ショットガン・ウェディング (分冊版)

ショットガン・ウェディング (分冊版)

あのサムがついに島に帰ってきた。海賊の末裔である“町の無法者”が…。7年前、 “汚れなき聖女”と呼ばれる令嬢アニーと彼は恋仲にあった。だが、アニーの父は、育った環境が違う彼との交際に反対。そんな父に反抗してかけおちを決意したが、出発の夜、彼女は待ち合わせ場所に向かわなかった。今や成功し、金融王となった彼が帰郷したのは、復讐のためだと確信するアニー。彼と別れたのは、実はアニーの誰にも話せない出生の謎が関わっていたのだが…!?
試し読み
元気だしてね

元気だしてね

安芸津和哉は男やもめの父親と二人の兄と四人暮らし。全ての家事を押しつけられていた主人公だが、父親の再婚によって義理の姉となった真澄がある日突然やってきて和哉の生活は益々面倒なことに…。しかも彼女は教師として和哉の学校に現れた!!コミカルなラブズトーリーをどうぞ!!
晴れたらねっ

晴れたらねっ

ごくごくフツーの男子高校生、村岡元基は年上の女子大生にフラれた直後に双子の女子大生と知り合う。顔はそっくりだけど気が強くて要領のいい真理絵とカタブツで徹底的にオク手な由理絵の間で元基は翻弄されるばかり。この奇妙な三角関係の行き着く先は?元基のほのかな恋心はいつか身を結ぶのか?若者の恋と悩みを描いた原寸大ラブコメディ。
いちばんっ!!

いちばんっ!!

神崎宏武は「日本を征服する」という野望を持つ、チビでケンカっぱやい高校生。野球も、バスケも、バレーも、卓球も、全部長続きしなかったが、、、バドミントンで全国出場もしている安曇にコテンパンに負けて、練習を始める!
ぐるぐるジャングる

ぐるぐるジャングる

宇宙人が、普通に学園生活に入り込むナンセンスマンガ! 山田のことが大好きな魚頭の(?)男、ポチオ。周囲に溶け込んで生活しているが、彼は星を滅ぼした犯罪人? 彼を逮捕しに、宇宙警察の捜査官もやってきて、、、大パニック!
砂嵐の向こうに

砂嵐の向こうに

「それで、誰の子なんだ? 弟を追いかけてきた女性は君がはじめてじゃない」ジュリアは、孤児のための資金集めのパーティーで美しい砂漠の王子アジズと出会った。一夜限りの恋人として愛を交わすが、思いがけず妊娠。それを伝えるために彼の国を訪れたのに、ジュリアは弟そっくりの双子の兄カリムに囚われてしまう。突き刺すような冷たい瞳は弟とはまるで違い、ジュリアを金目当てと決めつけてくる。そして、子供の血筋がはっきりするまで逃がさないと宣言され…?
ロマンティック・サスペンス テーマセット

ロマンティック・サスペンス テーマセット

ロマンティック・サスペンスをテーマにしたハーレクインコミックスのセットです。サスペンスとロマンス――緊張感の中に芽生える愛をお楽しみください。「裏切りの刃」「恋するシャーロット」「はじまりは嘘でも」の3巻をまとめて収録。
誇り高きシーク

誇り高きシーク

医師としてアメリカから中東に赴任した途端、盗賊に砂漠へつれ去られたサディ。身代金目的の誘拐に、死を覚悟したその時、突然男の声が響いた。「その女は俺がもらう」最近、盗賊の一味に加わったナシールだった。新参者なのに、またたく間に一目置かれる存在になった誰もが恐れる美しい男。彼の慰みものとなる恐ろしさにサディは震えたが、ところがテントでふたりきりになると、彼は流暢な英語でささやいた。「きみを助けたい」この人はいったい何者なの?
シークの口づけ

シークの口づけ

乗っていた飛行機が撃墜され、仲間たちを失ったダラは、たった一人広い砂漠に放り出された。気がつくと、彼女はたくましい腕に抱かれていた。短剣のように鋭い瞳の男性がこちらを見すえている。エキゾチックな風貌、白いローブ、装飾を施した半月刀。男のまなざしの強さはダラの心をかき乱した。男の名前はシーク・サイード・イレブン・アフマド。案内されたサイードのテントで、ダラは新たな指令を受けた…「きみの任務は変更になった。彼の身辺警護を命じる」…!!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい