女の婚外恋愛――。
愉悦の海に行きましょう

愉悦の海に行きましょう

あなたはいつも優しいのに、私を裸にする時は少しいじわる。波間に浮かんでは消える不定形な愛情!!彼氏にふられた時、酔っ払った時、夜道が怖い時。いつもそばにいてくれる友人の後楽。私たちは一番の友達だと思い込んでいたのだけど…!?
本日、お仕事後に抱かれたい。恋も結婚も欲張りたいお年頃

本日、お仕事後に抱かれたい。恋も結婚も欲張りたいお年頃

これはオトナ女子のための恋愛処方箋♪ 働く女子たちの甘くてHなリアルLOVEアンソロジー! カバーイラスト:美波はるこ 収録作品:●美波はるこ『ローリン ボーリン ラブリン』ひと回り年上の上司との恋は甘くてじれったい…!? ●一味ゆづる『纏う肌、夜の獲物』セフレ関係である彼からの一途な求愛が止まらない――!? ●佐々江典子『手なずけて愛してくださいね』正体不明のお得意様から心が溶けるほど愛されて…。 ●笹塚だい『セックスは「好きだよ」のあとで』生意気な後輩くんと終業後のイケない恋愛レッスン♪ ●渡部美朋『秘密の逢瀬は診察室で』独占欲強めなイケメンドクターの溺愛でカラダの奥が疼いちゃう…!? ●雨倉ニコ『松田くんは偏食家』猫みたいに奔放な後輩くんにおいしく気持ちよく食べられちゃう!
それは鴻池教授の罠でした。溺れるまで…あと1秒

それは鴻池教授の罠でした。溺れるまで…あと1秒

「勉強しましょうか? 男と女の事」耳元、手、首すじ、腰…先生に触れられたところが熱を帯びて──。鴻池教授は大学内で「恋愛の神様」と崇められるカリスマ心理学者。遠距離恋愛に悩むヒロコも相談のため研究室を訪ねると…妖艶な女性とセックスの真っ最中で!? 濃厚に絡み合うシーンにフリーズしていると気づかれて──。「羽島ヒロコさん。さっき見たことを内緒にしてくれるなら何でもお答えしますよ」と眼鏡の奥の不敵な笑み。これって脅迫…? 鴻池のカラダを使った“恋愛講義”は未知な刺激に溢れて、もっと快感の先を知りたくて…。「可愛いからいじめたくなりますよ」彼の指で、声で、もうすべてがぐちゃぐちゃになる──!
手なずけて愛してくださいね(単話版)

手なずけて愛してくださいね(単話版)

「もう無理、挿れるから」 日々、店長のセクハラに耐えながらもペットショップで働いている美都。飼い猫のことでよく来店する年下の大河くんは、口が悪いけどよく話をする仲だった。店長の奥さんから「もう店に来なくていい」と言われ、その後から店長が家まで来るようになってしまう! もう限界…そう思った時、大河くんが家に来て「顔を見て話がしたい」と言ってきて――…!? 正体不明で年下のクズ男(!?)との、不器用な大人ラブ! ※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2019年8月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
家政婦はシンデレラ

家政婦はシンデレラ

家政婦のロージーに亡き雇い主から、島の半分の所有権というとんでもない遺産が舞いこんだ。もう半分を相続したのは、雇い主の甥で世界的なホテル王シャヴィエル。彼には2年以内に跡継ぎをもうけなければ相続権を剥奪するという条件も課されており、ロージーに相続権を放棄しろと告げてきた。施設育ちの私を娘のように愛してくれた雇い主のためにもこの島を守らなければ。対立する彼女に、シャヴィエルは、「女を孕ませることなど造作もない」と熱いキスをして…!?
可哀想な私に贖罪なさい

可哀想な私に贖罪なさい

「触ってほしいのは足だけ? いやらしい、お嬢様」 交通事故が原因で車椅子生活になった女医の舞衣にはお抱え運転手・譲がいる。譲は舞衣のどんな命令にも“絶対服従”。舞衣が呼べば車で駆けつけ、命じれば舞衣の不自由な足をマッサージし、そしてその足を舐めることだって……。あくまでもそれが“譲の償いによるもの”だとしても、舞衣は譲のそばにいたくて……。初恋を拗らせた訳アリ女医と幼なじみとの蜜愛ストーリー――。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい