S彼絵師の神テク

S彼絵師の神テク

モデルのこずえは、憧れの天才絵師・紫滝から仕事の依頼を受けた。紫滝は「絵筆の貴公子」と呼ばれ、実力容姿ともに画壇で話題を集める存在である。実際に会った彼の紳士な態度に惹かれ「次回は『セイ』をテーマにするので、君の表情を描きたい」という言葉にがんばろうと思うこずえ。だが、彼から手渡されたのは、なんと大人のオモチャで!?「セイ」は「生」じゃなくて「性」!!??「お仕事でしょ」とニッコリ微笑まれて一人エッチを強要されるものの、うまくできないこずえ。そこに彼の手が伸びてきて……!?手先の器用な絵師に開発される鬼畜なお仕置きH☆
試し読み
愛玩ワンコ系彼氏

愛玩ワンコ系彼氏

美波の幼なじみ・天馬は人懐っこい甘え上手の男の子。好奇心旺盛で元気な天馬を、しっかり者の美波はいつも叱ったりかわいがったりしてきた。「ホントに子供」と親バカ(?)全開で面倒をみてきたのに、かっこよく成長した天馬を思う女の子が突然現れ……このフクザツな気持ちって!?かわいくってかっこいい獣・犬系男子の幼なじみから目が離せない☆キュンキュンMAXラブ!
試し読み
傷だらけのカラダ

傷だらけのカラダ

医大生の望月が、公園で出会った菜乃花はクールでとっつきにくい女の子。けれど彼女のやさしさに気づき、コンビニで再会したことをきっかけによく知りたいと思うようになっていく。彼女自身も望月のことを嫌っていない様子だったのに、望月が医大生だと知ると「医者嫌いなんで」と急に冷たい態度に変わってしまう。彼女の過去にいったい何が!?傷だらけの彼女のことをもっと知りたいと思ったことが抑えられない恋の始まり。切ない思いを胸に、やがて知る彼女の衝撃の過去とは…!?凍えた心をやさしい情熱が溶かす。切なくも心温まる恋愛ストーリー。読み応えあり!
試し読み

花火のしたで、はじめての。

はなびのしたではじめての
著者:こまゆ
ジャンル:恋愛・ラブコメ
最新刊:
2012/04/27
1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい