ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『私達、ヒミツの関係なんです…』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
私達、ヒミツの関係なんです…
私達、ヒミツの関係なんです…
uroco
uroco
あかつき聖
あかつき聖
あらすじ
ヒミツの代償は、私のはじめて!?――押し倒されて抵抗出来ない体。こんなのダメなのに、頭が真っ白になっちゃうよぉ…!――実は私、ヤクザの家の娘なんです…。もちろん学校の皆には内緒――だったはずなのに、同じクラスの不良・弥生慎哉が対立する組の息子だということが判明!私の正体もバレていて大ピンチ!口止めしたらヤクザらしく「代わりに何かを差し出せ」と押し倒されちゃって…!?
私達、ヒミツの関係なんです…の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
弟は男の顔で私を抱いた《合本版》

弟は男の顔で私を抱いた《合本版》

「弟」の前に、1人の「男」だよ―― 2人は仲の良い姉弟だった、一線を越える「あの夜」までは……。さくらの義理の弟・梓。幼い頃から可愛くて大事な存在だったが、さくらに彼氏が出来たことをキッカケに、梓の「男」の顔が少しずつ見え隠れするように……。寝起きに耳をいやらしく噛まれたり、マッサージで際どい箇所を撫でてきたり……。でも、きっとわざとじゃない。そう思っていたのに、行為はどんどんエスカレートして――!? 背後から抱きしめられて、いやらしく愛撫する指…その身体はもう小さかった「弟」のものじゃない――! ※この作品は過去、電子書籍「弟は男の顔で私を抱いた1~7巻」に掲載されました。重複購入にご注意下さい。
キスから始まる、ロックな放課後《合本版》

キスから始まる、ロックな放課後《合本版》

クラシックしか知らなかった私がロック!? 痺れる音楽と、強引な彼に、いつの間にか支配されて…。もう、抜け出せない…。――クラシック音楽家の家系に生まれたけど、クラシックの才能が皆無な和音。それでも音楽が好きだという一心で、放課後の音楽室で弾き語りをしていると…「下手だな、ピアノ」と背後から声をかけられる。振り向くと、ほとんど話したことのないクラスメイトの椎原だった。「でも歌は良かった」と褒められ、驚く和音。お前の声はロックに向いてると言い張る椎原に、「俺が指導してやる」と強引にキスされて…!? ※この作品は過去、電子書籍「キスから始まる、ロックな放課後1~6巻」に掲載されました。重複購入にご注意下さい。
深夜バスは私を乱す密室~眠れぬ夜、隣のアイツに…《合本版》

深夜バスは私を乱す密室~眠れぬ夜、隣のアイツに…《合本版》

「本当はやらしいくせに…」相席の優しい人が豹変!? 夜行バスで強引に迫られて… 大胆な責めで淫らな喘ぎが我慢できない… ――就活で初めて乗る夜行バスに不安でいっぱいの私。相席の男性は紳士な人で良かったけど、全然寝付けなくてぐったり… そんな時、隣の彼から「眠れる方法がある」と目を閉じるよう促され―― その瞬間に不意のキス!? 体を隈なく弄られ、ナカまでトロトロにされて、もう頭が真っ白… ――次の日、気持ちを切り替えて面接に向かうと、面接官に見覚えが?まさか… 昨日のアイツ!? ※この作品は過去、電子書籍「深夜バスは私を乱す密室~眠れぬ夜、隣のアイツに…1~6巻」に掲載されました。重複購入にご注意下さい。
年下オオカミくんは「待て」ができない。《合本版》

年下オオカミくんは「待て」ができない。《合本版》

10年ぶりの再会は…… 裸でハグ!? ――かっこよくなって戻ってきた帰国子女の幼馴染と、ドキドキの同居生活! バイト帰り、雨に降られた真理は慌ててお風呂へ直行。するとそこには10年前に海外へ引っ越したはずの芳樹が同じく裸でシャワーを浴びていた! しかも、そのまま「久しぶり!」と抱きついてきて――!? 昔は内気で泣き虫で、弟のように守ってあげていたのに、すっかり別人のようになっている芳樹。愛想も良くて、すぐに抱きついて来たり、「結婚しよう」なんてキスをしてきたり…… これが帰国子女のパワーなの!? ※この作品は過去、電子書籍「年下オオカミくんは「待て」ができない。1~6巻」に掲載されました。重複購入にご注意下さい。
【フルカラー】いつか制服をほどいて《合本版》

【フルカラー】いつか制服をほどいて《合本版》

いつか、私は先生の前で裸になる――。大切な存在を亡くした少女と教師。2人は寄り添い、少しずつ傷を癒して行く……。両親を事故で亡くし、かつて母がお世話になっていた下宿に越してきた麗。そこで待っていたのは、たくさんのキャンバスと絵の具、そして見知らぬ裸の男・大地だった。彼は美術教師でもあり、怪我をして入院しているという大家の代理……そして、寝ぼけて麗をシーツに押し倒し、初めてのキスを奪った男――。こんな先生とこれから2人で暮らすなんて…戸惑う麗だが、大地もまた同じ傷を持っていて――。 ※この作品は過去、電子書籍「いつか制服をほどいて1~7巻」に掲載されました。重複購入にご注意下さい。
俺の女にしてやるよ…俺様ヤクザと愛人契約《合本版》

俺の女にしてやるよ…俺様ヤクザと愛人契約《合本版》

強引に唇を奪われ私がヤクザの愛人に!? 慣れた手つきで敏感な所を甘く愛されて… こんな関係誰にも言えないっ…! 女性警官の結が、張り込みの現場で出会った危険な雰囲気の男。突然蕩けるようなキスをされ連れ攫われてしまった先は… ヤクザの本拠地!? 男の正体はなんと捜査相手の組の若頭だった! 寝室で尋問として身体を弄ばれながらも正体を隠し口を閉ざす結にますます興味を持った若頭は、「俺の女にしてやるよ」と宣言! 危険すぎる同棲生活がスタートし――!?
年下オオカミくんは「待て」ができない。

年下オオカミくんは「待て」ができない。

10年ぶりの再会は……裸でハグ!? ――かっこよくなって戻ってきた帰国子女の幼馴染と、ドキドキの同居生活! バイト帰り、雨に降られた真理は慌ててお風呂へ直行。するとそこには10年前に海外へ引っ越したはずの芳樹が同じく裸でシャワーを浴びていた! しかも、そのまま「久しぶり!」と抱きついてきて――!? 昔は内気で泣き虫で、弟のように守ってあげていたのに、すっかり別人のようになっている芳樹。愛想も良くて、すぐに抱きついて来たり、「結婚しよう」なんてキスをしてきたり……これが帰国子女のパワーなの!?
いつか制服をほどいて

いつか制服をほどいて

いつか、私は先生の前で裸になる――。大切な存在を亡くした少女と教師。2人は寄り添い、少しずつ傷を癒して行く……。両親を事故で亡くし、かつて母がお世話になっていた下宿に越してきた麗。そこで待っていたのは、たくさんのキャンバスと絵の具、そして見知らぬ裸の男・大地だった。彼は美術教師でもあり、怪我をして入院しているという大家の代理……そして、寝ぼけて麗をシーツに押し倒し、初めてのキスを奪った男――。こんな先生とこれから2人で暮らすなんて…戸惑う麗だが、大地もまた同じ傷を持っていて――。
キスから始まる、ロックな放課後【分冊版】

キスから始まる、ロックな放課後【分冊版】

クラシックしか知らなかった私がロック!? 痺れる音楽と、強引な彼に、いつの間にか支配されて…。もう、抜け出せない…。――クラシック音楽家の家系に生まれたけど、クラシックの才能が皆無な和音。それでも音楽が好きだという一心で、放課後の音楽室で弾き語りをしていると…「下手だな、ピアノ」と背後から声をかけられる。振り向くと、ほとんど話したことのないクラスメイトの椎原だった。「でも歌は良かった」と褒められ、驚く和音。お前の声はロックに向いてると言い張る椎原に、「俺が指導してやる」と強引にキスされて…!?
お兄ちゃんはやっぱりオオカミ。

お兄ちゃんはやっぱりオオカミ。

「お前の初めて…今奪っちゃっていい?」お兄ちゃんは天然の皮をかぶったオオカミでした…!? ――憧れの先輩に初めて作ったクッキーを渡そうとした柚乃。しかし、不幸が重なり(?)、なぜか間違って大嫌いな同級生・柊に「私の初めて貰って下さい!」と言ってしまう。勘違いされた上、彼女認定されてしまうことに!! どうやって説明しよう…と悩んでいたら、さらに母の再婚でなんと柊と兄妹になっちゃった!? しかも「これって禁忌の愛だよな」とさらにノリ気に! 誰か冗談だって言ってよ!!
「初めて」は婚約者の隣で奪われる!?

「初めて」は婚約者の隣で奪われる!?

真夜中。間違えて、彼の弟と!? ――眠る婚約者の隣で、小さく漏れる声……こんなのダメなのに、抵抗出来ない――! 美琴は担任の和先生とこっそり同棲中。卒業後、結婚の約束までしているのに、先生はまったく手を出してくれず、エッチもキスも未経験。そんな関係に焦れた美琴は、ある日エッチな下着で先生のベッドに忍び込むことに。眠る彼にこっそりキスを…と思ったら、なんとそこにいたのは泊まりに来ていた先生の弟・優だった!! 肝心の先生は、隣のソファで熟睡中……「俺がしてやるよ」と強引に弄られて、どうしよう……!?