従順わんこ

従順わんこ

【あらすじ】地味で大人しい自分に劣等感を持つ「神崎 花怜」(カンザキ カレン)は、そんな自分を変えたいと、憧れている姉の真似をして木登りに挑戦するが、足を滑らせてしまう。間一髪のところで花怜を助けてくれたのは、なぜか学生服で爽やかな笑顔の「野宮 颯太」(ノミヤ ソウタ)だった。その颯太の「俺の事飼ってもらえませんか?!」の提案に驚きつつも、流されるままに颯太と一緒に過ごす時間が増えていく花怜。そしてある日、2人はカラダの関係に……。花怜は初めての快感に戸惑いながらも、必死で颯太の激しさに応えていく!!しかし、その後から2人に少しずつ変化が…?自分の中に芽生えた感情に動揺する花怜と、謎多き颯太に訪れる結末とは!?本作主人公・花怜が憧れる姉「鈴」の恋物語『狂愛執事と囚われ姫』も同時収録♪【収録内容】『ヤキモチお嬢様の従順わんこ』『溺愛わんこの束縛事情』『狂愛執事と囚われ姫』(ヤミ香著)を一つにまとめ、新たに電子化したお得なセットです。
従順わんこシリーズ

従順わんこシリーズ

閉鎖的な世界で繰り広げられるヤンデレ執事と純真なお嬢様の禁忌の恋物語「私以外の男に触れさせてはだめですよ…?」幼いころから父親の専属執事「椿」(ツバキ)に想いを寄せる主人公「神崎鈴」(カンザキリン)。意地っ張りな鈴は、その好意をなかなか素直に表現出来ずにいた。しかし、ある事がきっかけで椿がしばらく鈴の世話をする事になり、2人の距離は急接近。執事とお嬢様という許されない関係──そう分かっていながらも鈴は抑えきれずについその想いを告げてしまう!!突き放されると覚悟した鈴だったが、椿はその想いを受け入れる。そこから椿の隠された本性が明らかになっていく!!鈴のカラダに快楽を教え込む一方で、鈴に触れるもの全てを排除しはじめ──!?最初こそ違和感を感じていた鈴も、椿の愛するがゆえの行動、そして想いに染まっていく。2人の関係、そして気もちの変化にぜひご注目ください!!
試し読み
ベタ惚れ男子と共同性活

ベタ惚れ男子と共同性活

「ちゃんとココ…いじってあげなくちゃね」好きな人とそっくりな顔の弟に快楽を教え込まれる究極の三角関係TL!!素直で真っすぐな性格の「三嶋真衣」(ミシママイ)は、幼なじみの双子と共同生活を送っている。双子の兄で草食系男子「芹川誠人」(セリカワマサト)に好意を寄せる真衣は、ある事がきっかけで誠人に告白を決意する。しかし、告白しようと意気込んだ真衣の前に現れたのは、誠人の双子の弟でいつも真衣をからかっている肉食系男子「千歳」(チトセ)だった!千歳は戸惑う真衣の唇を強引に塞ぎ、服を乱し真衣のカラダを開いていく!!初めて与えられる衝撃的な快感!そして、“好きな人と同じ顔の弟”との行為に溺れていく背徳感……。揺れ動く乙女心と背徳感、そしてもちろんエッチもたっぷりの逸品です!!真衣が告白するきっかけになった意外なエピソードにもぜひ注目してください☆
試し読み
蜜恋♪リズムシリーズ

蜜恋♪リズムシリーズ

人気バンドのボーカル「来海学」(クルミマナブ)に恋する「美花」(ミカ)は、学から休みの日一緒に遊ぼうと誘われて大喜び。ところが無邪気すぎる学に肩を抱かれたり、間接キスされたりと終始ドキマギさせられっぱなしだった。「意識してるのは私だけかな」なんて切なく想っていたが、映画館に入ってから状況は一変!ペアシートで学と密着したまま、Hなシーンを見て意識する美花の身体を学が抱きしめた!「そんな反応されたらオレ…もう我慢できない」「周りの人に観られちゃう」欲情した学に胸を揉まれ、アソコに指を挿れられ…映画館なのに学の行動はどんどんエスカレート!ついに挿入までされてしまい!?「そんな動かしちゃ…声が出ちゃう!」。他の人がいるのにこっそり密着Hしちゃった2人の恋の行方に注目です☆
試し読み
オオカミくんのご馳走は

オオカミくんのご馳走は

親の都合により、幼なじみながら不良の「三崎律」(ミサキリツ)の家に居候することになった「真百合」(マユリ)。ある時を境に律を避け続けていた真百合は、うしろめたさゆえにぎこちない空気のままひとつ屋根の下の生活を送っていた。そんなある日、律の親が旅行に出かけることに……これって律とふたりきりってこと!?すると、参考書を渡すために真百合の部屋を訪れた律は、無防備な真百合を突然うしろから抱きとめ──。「男でも自分の部屋に平気で入れるんだな」猛獣な律の行動に我慢できなくて!?「変わらなきゃって思ってたのに」これ以上嫌われたくないのについ頼ってしまう乙女心に胸キュンです♪
眠れぬ王子の寝かせ方

眠れぬ王子の寝かせ方

幼馴染の「武藤秋」(ムトウアキ)とラブラブな毎日を送る主人公「安部加奈子」(アベカナコ)。しかし、ラブラブといっても二人はまだ“手つなぎ”までの健全な関係だった。その能天気さにあきれた友人の「幼馴染以上に見られてない」ということにショックを受けた加奈子は、まずは秋が加奈子に秘密にしている“隠し事”を追及し二人の関係を進めようと決意。しかし、“攻め攻め”の加奈子に秋が明かしたのは『睡眠障害』ということ。驚きつつも添い寝して秋を寝かせようとした加奈子だったが秋から「してもいい?」のひと言が!!眠る前の運動とあっという間に加奈子の服は脱がされ、濃厚な口づけに敏感な部分にどんどん触れていく秋の手。「うそっ入って…ッ、あっ」手つなぎ→濃厚エッチの高速ラブ☆
試し読み
優しくてイジワルな飼育

優しくてイジワルな飼育

受験の日に偶然出会って以来、ずっと憧れだった先輩「乙川 和人」(オトガワ カズト)とようやく仲良くなったある日、転んだ拍子に先輩の特注品の眼鏡を割ってしまった「佐原 苗」(サハラ ナエ)。修理の期間中、身の回りの世話をするメイドになると申し出るものの、「目が見えないから」という先輩のリクエストは日に日に過激さを増し、ついには一緒にお風呂まで!?急接近するふたりだが、一方で苗の心は「眼鏡が直ったら私は用済みなんだろうか」と葛藤を抱えてしまい……。「見えてないから大丈夫だよ ほら」甘い言葉を断れないまま臨時メイドは従順ワンコに大変身!?憧れの先輩との恋の行方は?
魔法少年あまちカナメ

魔法少年あまちカナメ

2015年夏に引退した超人気歌い手・vip店長が主役を演じたあのドラマCDが、ついにコミカライズ! 女の子みたいに可愛くて、ブルマが大好きな男の子「天知要」が、なんと学園の平和を守る魔法少年に!? 天知を含む聖Smiley学園生徒会メンバーは、学園に忍び寄る陰謀の影を退けることができるのか―…!? 笑いあり、友情ありの、はちゃめちゃな学園物語がスタート!
魔法少年あまちカナメ

魔法少年あまちカナメ

女の子みたいに可愛くて、ブルマが大好きな男の子・天知要は、なんと学園の平和を守る魔法少年に…? 個性的な生徒会メンバーで送る日常と、学園に忍び寄る不穏な影。笑いあり、涙あり、友情ありの学園物語、ここに開幕!

魔法少年あまち☆カナメ

まほうしょうねんあまち☆かなめ
最新刊:
2016/07/27
1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい