ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『冷めないうちに召し上がれ!』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
冷めないうちに召し上がれ!
冷めないうちに召し上がれ!
Mujica
Mujica
あらすじ
有名料理評論家が入院!原因はなんと栄養失調!?しかもこのオヤジ、まずいと言って病院食を拒否!?そんなオヤジが唯一興味を示した食べ物は、病院の食堂で働くマミのお弁当だった。担当医のお願いで絶食オヤジに飯を食わせるためのマミは奮闘が始まる…。★Mujica先生からの一言:はじめまして!デビュー作からいきなりオヤジってどんだけ~って感じもしますが、でもでも頑固なくせに女子高生みたいにつんつんしていて、その割にされげなく優しかったりするオヤジって本当に可愛くないですか!?そんなオヤジとフラッパーな女の子の話が描いてみかったです。楽しんで頂けたら嬉しいです!【オヤジズム】※「月刊オヤジズム2012年12月号」と重複しています。ご購入の際はご注意ください。
冷めないうちに召し上がれ!の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
これは恋ではない

これは恋ではない

森のなかで出会ったのは、カウボーイ!?極度の方向音痴のせいで、いろんなチャンスを逃してきた大学生のツバサ。卒業制作用の写真を撮る最後のチャンス!と出かけた森でも、やっぱり迷子になってしまう。遭難(?)しかけたツバサの前に現れたのは、遊び人風のおじさんカウボーイ!!大人の男は、テキトーな仮面のなかに、本心を隠している?シャイなおじさん×不器用女子のハートフルストーリー!【オヤジズム】
パパと先生と私、ナイショの関係★

パパと先生と私、ナイショの関係★

大好きなドラマの主人公との妄想に生きる小学校教師(29歳独身)の前に突如現れた変質者! 正体は憧れのイケメン俳優で、そのうえ生徒の父親で!? 画面越しでは見ることのできない素顔にドキドキする毎日。ところが親子の間に確執が見えてきて…。“ありのままの自分”を伝える、父親と娘の純粋な愛を描くハートフルストーリー。【オヤジズム】※「月刊オヤジズム 2014年Vol.4」と重複しています。ご購入の際はご注意ください。