義父と先生と

ぎふとせんせいとかげきからーばん
最新刊:
2015/07/30
ぎふとせんせいとかげきからーばん
義父と先生と【過激カラー版】 1巻
義父と先生と【過激カラー版】 2巻
義父と先生と【過激カラー版】 3巻
義父と先生と【過激カラー版】 4巻
義父と先生と【過激カラー版】 5巻
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『義父と先生と』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
義父と先生と
義父と先生と
ikak
ikak
朝生和江
朝生和江
あらすじ
「パパに処女を奪われた…」母が眠ったのを見計らい義父にムリヤリ抱かれたアキナ。医者でもある義父に、電動歯ブラシや目隠しでイタズラでは済まされないことをされてしまう。家族なのに日増しにエスカレートしていく調教の時間…。そんなある日、部屋でパパとの行為中に、ずっと好きだったバレー部の先生が訪ねてきて…!? 誰にも言えない超背徳の三角関係。『義父と先生と~快感中毒~』が過激フルカラーになって新登場!
義父と先生と【過激カラー版】 1巻
「パパに処女を奪われた…」母が眠ったのを見計らい義父にムリヤリ抱かれたアキナ。医者でもある義父に、電動歯ブラシや目隠しでイタズラでは済まされないことをされてしまう。家族なのに日増しにエスカレートしていく調教の時間…。そんなある日、部屋でパパとの行為中に、ずっと好きだったバレー部の先生が訪ねてきて…!? 誰にも言えない超背徳の三角関係。『義父と先生と~快感中毒~』が過激フルカラーになって新登場!
義父と先生と【過激カラー版】 2巻
入学式のあの日――。着ぐるみに身を包んだ先生から部活に誘われたことから始まった恋心。義父に抱かれていても頭をよぎるのは喜田先生への想い…。アキナは義父との関係を終わらせるため決別の言葉をかけるが、義父はなりふりかまわない手段をとってアキナを手放さない!! ベッドの中での嬌声を喜田先生に電話して聞かせ、顔を合わせられなくする義父。アキナにどんなに嫌われようが、恨まれようが一生手放さないことを告げる…。そんな義父の想いに、本気を感じるアキナだったが、子どもを作りたがる義父とは裏腹に、避妊をしており…!?『義父
義父と先生と【過激カラー版】 3巻
義父に喜田先生との情事を気づかれたアキナ。アキナを束縛するために子どもを作ろうとしていた義父に避妊をしている事実を告げる!! ショックを受けつつも、アキナの不安を理解していなかったことに今までの言動を省みる義父。アキナをはじめて抱いた日――。抑えきれない情欲のままに戸惑うアキナへの配慮もなく強引に押し倒して、アソコを舐め回し挿入した過去…。妻のさゆりへの秘密を抱えたまま、その後も何度も何度も抱いてしまった。アキナへの自分想いとアキナの気持ちを天秤にかけて義父が下した決断は…!?『義父と先生と~快感中毒~』
義父と先生と【過激カラー版】 4巻
喜田先生と結ばれたものの身体は満足出来ていないアキナ。欲求をもてあましているとき、義父に突然捕まってしまい…。ついていってはいけないと思いつつも義父を拒みきれないアキナ。意を決して喜田先生に抱いてくれるようにお願いしても生徒と教師の関係を守ろうと、断られてしまう。ついにアキナはガマン出来ずに学校の保健室、義父の元に足を運んでしまうのだった!! 病院に勤めていたときと同じ、白い背広に身を包む義父を眺め、気持ちが揺らぎ始めたアキナ…その視線に気づいた義父はアキナを抱きしめ、放課後の学校で…!?『義父と先生と~
義父と先生と【過激カラー版】 5巻
恋かただの欲望か――先生よりも義父を求めていることに気づいたアキナ。激しく中をかき回しビシャビシャになったアソコを壊れるくらい乱暴に、そして気持ちよくしてくれる義父。イかされまくり、奥まで突き上げられる快感を求めるアキナ…。そして連絡がつかなくなったアキナを心配する喜田先生の元に、義父が現れ盗聴器を渡す。聞く勇気があるならアキナのすべてを聞いてみろ――義父の挑発に喜田先生の取った行動は…!? 夜の学校でアキナから突然の呼び出しを受けた喜田先生は衝撃の告白をされる――!!『義父と先生と~快感中毒~』が過激フ
義父と先生との情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
お嬢と狂犬~一から百まで教えてやる

お嬢と狂犬~一から百まで教えてやる

立派な成人女性の雅には超が付くほど過保護な保護者・遼司がいる。遼司は父親の会社で働く、仕事が出来る右腕的存在。物ごころついた時から雅の世話をしてくれている遼司にひっそり恋心を募らせていたけど、全然女性として見てくれないから諦めていた。それなのに「優しくしてやるよ」と突然押し倒され!? 服を乱しながらキスをされるとジワリと秘部が濡れてしまい…。胸の先端を咥えられると声が溢れ出てしまう――!
エッチな職人の指さばき~据え膳頂かれてしまいました

エッチな職人の指さばき~据え膳頂かれてしまいました

「動けないようにしておきましょうか。」料理を作る器用な指先が私の身体を押さえつけ、くちゅくちゅと音を立てながら舐め上げていく――。売り出し中の女優・舞は弱みを見せない性格。しかし、付き合っていたはずの人気俳優・登坂の結婚報道を突然知り!? ショックのあまりいつもの居酒屋でやけ酒! 無口だけど優しい板さんに愚痴を話すと涙が零れて…そのまま記憶をなくしてしまい――。目を覚ますと板さんの部屋で裸で眠っていた―――!? それから板さんとの関係が始まって。「だめですよ、男の前でそんな無防備になっちゃ…」服だと分からない程逞しい体つきの板さんの大きなものが奥を激しく突きあげる。付き合っていないのに気持ち良すぎて…。
絶倫弁護士の夜の顔~ご利用は計画的に~

絶倫弁護士の夜の顔~ご利用は計画的に~

会社は倒産、尽くした彼氏にも振られ窮地に陥っていた卯月の前に、突然現れたイケメン弁護士の三橋司早。3年前にもピンチを救ってくれた彼は、卯月の状況を見て豪華な食事をご馳走してくれたり親切にしてくれる。ところが彼の口から「全て計画通りです」と謎の言葉が…。さらに突然「今からあなたと私はSEXするんです」と、強引にスイートルームのベッドに押し倒されて!? 指や舌で胸をしびれるほどに愛撫され、カラダは限界寸前なのに続く長すぎる快楽の時間…!! 「感じてる卯月…凄く綺麗だ」何を考えているのかわからないのに甘い言葉に溺れてしまいそう…。でも「これで彼氏彼女ですね」だなんて、一体どういうつもりなの!?
チャラい同期から本気で「寝取る」宣言されました

チャラい同期から本気で「寝取る」宣言されました

「俺がおまえを寝取ってやるよ」相手してくれる女の子はいっぱいいるくせに…なんで真面目な顔で私にそんなこと言うの!? 広告代理店に勤める菜々子は、花形チーム所属の同期・檀から不必要に絡まれイラつく毎日。仕事でほとんど会えていない彼氏・佑真にも浮気され、呆然としながら終電後の避難所・スーパー銭湯にたどり着く。ところがそこで酔っ払いに絡まれたところを偶然檀に助けられ!?
年下旦那が絶倫すぎて困ってます。 ~交際期間0日で結婚!?

年下旦那が絶倫すぎて困ってます。 ~交際期間0日で結婚!?

「僕ら相性いいですね…?」爽やかな年下イケメンの裏の顔は…ドSのヘンタイ―!? 結婚生活初日からく激しくイかされ絶頂―!! 結婚前提の彼氏に浮気された三十路・アユミ。ヤケになって参加した婚活パーティーで、周りから嫉妬の視線を集めるほどの年下イケメンとカップリングが成立するが―― その男の正体は、主催者に雇われた“サクラ”だった!? 何故かパーティー後も甘い声で口説いてくる様子に警戒するアユミ。けれど「本気。からかってないです」と、野獣な態度に豹変した彼に、強引に舌を絡められ―!? 彼の大きいアレが敏感な場所に押し当てられると、そのまま…!! 出会って数時間後、彼から告げられたのは…「じゃあ結婚しましょう」―!?
衆人環視でイクとこ見せて?

衆人環視でイクとこ見せて?

「いやらしい身体ですね 男を誘う匂いがする」乳房についた歯型…締め付ける拘束具…こんなので感じるはずないのに…!! 見かけで『ドS』だと思われる咲は、気弱な男にモテてばかり。ある日、学校で見つけた『SM』雑誌を成り行きで持ち帰ってしまい、興味本位で読み始めたが…。気がつくとなぜか身体を拘束されていて!?
高木先輩の指導はイキすぎてる~終業後、誰もいないオフィスで~

高木先輩の指導はイキすぎてる~終業後、誰もいないオフィスで~

「そんなに気持ちよかった?」2人きりの会議室で、ドSな先輩とゼロ距離の試験勉強を強制されて!? 仕事一筋のOL・松原ゆな(24)は、業務に必要な資格試験を受けるも、まさかの不合格―…。原因は男性恐怖症!? しかも、指導係を買って出てくれた高木先輩にそれがバレてしまい――。「身体にきっちり教え込んでやる」男性に慣れるため、彼と触れ合いながらの勉強会が始まるが、問題を間違う度に触れる彼の手が徐々に敏感なところに!? さらに、くちゅくちゅと舌を絡める激しいキスまで――。
俺、ゲイだけど女もイケるよ?~肉食上司に毎晩抱かれてます。

俺、ゲイだけど女もイケるよ?~肉食上司に毎晩抱かれてます。

「もうこんなに濡れてんだ?」頼れる先輩は…実はゲイ!? でも、なんで女の私に“アレ”が反応してるの!? 仕事一直線のアラサーOL・菜緒は、ワケあって白峰先輩の恋人役に――。理由は…ゲイを隠すため―!? けれど、深夜のオフィスで2人きりの残業をしていると、白峰の性欲が何故か爆発してしまい!! ぬちゅぬちゅと音を立てながら責められると、頭が真っ白になるくらい絶頂させられて―!!
溺愛エッチ~先生、もっとしよ?~ 番外編

溺愛エッチ~先生、もっとしよ?~ 番外編

鮎子は幼馴染で学校の先生でもある京介と内緒の恋人関係。学校に通っている間、鮎子と最後までエッチしようとしない京介にもどかしさを感じていたけど、実は文化祭でメイドになった鮎子に京介の理性は揺れていた!? メイド服に身を包んだ鮎子の足をすべる指が、布越しに秘部をなぞり、いつもよりトロトロのナカは京介の指を締めつけていき…。大好評『溺愛エッチ~先生、もっとしよ?~』の本編では描かれなかった番外・文化祭編!!
長谷川くんのが大きくて入りません!? 身長差40センチの絶倫彼氏【コミックス版】

長谷川くんのが大きくて入りません!? 身長差40センチの絶倫彼氏【コミックス版】

長谷川くんのアレは海外レベルの超スケール!?『XLサイズ男子』ブームを呼んだ話題沸騰の注目作が電子単行本で登場!!「ななさんが可愛くて喰っちまいたい」性欲全開の絶倫狼に豹変した年下イケメンに、玄関、エレベーター、夜の公園でも攻められて!? 彼氏いない歴3年のOL・七海は、米国支社から転属してきたエリート後輩・長谷川の教育係に。ある日、ワケあって自宅に来た彼に、溶かされるような強引なキスをされて!?「オレ…理性がぶっ飛びそう」188センチの大きな体に包まれた七海は逃げられず、敏感なトコロばかりを何度もぬちゅぬちゅと――。底なし精力の彼からの溺愛濃厚エッチで、もう身体が持たない―!!【発行元:秋水社/発行・発売:大都社】 ◆収録内容◆ 「長谷川くんのが大きくて入りません!? 身長差40センチの絶倫彼氏」第1話~第5話 紙単行本収録の描き下ろし番外編紙単行本1巻収録のカバーイラスト・表紙イラスト電子単行本版限定描き下ろし漫画 ※本作品は、「長谷川くんのが大きくて入りません!? 身長差40センチの絶倫彼氏」第1話~第5話を収録した紙単行本1巻を元に再編集したものです。※電子書籍「長谷川くんのが大きくて入りません!? 身長差40センチの絶倫彼氏」1巻・2巻・3巻に同内容の話数が含まれております。
悪い男◆禁恋BestSelection

悪い男◆禁恋BestSelection

抗えないほど強引で、鬼畜で、快感。キケンな香りの男たちに翻弄される、激情のアンソロジー。余裕の笑みを浮かべながら強引に迫られると、抵抗したいのに奥から蜜が溢れてしまい…。本心が見えない彼の、“特別”になりたい――収録作品は青山りさ/愛撫鈴井アラタ/教室で暴君と濡れる密約朝生和江/彼女シェア笹倉ぱんだ/またシて欲しい?~兄のベッドを濡らしてゆめみきらら/妹のカレシ~壁越しの喘ぎ声~伊吹美里/仮想姉弟 ヒミツのレッスン川上ちけ/俺様にあ・げ・るの7作品!
禁断◆禁恋BestSelection

禁断◆禁恋BestSelection

一つ屋根の下、いままでは普通の家族として過ごしてきたのに…。両親にばれないように恋人同士として過ごす義兄や、欲望を抑えきれない義弟との強引なHなど、越えてはいけない一線を越えて、禁断の愛に溺れるアンソロジー第1弾!収録作品(収録順)美しい兄 罪に溺れて/しいなみなみオレは姉に欲情する/伊吹美里クールなケダモノ兄の過激な躾/とわか弟の欲望~俺の好きな人は姉ちゃん~/ゆめみきらら真夜中のお遊戯/Cruzワンコ系の弟が牙を剥く~お姉ちゃんのハジメテ、奪ってあげる/雫
君が好き~彼のアブナイ父子関係~

君が好き~彼のアブナイ父子関係~

「父さんとオレは……、そういう関係なんだ……」こんなこと伝えたくなかった。ずっと隠し通すつもりだった。中学でお前と出会って、どんどん惹かれていって、最近は父さんに犯されながらお前に抱かれるのを想像してた。なぁ、オレのことが好きだっていうなら、抱いて証明してくれよ!――表題作ほか、父親に虐待された兄弟の復讐劇『Dearfriend』も収録。禁断の関係に踏み込む短編集です
禁断愛 甘く濡れる夜編

禁断愛 甘く濡れる夜編

誰にもいえない秘密の恋は、夜の闇が隠してくれる。ココロから溢れる想いと、カラダから甘く溶けだす蜜をあなたにぜんぶあげたいの…!!繊細で情熱的な5つの禁断ラブストーリー。収録作品:森智世乃「夜の恋人」、朝生和江「かつんかつん…」、吉崎凪「夜がやさしく」、十能あづま「イヴの恋人」、小林花乃「桃色・Sweetバレンタイン」
アナタは媚薬

アナタは媚薬

尚也とつき合いだして3ヶ月。でもカレとのカラダの相性にちょっぴり不満なのです…。カレの部屋に遊びにいくといつも感じる、お兄さん・信也さんの冷たい視線。その視線に貫かれた時から、私の体は甘い疼きにとらわれたの…。信也さんにイジワルに責められるほど、心と裏腹に反応しちゃうカラダ。こんな身勝手なオトコなんてイヤなはずなのに…!
欲情彼氏とゴーイン愛撫~甘い蜜を掻き乱されて~

欲情彼氏とゴーイン愛撫~甘い蜜を掻き乱されて~

「やだ……何もされてないのに蜜がこぼれてきちゃう……っ!!」彼に視姦されて、恥ずかしいのに体が反応しちゃうのっ!!大好きなカレ・悟と一緒にいたくて同棲をはじめた加乃だけど、H三昧の日々に体がついていかなくなってきて……。毎日のHで寝坊してバイトはクビにされるし、ヤり過ぎてアソコはヒリヒリするの。Hを拒否したら、悟は同じ部屋ですら寝なくなって……私のこと嫌いになっちゃったの?
試し読み
告白錯誤~二人の先輩~

告白錯誤~二人の先輩~

憧れの先輩に告白したと思ったらそのまま押し倒されて処女喪失!! 先輩と先輩の兄にもてなされて料理をふるまわれるが、その裏で下着を取られアソコを指で激しく出し入れされてはじめての潮吹き! どんどんエスカレートする責め…トイレにまで押しかけられて挿入!! そこに兄弟が合流してまさかの3Pに突入!? 勇気を出した告白がこんなことになってしまうなんて…。
禁断の恋 ヒミツの関係

禁断の恋 ヒミツの関係

【禁断の恋ヒミツの関係vol.1】大人気レーベルが電子雑誌で登場!さらに創刊号は特別無料!!誰にも言えないような禁断感、背徳感が味わえる、ドキドキが止まらない人気作品が試し読みできます!「イイ事……教えてあげる」従兄のお兄ちゃんに教わる性のお勉強。身体を触られ開発されて、母の前でハジメテを…。表紙のつきのおまめ先生『育てて、壊す。―少女と従兄の不道徳な関係―』のほか、大人気連載中霜月星良『S系女装男子~双子と私。』、神室リツコ『恥感調理部の裏指導~迫る兄弟の触手』、篠原ゆか『王子様完全飼育まにゅある』等、人気作品9作品を試し読み!