週末レイヤーだってHな恋がしたいっ!

週末レイヤーだってHな恋がしたいっ!

衣料品メーカーの営業・久我原いすみは、医療用衣類の営業の日々。不安だらけの毎日だが、最近よくみる夢があった。コスプレをした自分が、男性に激しく求められている淫靡な夢。実は学生時代、いすみはコスプレイヤーだった。友達が欲しくてコスプレイベントに参加したのだが、場慣れしておらずかえって孤独に。そんないすみに声を掛けてきた青年と意気投合したものの携帯失くして音信不通に。3年後に偶然再会した彼は、なんと営業先の病院の医師になっていた!? 現在と過去が交錯して繰り広げられる、エッチすぎるラブストーリー登場!!! (このコミックスにはLove Jossie Vol.38,39,45,49に掲載されたstory01-04を 加筆修正して収録しています。)
Love Jossie 週末レイヤーだってHな恋がしたいっ!

Love Jossie 週末レイヤーだってHな恋がしたいっ!

衣料品メーカーの営業・久我原いすみは、病院への医療用衣類の営業の日々。不安だらけの毎日だが、最近よくみる夢があった。コスプレをした自分が、男性に激しく求められている淫靡な夢。実は学生時代、いすみはコスプレイヤーだった。友達が欲しくてコスプレイベントに参加したのだが、場慣れしていないのもあって、かえって孤独を感じていた。そんないすみに声を掛けてきた青年は!? 現在と過去が交錯して繰り広げられる、エッチすぎるラブストーリー登場!!! (カラー3P含む46P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Jossie Vol.38に収録されています。重複購入にご注意ください。)
ゆりいろ恋もよう

ゆりいろ恋もよう

私の好きな人・長門さんには秘密がある。彼女の背中に残る誰かの爪痕。同級生たちは、夜のバイトをしてるって言うけど…。真相が気になった私は彼女のあとをつけてしまい!? 表題作「わたしの好きな人」、コスプレイヤー同士の恋愛を描いた「トキメキ恋もよう」、百合カップルの遠距離恋愛を描いた「あまえんぼ」など全7作を掲載した黒白音子のかわいくて超Hな百合短編集。

せんぱいっ、マイクが入ってます~アブない下校時間~

せんぱいっまいくがはいってますあぶないげこうじかん
著者:黒白音子
最新刊:
2013/10/18
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい