リトル・バタフライ(分冊版)

リトル・バタフライ(分冊版)

他のクラスメイトとは違う、大人びた独特の雰囲気を持ち、クラスからちょっと浮いた存在の仲原くんが何故か気になる小島くんは、修学旅行をきっかけに彼と仲良くなろうとする。修学旅行で仲原くんの抱えている問題に触れた小島くんは、仲原くんが案外ロマンチストだったということを知り、彼との距離か詰まってきたことをうれしく思う。一方、仲原くんの中でも小島くんの存在が大きくなり始めて…。愛のカタチを優しく描いた人気作第1弾!※この作品は単行本版『リトル・バタフライ』に収録されています。重複購入にご注意ください。
チャレンジャーズ(分冊版)

チャレンジャーズ(分冊版)

受験のために上京した巽くんと、ふとしたことから知り合った黒川さん。素直な瞳で夢を語る、ちょっとほっておけない雰囲気を持つ巽くんにどうやら恋をしたみたい!?なんとか同居生活にこぎつけた黒川さんですが、そこには大きな障害が待っていたのです!天然系すれちがいラブコメディ第1巻v※この作品は単行本版『チャレンジャーズ 1』に収録されています。重複購入にご注意ください。
恋する暴君(分冊版)

恋する暴君(分冊版)

大学生の森永は、ホモが大嫌いで凶暴で横暴な先輩・巽 宗一にもう4年も片思い中。自分の気持ちは伝えて、キスまではさせてもらったものの、その先なんて夢のまた夢…。と半ば諦めていた森永に最大のチャンス到来!森永の長年の想いが報われる!?凶悪強暴、史上最も手ごわい「受」宗一とそんな宗一に一目ぼれしてしまった森永の前代未聞の最強ラブ・コメディv第1巻、登場!※この作品は単行本版『恋する暴君 1』に収録されています。重複購入にご注意ください。
暴君ファンブック描き下ろし漫画2話3話の間に何があったか詳しくお伝えする本

暴君ファンブック描き下ろし漫画2話3話の間に何があったか詳しくお伝えする本

「暴君ファンブック描き下ろし漫画2話3話の間に何があったか詳しくお伝えする本」が遂に電子書籍として登場! ヒロト君にもらった“あの薬”をまた飲んでしまった先輩。触れただけで反応してしまうほど敏感になっている先輩を前に森永くんは我慢できずに──!? ※本作品は「恋する暴君」連載10周年を記念して2014年8月に発売された「恋する暴君ファンブック」の為に高永先生に描き下ろしていただいた漫画の2話と3話の間のお話です。
恋する暴君ファンブック 電子特別編集版

恋する暴君ファンブック 電子特別編集版

連載10周年を記念して「恋する暴君ファンブック」が出来ました! 高永ひなこによる描き下ろしマンガ3本&初期のコミックス未収録マンガを収録! キャラ人気投票結果、好きなカラーイラスト投票結果、過去の全サアイテム紹介、高永先生に質問! ほか、よみものも盛りだくさんv ※本書は2014年8月に発行された「恋する暴君ファンブック」を電子化にあたり再編集したもので、ゲスト原稿は収録されておりません。
わななく牙のダリア

わななく牙のダリア

王子と狼。主と家臣。何もかも違うのに、愛してしまった。獣人たちの反乱により、国王である父と母を殺され囚われの身となったニコラウス王子。何もかも失った王子は、最も信頼する家臣・トラヴィスにまで「裏切り」を告げられ、強引に体を奪われる。だが裏切ったはずのトラヴィスは牢獄に捕えられた王子をなぜか命がけで救おうとして――!? 電子限定特典は描き下ろしマンガ1pを収録。
不器用なサイレント

不器用なサイレント

「……!!……。……(嬉)」とっっても無口で感情をオモテに出すのが苦手な遠野。ずっと好きだった同級生・田宮に告白されてドキドキ…!!伝わるのはすっごくムズカシイけど、心の中では愛がいっぱいあふれてる、とびきりの純情ラブ★

恋する暴君

こいするぼうくんしん
最新刊:
2023/06/09
こいするぼうくんしん
恋する暴君 1巻
恋する暴君 2巻
恋する暴君 3巻
恋する暴君 4巻
恋する暴君 5巻
恋する暴君 6巻
恋する暴君 7巻
恋する暴君 8巻
恋する暴君 9巻
恋する暴君 10巻
恋する暴君 11巻
恋する暴君 12巻【電子限定かきおろし漫画付】
恋する暴君 13巻【電子限定2Pかきおろし漫画付】
恋する暴君 14巻【電子限定かきおろし漫画付】
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい