禁忌の身体~囚われた記憶~

きんきのからだとらわれたきおく
最新刊:
2014/08/01
1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『禁忌の身体~囚われた記憶~』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
禁忌の身体~囚われた記憶~
禁忌の身体~囚われた記憶~
守乃とおる
守乃とおる
あらすじ
「全部知ってるんだ私のこと」記憶のない私は、目が覚めたら突然傍らにいた男の人にキスをされた――。私の名前は琳、傍らの男は恋人の智流さんというらしい……。智流さんは当然のように乳首を舐められアソコに手を伸ばし全身をもみしだかれ嬲られる……。触られて嫌なはずなのに何故か身体は勝手に反応して……どうしてだかわからないけど感じてしまい、気を失ってしまう……。恋人の智流さんのことも、友だちのことも何も覚えていないけど、今頼れるのは智流さんしかいない。記憶を取り戻すきっかけのために、通っていた大学に行ってみたが、そこで待っていたのは……!?
禁忌の身体~囚われた記憶~の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
兄妹とレッドマーブルの鍵穴

兄妹とレッドマーブルの鍵穴

お兄ちゃんはキスが上手い。そんなことを知っている妹はいけないと思います。だけど、私を見つめる瞳が、理性を壊してしまうのです。世間では許されない関係。だけどもう歯止めがきかない。2人は禁断の共犯者。神様が止めてくれないから、繋がってしまった。断ち切ることはもう、出来ないのです…。