1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『誘惑は一つ屋根の下に』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
誘惑は一つ屋根の下に
誘惑は一つ屋根の下に
水月まな
水月まな
リンダ・ウィズダム
リンダ・ウィズダム
あらすじ
仕事に生きるキャリアウーマンのケリーは、ある理由から見知らぬ男性コールと同居することに!?コールはひどくラフで、自分とはまるで対照的、しかも正体不明、なのにどこか魅力的。惹かれそうな自分にいらだったり、胸をかき乱されたり、いつものように『デキる女』でいられないケリー。そんな彼女はある日、パーティで別人のように変身したコールにばったりと会う。実は彼は、ある目的をもってケリーに近づいていたのだった…?収録作品:誘惑は一つ屋根の下に
誘惑は一つ屋根の下にの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
心霊浄化師 神楽京

心霊浄化師 神楽京

事故が多発する開かずの踏切…そこで主婦が見た幻のような女性。その日から恐ろしい出来事が続き……表題作『踏切で待っているの…』。借金返済に困り果てた神楽氏の枕元にある夜、3体の霊が現れ……『浄化霊たちの恩返し』。母親を見舞うために訪れた病院で見たのは色のない部屋で睨んでいる老婆……『悪霊と化した病院患者の悲劇』。流産し苦悩の日々を過ごす老夫婦に神楽氏は赤ん坊の霊を…『子供の魂に心救われる』など、浮遊する霊たちを浄化するエピソード6作を収録。『心霊浄化師 神楽京』シリーズ、待望の第一弾!!
赤川次郎ミステリー 花嫁シリーズセレクション「崖っぷちの花嫁」

赤川次郎ミステリー 花嫁シリーズセレクション「崖っぷちの花嫁」

赤川次郎作品の中でも大人気の「花嫁シリーズ」。「崖っぷちの花嫁」「花嫁は天使のごとく」「花嫁たちの深夜会議」「毛並みのいい花嫁」「売り出された花嫁」の5作品を、5人の女流漫画家によりコミック化。女子大生素人探偵、塚川亜由美と愛犬ドン・ファンの迷コンビが、毎回さまざまな形で「花嫁」が絡む謎の事件の真相に迫る、大人気ユーモア・サスペンス!!
愛の誓いは夜景に輝いて~神戸・宝塚 華やかなルヴォワール~

愛の誓いは夜景に輝いて~神戸・宝塚 華やかなルヴォワール~

生まれて初めて自分から好きになった人に、一大決心して告白に向かったのに彼は転勤した後だった―。私の人生、いっつも、こう。名前からして、ついてないねん…。神戸に暮らす薄井幸は、名前のことでいつもからかわれ、いつしか自信のない性格になっていた。でも、運が悪いからってあきらめて積極的になれないままでいいの? 偶然の再会は運命のチャンス。この運命を掴みたい―。宝塚という華やかな地で再会のご当地ロマンス・兵庫県。
折れたハイヒール

折れたハイヒール

ハリウッド女優のトレイシーは世間から「男を誘惑する毒婦」と噂され、自分自身とのギャップに疲れて引退した。故郷のコロラドに戻り社長秘書の職を得るが、強引で傲慢な社長のスコットにも色眼鏡で見られて衝突ばかり。だがセクシーなスコットになぜか磁石のように惹かれ、熱いキスを交わしてしまい…!?
試し読み
連れ戻された花嫁

連れ戻された花嫁

美しいバレリーナのヴァレリーは、柄の悪い男達に絡まれているところを、軍人を名乗るショーンに助けられる。突然に燃え上がった恋の炎だが、それはヴァレリーの運命を大きく狂わせて…? 魅惑的な大富豪と美しき舞姫の危険な愛! 収録作品:連れ戻された花嫁
試し読み
妻が二人?

妻が二人?

豪華な結婚式を終えたばかりのジャックの前に現れたのはカサンドラ――まさか、死んだとばかり思っていた妻!?3年前、研究ひと筋の彼女はアマゾン奥地へ調査に行き、行方不明となった。傷心のジャックは教授の職を辞して仕事に就き、取引き先の社長令嬢と今日、結婚したのだ。そのカサンドラが別人のように美しくなって今、現れるなんて!信じられないことに彼女はジャックの妹だと自己紹介し、新居に滞在することに。妻が二人。ジャックは混乱状態に陥った…!
ナイスガイはどこへ

ナイスガイはどこへ

社長である父の右腕ジェド。彼には用心するよう父に釘を刺されたシェルビーだったが、出会った瞬間ふたりは恋に落ちた。しかし不自然なまでに海外出張の多い彼と会えるのはほんのわずかな時間だけ。生活を変えるつもりのない彼に癇癪を起こしたシェルビーはついに別れを口にする。傷心を抱え、静かな山荘で過ごしていたシェルビーだったが、ある日誘拐されてしまう! 絶望に見舞われたとき、助けに来たのは彼女が見たこともない凛々しいジェドの姿だった。