イケメン御曹司と甘くて不埒な政略結婚【分冊版】

イケメン御曹司と甘くて不埒な政略結婚【分冊版】

「裸になって俺を誘ってみろよ」気持ちがすれ違ったまま迎えた初夜……夫の態度が豹変して!?両親を早くに亡くし、親族に言われるままに二度目の愛のない政略結婚に同意した織絵。夫となった彰はイケメンの御曹司だが、冷ややかな態度を崩さず、二人は新婚初日からすれ違ってしまう。織絵が逃げ出したと誤解した彰は不機嫌な顔で「初心なフリなどするな」と織絵に迫り…!?
【単話売】魔王と囚われの姫

【単話売】魔王と囚われの姫

畏形の娘と忌み嫌われ閉じこめられた令嬢リディア。せめてものなぐさみに屋根の上の星見に出た夜、悪魔アスモディスと出会う。人の姿の時は絶世の美男だが本当の姿は化け物…その姿を怖れないリディアとアスモディアは惹かれ合って!? (この作品は雑誌「ル・ノエル vol.8」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
アナタの性感を調べます☆~ダンディな探偵の挿入捜査!

アナタの性感を調べます☆~ダンディな探偵の挿入捜査!

真夜中の裏路地に連れ込まれ、二人組の暴漢魔に襲われそうになる女子学生の果菜。服を脱がされ、もうダメッ!と思っていたところで、救世主のイケメン探偵・小野田に助けられる。カレに助けられた果菜は、おしかけ妻のように身の回りの世話を開始するのだが、小野田の持つ純真さに惹かれ、淡い恋心を抱いていくのだった…。
試し読み
お隣のカレとドキドキ☆抜き打ちレッスン~追試が受かるまでエッチ禁止!!

お隣のカレとドキドキ☆抜き打ちレッスン~追試が受かるまでエッチ禁止!!

自宅が隣にある幼馴染みの泉と直人は、別々の学校に通いながらも恋人同士。今日も窓伝いにやってくる直人を招き入れ、泉の部屋でエッチを始めようとするが、悪い結果の成績表を発見し、『追試が受かるまでエッチ禁止令』を宣言する直人。最初は不満気味な泉だったが、母や弟の手助けもあって少しずつ進めるも、キスすらしてくれない直人に馬鹿すぎて呆れられたのでは、と少しずつ不安が募っていく。そんなある日、学校帰りに直人が同じ学校の女の子と二人で仲良く歩く姿を目撃し、泉は逃げるようにその場から走り去ってしまうのだった…。
試し読み
ケダモノ注意っ!~テントの中でぐしょ濡れあんあん~

ケダモノ注意っ!~テントの中でぐしょ濡れあんあん~

「俺に抱かれてる時の沙羅さんって、最高にかわいいけどね」会社で主任をつとめる働きマンの沙羅は、部下の穣(じょう)とヒミツの恋愛中。優秀で一途で、ちょっぴりイジワルな穣に、いつの間にかハマッてしまってる。だけどどうしても素直になれないでいたら…… 野外キャンプのテントでいきなり彼に襲われたっ!? こんな格好、恥ずかしいのに…… 素直になるまでイかされ続ける、らぶらぶ過激えっち! 「すげー濡れ方。動かないでね、バレたくないでしょ?」 (この作品は密室×密着えっち。 vol.2に収録されています。重複購入にご注意ください。)
大正官能ロマネスク

大正官能ロマネスク

時は大正。ある雨の日、腕のいい化粧師・蓮は、若い女が道で男に絡まれているのを目撃する。蓮はずぶぬれの彼女を助け出し、家で雨宿りをさせる。彼女の美しい肌に興味を持った蓮は、行き場のない彼女を同居させることに……。大正時代を舞台に、運命の恋が花開く――。化粧師×ワケありお嬢様、身分差蜜愛ロマンス!
絶倫ヤンキー純情系

絶倫ヤンキー純情系

「ガテン系の体力なめんなよ?」優等生タイプでしっかり者の茉智は、ただ今大学生活を満喫中! 幼なじみでヤンキーの礼音は超がつくほどの心配性で、何かと茉智を気にかけてくれる存在だった。そんな中、初めての彼氏にフラれた茉智は、礼音に慰められるままエッチをしてしまう。激しい愛撫でビチョビチョに濡らされ、礼音に思い切り奥まで突かれたあと、一緒にイってしまい――。おバカだけど優しいヤンキーと甘くて刺激的な恋が始まる!!
いけめんおんだいせいのままにはないしょのかはんしんれっすん~きれいなゆびでたかしおせんりつ~
イケメン音大生のママには内緒の下半身レッスン~キレイなユビで高潮旋律~ 1巻
1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい