ハーレクイン シンデレラセット

ハーレクイン シンデレラセット

毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「億万長者と結婚?」「憎いのに恋しくて」「月夜がくれた贈り物」「ギリシア大富豪の哀願」「プロポーズを夢見て」「迷い込んだ愛の森(お試し版)」の6話をまとめて収録。
億万長者と結婚?

億万長者と結婚?

教会の控え室でサラは思い悩んでいた。幼なじみの婚約者との愛に不安を抱えたまま結婚式当日を迎えてしまったから。その時、いきなり見知らぬ男が乱入してきた。混乱と心労から気を失ったサラが次に目覚めたとき、彼女は高級車のなかにいた。ライアンと名乗った彼は、なぜかサラのことをジェシカと呼び「僕は君の婚約者だ」と告げた。なんてこと…私はきっと人違いで誘拐されたんだわ! 誤解を解けないまま、サラを乗せた車は彼の所有する山荘に向かっていった。
木の葉が散るころに

木の葉が散るころに

名士の娘。母にとってそれだけがアビゲイルの存在価値だった。籠の鳥として育った彼女は、1度だけ母に逆らったことがある。それは8年前、貧しい青年グラントと恋に落ち、妊娠したこと。しかし夏の日の眩しい恋は彼の裏切りによって無惨に終わってしまった。それからというもの、人形のように生きてきた彼女はある日、母の息のかかった男性たちから求婚される。迷うアビゲイルの前に8年ぶりにグラントが現れた!しかし、彼の胸には彼女への憎しみが渦巻いていて…。
ありす同盟

ありす同盟

念願叶い、一流の名門校・聖キャロルの中等科に入学した雛ありす。しかしそこは、幼稚舎から通っているエスカレーター組だけが本物のキャロル生と呼ばれ、親のレベルで上下も決まってしまうような学園だった。そして、その学園の中でも、女王様と恐れられる巳角に目を付けられてしまったありす。加えて、ひと癖もふた癖もあるクラスメートの兎月博人、雅人にも気に入られてしまい…。そんなありすの学園生活は、前途多難!?
イライア

イライア

三つの月が昇る惑星セルに大型母船が墜ちてから千数百年後。当時の人々が星を渡るテクノロジーを有していたという神話の真偽を確かめるため、遺跡発掘を行う真星大学の最高総長たち。総長は手段を選ばず、オーパーツを求めて土着の民たちの襲撃を命じていた。そしてその最中、惑星セルの先住民であり、土蜘蛛とも呼ばれるオルジン族の少女、イライアが目覚めてしまう!!
ぼくは神様!

ぼくは神様!

中学生の降星ありすは一人っ子で、いつも淋しい思いをしていた。ある日の学校帰り、サッカーボールが頭にぶつかり気を失ってしまうありす。気を失っている間に、流れ星が自分にぶつかる夢を見るのだが… 気が付くとそこは自分の部屋だった。だがありすの手には、まるで子犬のような、神様と名乗る不思議な生き物が…!? ありすと子犬のような神様との友情を描いた、ファンタスティックな世界!!
人魚姫は眠れない

人魚姫は眠れない

大学で教鞭を執る傍ら、小さな骨董店を経営しているシェーレ。そのシェーレに恋するメイベルは、彼から海の底に沈んでいたという美しい短刀をもらう。喜ぶメイベルだが、シェーレに婚約者がいたことを知り、悲しみのあまり、思わず短刀を鞘から抜いてしまった。そして、短刀から聞こえる謎の声の言うがままシューレを斬りつけるが、メイベルの体にウロコが広がり始め…。
トイ・ソルジャー

トイ・ソルジャー

弱小国トゥルリスは隣国の大帝国パンゲアに勝利するため、水と嵐、そして雷をも操る白い魔女を、薬漬けにしてでも従わせようとしていた。一方、少年エンシスは父の形見である精霊の輪を握りしめ、皇帝陛下のフォルティス騎士団に入ることを願って、弟のフェリックスと共にパンゲアの都を目指していたが…。
ネクロマンサー

ネクロマンサー

軍人のソニィと、マイアミで婚前旅行のバカンスを楽しむアイリーン。そのソニィが車に撥ねられ、病院に運ばれるが、病院にはソニィという名の患者はいないと告げられる…。1週間後、行方不明のソニィを街で見かけたアイリーンは彼のアパートへ。そして、アイリーンのもとに、ソニィが遺体となって発見されたとの知らせが届き…。

フレッドウォード氏のアヒル

ふれっどうぉーどしのあひる
著者:牛島慶子
最新刊:
2015/11/27
ふれっどうぉーどしのあひる
フレッドウォード氏のアヒル 1巻
フレッドウォード氏のアヒル 2巻
フレッドウォード氏のアヒル 3巻
フレッドウォード氏のアヒル 4巻
フレッドウォード氏のアヒル 5巻
フレッドウォード氏のアヒル 6巻
フレッドウォード氏のアヒル 7巻
フレッドウォード氏のアヒル 8巻
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい