1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『まぐわい島~強制家族計画~』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
まぐわい島~強制家族計画~
まぐわい島~強制家族計画~
美作みづき。
美作みづき。
あらすじ
私がイクまで終わらない!私の身体どうなっちゃうの!?琴音が目覚めると、そこは見知らぬ施設だった。謎の放送により『日本が沈没し、この施設にいる人間しか生き残っていない』『子孫を残すため、琴音が妊娠しなければ施設から出さない』との勧告を受ける。施設にいる男達は30人。しかし女性は琴音一人…。男達は琴音を守ろうするグループと、琴音を襲うグループに別れ対立し始める。男達に身体を弄ばれて絶頂寸前!狙われた琴音の身体は…!?そして琴音を守ろうとする男達に、琴音の心は揺れ…
まぐわい島~強制家族計画~の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ドSがムリヤリ挿入!アソコの涙

ドSがムリヤリ挿入!アソコの涙

「はあ、はあ」「くち、くちゅっ」「ビクンッ!」きっとこれはネコ先輩が私を試しているんだ――!動物好きで何事にも積極的な「椎名しーな」(シイナシーナ)は、学園が運営する“ネコカフェ”のメンバーに加わった。そこにある噂があるとも知らず。運営を仕切る先輩の「金子」(カネコ)は、学園で“ネコ先輩”と呼ばれるイケメンの有名人だった。だが、そう呼ばれる一方で“ドS”という噂でも有名人だった。椎名が下見でネコカフェを覗くと、そこにはネコと戯れる金子を目撃してキュンとなる。が、覗いていた状況を「誰にも話すな」と厳しく口止めされる。翌日、ミーティングが済むとほかのメンバーとの会話で口止めされていたことを言い出してしまう!そこに金子が割って入ると、椎名だけを洗い場へ連れて行き、洗い物をさせて手がふさがっているのをいいことに、口を滑らせたことのオシオキとしてカラダを弄りだす!それから執拗に椎名を管理しては仕事中に調教を施す!!それに耐える椎名だが、執拗さを増す先輩は…これは教育なのかそれとも狂気か!?
試し読み
援交相手はパパでした

援交相手はパパでした

交通事故で両親を亡くし、家を飛び出した夏帆は売春を繰り返し、たった一人で日々をなんとか生きていた。そんな夏帆の前に現れたのは、ブランドもののスーツに身を包んだキレイな顔をした男・近藤雅人。雅人には夏帆と同じ名前、同い年くらいの娘がいたらしいのだが、その娘を交通事故で亡くしてしまい…。※2017年5月31日まで配信されていた「援交相手はパパでした」と同じ内容で話数を分冊し直した作品になります。