おいでませり

おいでませり

大穀倉地帯に佇む巨大な樹に寄り添い、人々が生活を営む街・だいだい町。宇宙の航路は、遙か彼方まで開かれ、異星文化が花開くこの町に引っ越して来たセリさんの「がんばらない」をモットーとした日常をどうぞ。大石まさるの描く新世界に、おいでませりッッ!!
みずいろパーフェクト

みずいろパーフェクト

「教室での彼女はつまらなそうだった。いつも眩しそうに外を見ていて大きな麦ワラ帽子ひとつ…手ブラで学校に来た。高校卒業を控えた最後の夏、なにも考えたくなかったあの夏。東京から転校して来た川上清美にボクは確かに恋をした。一番暑かったあの時…。ボクは彼女に近づいた。」海、川、山。ありふれた日本の原風景。まだ、なにものでもなかったボクらが、確かに感じたコト。みずいろの時代へ、ようこそ!大石まさるのデビュー直後の代表作。連載時のカラ―ページも再現。あったかい作風の原点がここにある。
タイニープリニウス

タイニープリニウス

月が衝突して、粉々に破壊されてしまった地球。運良く難を逃れたものの「最後の地球人」になってしまったキュレーター・プリ之助。お手伝いロボのシェヘラと、いつの間にか乗船していた“オバケ”と共に、遺っているかもしれない「地球人」を探して宇宙の中を渡り歩くが…!?
りんりんでぃーあいわい
りんりんD・I・Y(1)
りんりんD・I・Y(2)
りんりんD・I・Y(3)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい