【単話】リバーサル-逆転-

【単話】リバーサル-逆転-

ワンマン社長だった父が亡くなり、残された母娘を気づかう総務課長の峰岸。やがて、その思いは愛情へと変わり、娘の亜夜子と峰岸は結婚するのだが、その裏では邪悪な計画が進んでいた…。※この作品はブラックショコラスキャンダルno.53に収録されています。重複購入にご注意ください。
【単話】ムーン

【単話】ムーン

同僚のタロット占いが私の秘密を言い当てた。「過去に障害のある恋をしていたのかしら」と。確かに不倫をしていた。そして、その後ろめたさを今も引きずりながら関係を続けていた…。※この作品はブラックショコラスキャンダルno.46に収録されています。重複購入にご注意ください。
ダンナ様にはナイショ★~箱入り奥様~

ダンナ様にはナイショ★~箱入り奥様~

生まれも育ちも超がつくほどの「箱入り奥様」美那乃は、世間知らずでトラブルメーカー。生まれて初めて銀行のATMを使おうとすれば銀行強盗に巻き込まれ、友だちとスキーに行けば殺人事件に遭遇し…。か弱い(?)奥様だけど、愛するダンナ様と女性の敵は、絶対に許しません!!
【単話】REVENGE-リベンジ-

【単話】REVENGE-リベンジ-

夫の愛人が妊娠した。夫は認知して跡取りにするつもりらしい。夫婦で別荘に向かっていたのは、その話し合いのため…。しかし、その途中の夜道で事故が起きる。警察へ行こうとする妻を制して夫は被害者を放置して逃げ去ることを強要する。そして、後日、事故が発覚した時に夫は驚くべき事を言い出す…。※この作品はブラックショコラスキャンダルno.41に収録されています。重複購入にご注意ください。
あなたに降るノエルの雪【新装版】

あなたに降るノエルの雪【新装版】

◆ウエディングドレス姿で逃げ出したエリーゼは、転倒して気を失っていたところをひとりの男に拾われる。ルークという名の彼は、何も聞かずにエリーゼを家に置いてくれる。ときおり彼は、ひどく悲しげな顔をして──。※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
運命の相手 (分冊版)

運命の相手 (分冊版)

たぐいまれな美貌に恵まれたロザリーは、カリスマ・モデルとして活躍する一方、熱心に慈善事業を行っている。その私生活は謎に満ちていて、男性をいっさい寄せつけず浮いた噂ひとつない。ところがある日、義兄である伯爵の館で、彼女はアダムと名乗るきわめて魅力的な男性と出会った。この人に近づいてはいけない――そう思いながらも彼の誘惑から逃れられなくなるロザリー。いいえ、だめ。私には恋をする資格などない。あの忌まわしい過去を背負ったままでは。
試し読み
【単話】vanity-虚栄心-

【単話】vanity-虚栄心-

借金返済の催促から逃れるために 誰にも言わずに引っ越ししたのに郵便受けには督促状の束。さらには会社にまで電話が…。追い詰められていく梨奈。しかし、引っ越し先の前住人と間違われたことから 大金が転がり込むことになり… ※この作品はブラックショコラスキャンダルno.35に収録されています。重複購入にご注意ください。
忘れえぬ人 (分冊版)

忘れえぬ人 (分冊版)

名家の娘イヴと使用人ジョンは愛し合い、駆け落ちを試みる。しかし約束の場所でジョンの前に現れたのは、数人の暴漢だった!裏切られ左目に傷を負った彼は復讐を誓い、故郷を離れる。それから10年。復讐に十分の富と権力を手にした彼は、成熟したイヴと再会して悟るのだった。今も彼女を愛していると――。
試し読み
好きと言えなくて

好きと言えなくて

極寒の地アラスカでロッジのマネージャーとして雇われたジーナ。初めての厳しい冬が訪れようとしている最中、ロッジのオーナーが亡くなった。不安でいっぱいのジーナに、オーナーの息子でパイロットのクレイが言った。「俺と結婚する気ないか?」。遺産相続のために妻が必要だと知ったジーナは、戸惑いながらも小さな期待が胸に芽生え…!?
運命の一夜

運命の一夜

オリビアは、予想外の妊娠に気づき狼狽した。去年のイブの夜、説明のつかない情熱につき動かされ、企業弁護士のルーカスと関係をもってしまったのだ。結婚しないかぎりはベッドをともにしない、そう心に決めていたのに…。オリビアが妊娠を打ち明けると、彼は赤ん坊のためにと結婚を申し出た。義務感からの結婚なんて考えられず断るが、ルーカスはあきらめなかった。一緒に暮らしていけるかどうか試してみればいいと説得され、共同生活を送ることに…。
shopping_cart
ストアに行く
common/store_amazon.png
common/store_ebookjapan.png
common/store_dmm.png
common/store_booklive.png
common/store_cmoa.png
common/store_bookwalker.png
common/store_renta.png
common/store_honto.png
common/store_ameba.png
add
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
close
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
star_border
star_border
star_border
star_border
star_border
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
notifications
フォローする
メモを登録
close
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
public
star_border
star_border
star_border
star_border
star_border
repeat
また読みたい