淫らに愛して~甘濡れ姫の危険な誘惑~

みだらにあいしてあまぬれひめのきけんなゆうわく
最新刊:
2015/11/12
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『淫らに愛して~甘濡れ姫の危険な誘惑~』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
淫らに愛して~甘濡れ姫の...
淫らに愛して~甘濡れ姫の危険な誘惑~
なかはらまい
なかはらまい
あらすじ
元・伯爵令嬢のマリアは、両親の多額の負債により家が没落してしまう。自宅を追い出されたマリアは、ふと目の前にあった道具屋に入る。マリアの境遇を知る主人は、マリアにある道具を勧める。「賢者の皮」という名のその道具は、異性の性器に装着すると持ち主であるマリアを一生愛してくれるというものだった。主人から道具を受け取り、マリアは運命の伴侶を探すことに。まずは幼なじみのリオンを訪ねたマリアだったが――!?
淫らに愛して~甘濡れ姫の危険な誘惑~の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
淫獣の花嫁【単行本版】

淫獣の花嫁【単行本版】

莫大な富と権力を持つ鬼王家の許嫁として育てられた千緒里。ずっと思いを寄せていた当主・貴仁と迎えた初夜、「お前は鬼王家を繁栄させるための生贄だ」媚薬で昂る身体を激しく貫かれ、子を成すためと、何度も最奥に欲望を注がれる。愛はないはずの貴仁が時折見せる優しさと秘めた孤独。千緒里は心を通わせたいと強く願うが、貴仁はやがて獣の姿に堕ちるという呪いに蝕まれていて――。
淫獣の花嫁

淫獣の花嫁

莫大な富と権力を持つ鬼王家の許嫁として育てられた千緒里。ずっと思いを寄せていた当主の貴仁と結婚し、迎えた初夜。「お前は鬼王家を繁栄させるためだけの生贄だ」全身を貪られ、媚薬で昂る身体を激しく貫かれる。「お前を犯し尽くすまで俺の欲望は収まらない」何度も最奥に欲望を注がれて……。愛のない結婚のはずなのに貴仁が時折見せる優しさと秘めた孤独に、千緒里は心を通わせたいと強く願う。しかし、貴仁はやがて獣の姿に堕ちるという呪いに蝕まれていて――。※コミック誌『Opa×Comi Vol.10』にも収録されています。重複購入にご注意ください。
まんがでイッキ読み! 赤川次郎ミステリー傑作選 怪奇トリック編

まんがでイッキ読み! 赤川次郎ミステリー傑作選 怪奇トリック編

巻頭「幽霊シリーズ」ほか、人気シリーズ勢揃い!!◆幽霊シリーズ:[悪魔が来た道]作画/中原まい助けた男は、不審な放火犯を目撃し命を狙われていた。夕子&宇野刑事のカップル事件簿!◆三毛猫ホームズシリーズ:[三毛猫ホームズのクリスマス]作画/油豆軟弱系刑事・片山が女子寮の警備の代役を受けると、寮には頭を割られた死体が!? ◆三姉妹探偵団シリーズ:[三姉妹探偵団ーキャンパス編ー]作画/朱目キクヤ長女・綾子が通う大学で、学祭で出演予定の芸能人のマネジャーが殺された!?
秘密の願望かなえてあげる~契約恋愛でオモチャになりました~【合冊版】

秘密の願望かなえてあげる~契約恋愛でオモチャになりました~【合冊版】

キミが頭を下げるなら面倒を見てあげてもいい――そういわんばかりの傲慢な態度。冷ややかな瞳に罵詈雑言。こんなに容姿の整った大人の男性なのに、なんて性格が悪いんだろう──! 千鶴には数年付き合ってきた彼がいた。でも、自分よりずっと若い娘と浮気をしていたことが判明。職業である建築士として目標は高く、でも実績が伴わない。上手くいかない時に限って満員電車で最悪の事態に!! ワザとじゃないのに、そこまで言わなくたって…。でもこれが運命的な出会いだなんて、まだ二人とも知らなくて…? 合冊版限定描き下ろし特典付き(「秘密の願望かなえてあげる~契約恋愛でオモチャになりました~」1話~7話が収録されています)
ケダモノ警官、強気なお嬢の奥まで取り締まり!(分冊版)

ケダモノ警官、強気なお嬢の奥まで取り締まり!(分冊版)

後藤桜は極道・後藤組のひとり娘。そのため彼氏を作りたくてもことごとく逃げられてしまう。フラれて落ち込んでいた時、声をかけてきたのはまさかのお巡りさん!? どうせ組のことを知ったら態度を変えるかと思ったら、初めて女の子あつかいされて――。強気な極道お嬢とケダモノ警察官の禁断ラブ! ※この作品は『蜜恋ティアラ獣 Vol.32』に収録されています。重複購入にご注意ください。
夫のアレがXLサイズで大変です! ~農家男子は種付け上手~

夫のアレがXLサイズで大変です! ~農家男子は種付け上手~

「お見合い結婚なんて絶対いや!!」そう思っていた穂花(ほのか)だったが、階段から落ちかけたところを見合い相手である大山雄太(おおやまゆうた)の逞しい腕に抱き留められ、ときめきが止まらない!晴れて夫婦となったふたりだが、夫の家は超大規模な農園を経営する農家だった。そして初夜…身長190↑のビッグサイズな夫は、当然アレもXLサイズ↑↑↑で…、「私…初めてなのでそんなに大きいの入りません…!」小柄な穂花は困惑……!?
大瀧伊智郎の溺愛マニフェスト ヤリ手政治家は秘書室で甘く触れる

大瀧伊智郎の溺愛マニフェスト ヤリ手政治家は秘書室で甘く触れる

ライバルのアイツにイかせられちゃうなんて、明日からどんな顔して働けばいいの――!!!!! 政治家の父に憧れ、OLを辞めて秘書として父をサポートしたいと懇願した華。しかし父が「もっと合う人がいる」と進めてきたのは、父のライバル政治家の息子で、将来を期待されている大瀧伊智郎だった。伊智郎と同級生だった華は、当時から“親の七光り”という色眼鏡で伊智郎を見ていたが、秘書として一緒に過ごしていくうちに、人柄や仕事ぶりを知り考えを改める。そんなある日、飲み会で派手に酔っぱらってしまった華は伊智郎に「秘書をやめたい」と弱音を吐いてしまう。「辞めさせない。こんなチャンス、モノにしないわけないだろ?」クールな態度が一変、伊智郎は強引に、甘く、華の唇を奪ってきて――…。伊智郎から与えられる快楽に、頭ではダメと思ってもカラダは敏感に反応し、蜜を滴らせてしまい――…。【ヤリ手議員】×【ワケアリ秘書】仕事も恋も、駆け引き上手なアイツの思うがまま!? 誰にも言えない、秘密の恋愛攻防戦!!!
夢中文庫ゆめ☆こみ

夢中文庫ゆめ☆こみ

極甘ラブキュンストーリーをお届けする「ゆめ☆こみ」始動です!夢中文庫の作品を多数コミカライズ★ 表紙:つきのおまめ 『禁愛~御曹司の異常な寵愛~』志波ひより 『急転直下!~年下幼馴染は肉食獣に豹変する~』雪乃つきみ 『秘密の願望かなえてあげる~契約恋愛でオモチャになりました~』なかはらまい 『期間限定の契約フィアンセ』猫柴
夫のアレがXLサイズで大変です! ~農家男子は種付け上手~(分冊版)

夫のアレがXLサイズで大変です! ~農家男子は種付け上手~(分冊版)

「お見合い結婚なんて絶対いや!!」 そう思っていた穂花(ほのか)だったが、見合い当日出会った彼に、階段から落ちかけたところを逞しい腕に抱き留められてからときめきが止まらない。晴れて夫婦となった二人だが、夫の家は超大規模な農家。身長190↑のビッグサイズ夫は、当然アレもXLサイズ↑↑↑で…、小柄な穂花は怯えつつも初夜を迎え…!? 体格差純愛夫婦から目が離せない! ※この作品は『蜜恋ティアラMania Vol.37』に収録されています。重複購入にご注意ください。
大瀧伊智郎の溺愛マニフェスト ヤリ手政治家は秘書室で甘く触れる(分冊版)

大瀧伊智郎の溺愛マニフェスト ヤリ手政治家は秘書室で甘く触れる(分冊版)

ライバルのアイツにイかせられちゃうなんて、明日からどんな顔して働けばいいの――!!!!! 政治家の父に憧れ、OLを辞めて秘書として父をサポートしたいと懇願した華。しかし父が「もっと合う人がいる」と進めてきたのは、父のライバル政治家の息子で、将来を期待されている大瀧伊智だった。伊智郎と同級生だった華は、当時から“親の七光り”という色眼鏡で伊智郎を見ていたが、秘書として一緒に過ごしていくうちに、人柄や仕事ぶりを知り考えを改める。そんなある日、飲み会で派手に酔っぱらってしまった華は伊智郎に「秘書をやめたい」と弱音を吐いてしまう。「辞めさせない。こんなチャンス、モノにしないわけないだろ?」クールな態度が一変、伊智郎は強引に、甘く、華の唇を奪ってきて――…。伊智郎から与えられる快楽に、頭ではダメと思ってもカラダは敏感に反応し、蜜を滴らせてしまい――…。【ヤリ手議員】×【ワケアリ秘書】仕事も恋も、駆け引き上手なアイツの思うがまま!? 誰にも言えない、秘密の恋愛攻防戦!!! ※この作品は「禁断Lovers Vol.91」に収録されております。重複購入にご注意下さい。