絶対命令いいなり玩具

絶対命令いいなり玩具

光莉(ひかり)の憧れの先輩は超オレ様S男子。ひょんなことから先輩に急接近した光莉。でも、愛することに頑なな先輩は光莉を「玩具(おもちゃ)」としてしか扱わない…。そんな調教×調教の日々の中で先輩のテクに溺れながらも純粋に現先輩を愛する光莉。この恋の行く先は!?
電撃快感☆複数彼氏ハウス

電撃快感☆複数彼氏ハウス

内気な大学生・あいるは、淫乱な別人格「黒あいる」に体を乗っ取られてしまった。この人格を消すには強い性刺激を与える必要があるため、幼なじみの黒河先生と憧れの海王寺先輩、2人とHしなきゃ行けなくなって…!?収録作品:電撃快感☆複数彼氏ハウス前編/電撃快感☆複数彼氏ハウス後編/鬼畜☆農MENパラダイス
医師血族の嫁取り!~医師兄弟に孕ませ供用される花嫁~

医師血族の嫁取り!~医師兄弟に孕ませ供用される花嫁~

母の医療費滞納でこのままだと強制退院になっちゃう!?そんな中、院長先生から呼び出され――。治療費の肩代わりのかわりに、息子全員と会ってその中からひとり選んで花嫁になるように言われちゃった!母の担当医・伊吹先生と初恋の男の子に似た・奏先生のどちらか選ぶなんて!!そんな中、気を失っている間に伊吹先生に「俺の花嫁になれることをありがたくおもえ!」と処女なのに無理やり抱かれてしまい――!?どうしてこんなことになっちゃったんだろ…。
試し読み
調教牢獄村

調教牢獄村

幼い頃に記憶を失った少女・かぐやと暮らす天涯孤独の青年・洸。しかしある出来事がきっかけで、かぐやは生まれ育ったらしき謎の村に隔離されてしまう。そこでかぐやは守り神の娘と奉られ、いやらしい儀式をさせられ……。穢れてしまったかぐやを助けるため、洸は村へ向かうのだが……。
男装処女マテリアル

男装処女マテリアル

男装喫茶でバイトをする私・雪兎。ある日のバイト中、憧れの早津先輩とぶつかってキスしちゃったら「男とキスなんて気持ち悪い」なんて言われたあげく、大学構内で3Pする彼を見て大ショック!! 高校時代はそんなチャラ男じゃなかったのに――。しかも何故か男状態の私に会いたがる先輩…とうとう弟のふりをして男装のままデートすることになっちゃって…!? 男でも女でも関係ない、私自身を愛してよ先輩…。

欲情シンデレラ淫育

よくじょうしんでれらいんいく
ジャンル:学園
最新刊:
2014/06/13
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい