2人っきりのお人形遊び

2人っきりのお人形遊び

可愛いモノが大好きな立花がバイトしている小さな雑貨屋さん。そこで人形作家をしているのはとても人形とは縁がなさそうな怖い見た目の龍太。タイプの違う2人だけど、不器用で実は優しい龍太が立花はちょっと気になっていて…。「おまえを壊しちまいそう」なんて言わないで、もっともっと、お人形みたいに可愛がって?【桃色日記】※「あいして、スキして桃色日記許されない秘密のカンケイ」と重複しています。ご購入の際はご注意ください。
丸見えプレイでえっちな声☆

丸見えプレイでえっちな声☆

草食な彼・コウちゃんとは仲良しだけどHなことをなかなかさせてくれない…。同棲することが決まり、荷造りをしていた夜、思いきって不満をぶつける私!だけど、結果は気まずい雰囲気になっただけ。そうして迎えた引越しの日。複雑なキモチの私をコウちゃんが後ろから抱きしめて…まさかのエッチな展開に!カーテンもないのに、こんなとこでエッチしたらぜんぶ丸見えになっちゃうよぉ!【桃色日記】※「あいして、スキして桃色日記過激すぎる男女カンケイ」と重複しています。ご購入の際はご注意ください。
ハマっちゃった2人の事情

ハマっちゃった2人の事情

追っかけをしていた大好きなアイドルグループの解散でヤケ酒をしていた私。ひょんな事から、1人で飲んでいた謎の美女と飲み明かすことに。だけど翌朝目覚めると、そこにいたのは知らない男だった!?【恋するソワレ】※「恋するソワレ秘密なカレといけないこと」と重複しています。ご購入の際はご注意ください。
あまえん坊でいさせて!

あまえん坊でいさせて!

久々に会う同棲中のカレ・みなと。今日は思いっきり、イチャイチャする予定だったのに…みなとが天使みたいなおジャマ虫(甥っ子)を連れて帰ってきた!イチャイチャどころか完全にみなとを一人占めされて、私の欲求不満は限界寸前☆【桃色日記】※「あいして、スキして桃色日記オトナの快感、教えて」と重複しています。ご購入の際はご注意ください。

いじわるワンコのHな悪戯

いじわるわんこのえっちないたずら
著者:とりにく
最新刊:
2013/11/01
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい