icon_reread
また読みたい
フォロー
あの夜、私を抱いたのは…教え子!?(1)
彼の熱い舌でトロトロに蕩けたアソコに押し当てられた熱…だめ、気持ちよすぎて壊れそう…!振られ文句はいつも「可愛げがない」また振られて凹む私の愚痴を今日も笑顔で聞いてくれるバーテンダーの隼介に俺にしてみる?と持ちかけられる。つい流されるままHをし、そのまま彼と付き合う事に。優しくて素敵な彼…ところが時折不思議なとこが目につくように…。もしかして浮気?なんて疑っていた矢先、教師として新しく赴任した学校で制服に身を包んでいる隼介を見つけてしまい…。嘘、頼れる彼が教え子なんてっ…!
あの夜、私を抱いたのは…教え子!?(2)
彼の熱い舌でトロトロに蕩けたアソコに押し当てられた熱…だめ、気持ちよすぎて壊れそう…! 振られ文句はいつも「可愛げがない」また振られて凹む私の愚痴を今日も笑顔で聞いてくれるバーテンダーの隼介に俺にしてみる? と持ちかけられる。つい流されるままHをし、そのまま彼と付き合う事に。優しくて素敵な彼…ところが時折不思議なとこが目につくように…。もしかして浮気? なんて疑っていた矢先、教師として新しく赴任した学校で制服に身を包んでいる隼介を見つけてしまい…。嘘、頼れる彼が教え子なんてっ…!