Love Jossie オトナになるの手伝って

らぶじょしぃおとなになるのてつだって
ジャンル:恋愛・ラブコメ
最新刊:
2015/10/07
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『Love Jossie オトナになるの手伝って』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
LoveJossie オ...
LoveJossie オトナになるの手伝って
あさおようこ
あさおようこ
あらすじ
読者モデルをやっている私の撮影現場に現れたのは、なぜか動物専門のカメラマン!? でも彼は、仕事に対する態度や これからの目標など いろいろなことを教えてくれ、そして初めての恋心にとまどう私に、恋愛のやり方も…。子どもからオトナに変わるには、なにをすればいいの…? ピュアな姿をレンズがじっと見つめるサクセス・ラブ・ストーリー(44P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Jossie Vol.2に収録されています。重複購入にご注意ください。)
Love Jossie オトナになるの手伝っての情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
Love Jossie 白衣と制服とピンクの包帯

Love Jossie 白衣と制服とピンクの包帯

憧れの先生とヒミツでつきあっていて、幸せいっぱいな私…だけど、ひとつずっと心配なことがある。それは、先生が私の告白にOKしてくれた理由をいまだに話してくれないこと。でもある日、大事件が起こって、それを知ることに…! 手探りで始まった年の差ピュアラブストーリー!(48P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Jossie Vol.49に収録されています。重複購入にご注意ください。)