icon_reread
また読みたい
フォロー
Romsen Saga(1)
世界に恐怖と混沌をもたらした『魔王』に復活の兆しあり…。その予言の真意を確かめるべく選ばれし4人の勇者は、魔王が封じられたと伝えられる北の地へと旅立った──。 ……というメインストーリーのかたわらで、日々の生活を送る人々の物語が今、紡がれる──。ゴツボ☆マサルが贈るSTAR STYLE FANTASY第1巻!!
Romsen Saga(2)
『ドワーフに関わるべからず』。その禁忌を犯した代償とは──。エルフに古くから伝わる掟。破れば世界に大いなる災厄が訪れるという。だが、二人は出会ってしまった…。エルフの少年とドワーフの少女。二人が紡ぐ禁断の愛と『魔王』復活の因果とは──。ゴツボ☆マサルが贈るSTAR STYLE FANTASY第2巻!!
Romsen Saga(3)
『最強の門番、謎の失踪』…。手薄の王城に忍び寄る影──。『魔王』復活の予言後、増加する魔物たちの強襲。しかし、城下の民は以前と変わらず笑顔の絶えぬ日々を紡いでいた。そんなある日、平穏を守ってきた“最強の門番”が突如、謎の失踪。果たして、その真相とは──。ゴツボ☆マサルが贈るSTAR STYLE FANTASY第3巻!!
Romsen Saga(4)
『四天王に敗れし勇者一行』…。そして真の勇者出現の兆し──。人類存亡を賭け『魔王』討伐に向かった勇者一行。だが、四天王を名乗る魔物の手によって、その夢もろとも散った…。時を同じくして、預言者の元に届いた新たなる天啓。それは、真の勇者出現の兆しだった──。ゴツボ☆マサルが贈るSTAR STYLE FANTASY第4巻!!
Romsen Saga(5)
『真の勇者と魔王軍、激突』…。そして紡がれる物語の結末──。魔王城完成とともに、強襲する魔王軍。勇者一行と対峙する四天王。互いの存亡を賭けた血で血を洗う総力戦。世界の行く末を傍観する者が記した書史“ロムセン・サーガ”。その結末とは、果たして──。ゴツボ☆マサルが贈るSTAR STYLE FANTASY最終巻!!