「それで、誰の子なんだ? 弟を追いかけてきた女性は君がはじめてじゃない」ジュリアは、孤児のための資金集めのパーティーで美しい砂漠の王子アジズと出会った。一夜限りの恋人として愛を交わすが、思いがけず妊娠。それを伝えるために彼の国を訪れたのに、ジュリアは弟そっくりの双子の兄カリムに囚われてしまう。突き刺すような冷たい瞳は弟とはまるで違い、ジュリアを金目当てと決めつけてくる。そして、子供の血筋がはっきりするまで逃がさないと宣言され…?
ロマンティック・サスペンスをテーマにしたハーレクインコミックスのセットです。サスペンスとロマンス――緊張感の中に芽生える愛をお楽しみください。「裏切りの刃」「恋するシャーロット」「はじまりは嘘でも」の3巻をまとめて収録。
乗っていた飛行機が撃墜され、仲間たちを失ったダラは、たった一人広い砂漠に放り出された。気がつくと、彼女はたくましい腕に抱かれていた。短剣のように鋭い瞳の男性がこちらを見すえている。エキゾチックな風貌、白いローブ、装飾を施した半月刀。男のまなざしの強さはダラの心をかき乱した。男の名前はシーク・サイード・イレブン・アフマド。案内されたサイードのテントで、ダラは新たな指令を受けた…「きみの任務は変更になった。彼の身辺警護を命じる」…!!
サラは中東の王国ベハーレーンを訪れるが、謎の集団に襲撃されて仕事仲間が皆、殺されてしまう。残されたのは自分と、あともうひとり。精悍な容貌に射抜くようなまなざしをもつ現地の男性タリク。オアシスに逃げこみ、彼と一夜を明かすことになる。危険をかえりみず命がけで救ってくれるなんて…。今まで出会ったことのない逞しい男性の魅力にひきこまれていくサラ。そして、どうやら王位をめぐる陰謀に巻きこまれたことがわかる。タリク、あなたはいったい何者なの…!?
医師としてアメリカから中東に赴任した途端、盗賊に砂漠へつれ去られたサディ。身代金目的の誘拐に、死を覚悟したその時、突然男の声が響いた。「その女は俺がもらう」最近、盗賊の一味に加わったナシールだった。新参者なのに、またたく間に一目置かれる存在になった誰もが恐れる美しい男。彼の慰みものとなる恐ろしさにサディは震えたが、ところがテントでふたりきりになると、彼は流暢な英語でささやいた。「きみを助けたい」この人はいったい何者なの?