あらすじ

二手に分かれ、敵編隊(アグレッサー)に対していた306部隊。しかしホッパー達が押され始め、スピードはサード達にカバーに向かうよう指示。サードは指示に従うが、グレーは一人、残ると言い出し…!? 超本格航空ロマン第13巻!!
天神―TENJIN―(1)
どこまでも繋がって、ただ広く、地上にあるものをちっぽけに感じてしまう別世界――空。 元戦闘機乗りの父と祖父を持つ坂上陸は、自らも空を飛ぶことを望み、パイロットを目指すが…。超本格航空ロマン登場!!
天神―TENJIN―(2)
復帰した高岡が、陸と同じC班に編入されることになった。いつか高岡と空を飛びたいと思っていた陸は心躍らせる。しかし誰とも馴染もうとせず、独りで飛ぼうとする高岡に陸は…!? 超本格航空ロマン第2巻!!
天神―TENJIN―(3)
ウイングマークを取得した陸はイーグルドライバーを志望、新田原基地に着隊する。より速く、高く飛ぶため訓練に励むが、新たな空は、想像以上に過酷なものだった! 超本格航空ロマン、新章「音速の鷲」開幕!!
天神―TENJIN―(4)
訓練生が単独で操縦を行う戦技訓練が始まった。頼れるのは己の力のみとなった空で、陸に対するは羆・小山内。教官時は厳しくも頼もしい存在だった小山内が、空戦で陸を追いつめる! 超本格航空ロマン第4巻!!
天神―TENJIN―(5)
飛行中、突然、平衡感覚を失った陸。“空間識失調”と診断され、陸の状態を危険視した小山内から一週間の休暇を言い渡される。航空学生になってから四年、初めて空から離された陸は…!? 超本格航空ロマン第5巻!!
天神―TENJIN―(6)
陸達の戦闘機操縦課程は残り一か月を切った。最終検定に向け、一分の隙もなく鍛え尽くす陸。一方、最終検定の格闘戦で、陸達と対する教官達もその日に備え、己を削ぎ直していた! 超本格航空ロマン第6巻!!
天神―TENJIN―(7)
最終検定に合格し、イーグルドライバーになった陸。同じく合格した笹木と共に小松基地第6航空団第306飛行隊に配属される。そこは空自最強の飛行教導隊の宿敵と言われる部隊だった! 超本格航空ロマン第7巻!!
天神―TENJIN―(8)
サードこと陸の待機中、緊急発進(スクランブル)がかかる。初めて実戦に出るサードに指示(オーダー)を出す管制官は、あの高岡だった。かつて道を別つも、その先を信じて交わした約束が今、果たされる! 超本格航空ロマン第8巻!!
天神―TENJIN―(9)
新人でありながら、航空自衛官同士の戦いの場・航空総隊戦技競技会出場のチャンスを与えられたサードとグレー。AR任務と平行して、多数機編隊によるACM訓練に加わるが…!? 超本格航空ロマン第9巻!!
天神―TENJIN―(10)
初の四対四で撃墜判定を取ったサード。一人の力ではなく、多数機編隊だからできたことだと感じたサードは、多数機編隊訓練に励むが、祖父が倒れたと報せが入り、帰郷することに!? 超本格航空ロマン第10巻!!
天神―TENJIN―(11)
戦競出場を懸け、異例の選抜戦が始まった! 勝負は一戦限り、隊長と班長を敵に回し、バッカス、ホッパーとの編隊で、勝負を挑むことになった新人・サードとグレーに勝機はあるか!? 超本格航空ロマン第11巻!!
天神―TENJIN―(12)
小松基地に全国各飛行隊のF-15(イーグル)五機編隊が飛来、ついに戦競が開幕する。各飛行隊は開催期間の五日間、順次ミッションに挑む。サード達306部隊は仮想敵(アグレッサー)に挑む一番手に選ばれるが…!? 超本格航空ロマン第12巻!!
天神―TENJIN―(13)
二手に分かれ、敵編隊(アグレッサー)に対していた306部隊。しかしホッパー達が押され始め、スピードはサード達にカバーに向かうよう指示。サードは指示に従うが、グレーは一人、残ると言い出し…!? 超本格航空ロマン第13巻!!
天神―TENJIN―(14)
戦競一日目が終了した夜、小松基地に非常警報が鳴り響く。全国六か所で計十二機の彼我不明機(アンノウン)出現が確認され、戦競のため集まった精鋭達は各々が任された空に帰還するが…!? 超本格航空ロマン、ついに完結!! 【同時収録】天神―TENJIN― episode:0 ※本ファイルは現在配信中の『天神―TENJIN― episode:0』を収録しています。ご注意ください。
GIGANTIS―ジャイガンティス―

GIGANTIS―ジャイガンティス―

長崎県対馬――。母親と病弱な妹と共に暮らす高校生・玄は、いつもと変わらぬ朝を過ごしていた。しかし、突如現れた正体不明の生物によって、平穏な日々は一変する。島民を喰らい、同化していくその異形な生物は、瞬く間に島を支配していき…!? その日、支配者の座は“捕食”される――! 絶望に喰われるSFサバイバル、開幕!
BORDER66

BORDER66

南極での実験中に突如発生した謎の大地震。幾は父と共にその脅威に巻き込まれてしまう。家族の無事を祈る諒と母だが、大地震の後の世界は変容を遂げ、未曽有の洪水が発生し…。現代に警鐘を鳴らす黙示録が今開かれる――。
海猿 完全版

海猿 完全版

中国船籍「鳳来号」の救助SOSを受け、海上保安庁 第七管区巡視船「ながれ」が出航した。新人海上保安官 仙崎大輔と偶然乗り合わせてしまった新米新聞記者・浦部美晴たちと共に沈みつつある「鳳来号」のもとへ急ぐ! 極限状態の中で人に何ができるというのか!? 海をめぐる熱き人間ドラマが幕をあける! 著者監修による高画質完全版! デザインを一新し連載当時のカラーページを完全再現!!
Sエスー最後の警官ー

Sエスー最後の警官ー

韓国大統領の来日に向け、警備に追われるNPS隊員たち。しかし、雑用を押し付けられた神御蔵の近くで無差別殺傷事件が発生。犯人の命を奪ってでも事態を解決する制圧部隊SATが出動したため、NPSの出番はないとの命令だが、たまらず駆け出した神御蔵が見たものは…!?
我が名は海師

我が名は海師

海上保安庁の潜水士として訓練を受けた麟太郎は、初出動直後に父親の急逝を知らされ、地元・門司へ戻ることに。だが、そこで待っていたのは父親が遺した15億円もの借金と、家業の「難波サルヴェージ」を息子に譲るという遺書だった!サルヴェージ業を「人の不幸をエサにするハイエナ」と憎んでいた麟太郎は…!?
トッキュー!!

トッキュー!!

幼い頃に亡くした漁師の父親の言葉から、人命救助を志す新米潜水士の神林兵悟(かんばやし・ひょうご)。配属から4か月、ついに本物の海難に遭遇する!まっすぐ立っていられないほど荒れた海、見えない目標、ダメかと思ったその時、兵悟は潜水士の最高峰「特殊救難隊」のレスキューを目撃する!!
マッシュGO!!

マッシュGO!!

マッシュは名警察犬・レスターを父に持つ、白いシェパード! 兄弟も母犬のハナも生まれる時になくし、ハナの親友である女子高生・リョウが母代わり。リョウも事故で家族をなくし、山奥の警察犬訓練所に預けられている。リョウは恩犬(?)のハナに代わり、マッシュを立派な警察犬に育てようと日々奮闘!! しかし訓練所の所長で訓練士の武志じいちゃんは、マッシュに見向きもしない‥‥。一体どうして!?
試し読み
遊☆戯☆王SEVENS ルーク!爆裂覇道伝!!

遊☆戯☆王SEVENS ルーク!爆裂覇道伝!!

ゴーハ第7小の自称ナンバー1デュエリスト、ルークは、購買のセブンスバーガーを賭けラッシュデュエルの考案者・遊我といきなりデュエルを! 遊我やガクト、ロミン達と、ルークはデュエルで王への道を突き進む!! ※デジタル版には同梱カードは付属しておりません。ご了承ください。