ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『妄想保健室』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
妄想保健室
妄想保健室
蒼乃シュウ
蒼乃シュウ
あらすじ
保健室のまりや先生の日課は、ミダラな妄想とHな×××!想像するだけで濡れてくるカラダをなだめながら、ひとりでこっそりとHなことばかりする毎日。誰もいない保健室のベッドで恥ずかしい妄想に身を任せているのを、生徒の一人に見つかってしまう。「誰にも言わない代わりに…」って要求されたのは…!?
妄想保健室の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ホスト×ヴァージン【分冊版】

ホスト×ヴァージン【分冊版】

「私のヴァージン奪ってください!」恋にオクテで処女のひなのは、手っ取り早くヴァージンを捨ててしまおうと、初めてのホストクラブへ!イケメンの中でもやさしげなホスト、悦に一世一代のお願いをしたひなの。「初めては好きな人としたほうがいい」という悦に、次第に恋をしてしまう。地味でおとなしい自分はつりあわないと思いつつ、悦に会うためになれないホストクラブに通うひなの。けれど悦は次第にそっけなく、もう来ないほうがいいと突っぱねてきて……?※本作品はコミックス版「ホスト×ヴァージン」に収録されています。重複購入にご注意ください。
ビッチが彼氏を作ったらア〇コがXLだった話(笑)

ビッチが彼氏を作ったらア〇コがXLだった話(笑)

これは人の心を失ったビッチが彼氏によって生まれ変わる物語…。――数年前に婚約者にフラれてから、ヤリマン一直線の日々を過ごしていた里穂。男を見れば性対象として扱ってきた彼女だったが、ある日行きつけの居酒屋で年下の男・優と出会い、大親友になった。男女関係のないまま一年が経った頃…優から告白があり、二人は付き合うことに。久しぶりに彼氏ができたことを機に、里穂はヤリマンを卒業すると約束するが―…!?
愛しのKANSAI男子【分冊版】

愛しのKANSAI男子【分冊版】

乱暴ででっかい声、古ぼけた居酒屋でのデート、合コンにはこ汚い作業着、そして“アレ”はケダモノみたいで超濃厚、もちろん、「ええのんか?」と聞くのも忘れない……。スマートでオシャレなデートを夢見る留智の“アレ”友達は理想とは大違い! のコテコテの関西人、瑛太。“アレ”とストレートな愛情表現は最高だけど、それ以外はぜんぜん好みじゃないし、カラダだけの関係上、カレシになる予定はなし。そんな留智の前に、理想の王子様が現れて……。理想と現実に揺れるオトメ心をキュートに描いたファーストラブコミック!※本作品はコミックス版「愛しのKANSAI男子」に収録されています。重複購入にご注意ください。
ピンク映画館でイカされた話

ピンク映画館でイカされた話

とある地方で平凡に暮らしているぴんくっちーは、あるときネット掲示板で、自分が知っている映画館が、ある性的趣向の男性たちにとって秘密の社交場として利用されていることを知る。興味を抑えきれなくなった彼女は、思い切って映画館に入ってみたが――【Hなエッセイ大賞】優秀賞受賞!驚きの体験談を赤裸々に漫画化!
DV夫からシェルターに逃げた話

DV夫からシェルターに逃げた話

学生時代――出会った瞬間から優しいところに惹かれ付き合うことになった奈々子と義人。周りからの信頼も厚く、男らしく頼りがいのある彼との間にできた子ども…家族で幸せになれると思ってたのに、妊娠してから彼は変わってしまった。日常的に暴力を振るわれ、喧嘩をした後には犯される……娘の前でも非道な行為を繰り返す義人に限界が来た奈々子は逃げだそうとするが……!壮絶な実話をもとに描かれる人間ドラマ!
小悪魔Switch【分冊版】

小悪魔Switch【分冊版】

見たい触れたい触れあいたい―――見栄っ張りで素直になれないハナの密かな楽しみは電車で会う名前も知らない男性。ある日のお見合いパーティーの帰りに偶然電車でその男性と隣同士に!手が触れちゃって声もかけられちゃった!?触れたところがじんじんして……ダメってわかってるけどもっと触れたい!(「痴漢するOL」)他、大好きな彼を閉じ込めたい…(「売れない漫画家」)、フラれた元カレに復讐したい…(「復讐するOL」)、ダンナの浮気を暴きたい(「欲求不満の主婦」)…ホンネをさらけ出して“好き”を手に入れたい4人の女性の物語を集めた短編集!※本作品はコミックス版「小悪魔Switch」に収録されています。重複購入にご注意ください。【以下60字】「痴漢するOL」ハナの密かな楽しみは毎朝電車で会う名前も知らない男性。ある日偶然彼の手に触れてしまってから、さらに触れたいと思うようになって…※本作品はコミックス版「小悪魔Switch」に収録されています。重複購入にご注意ください。
一人にさせないで

一人にさせないで

ある晩、車の接触事故に巻き込まれたピッパは、対向車から降りてきた男性を見て息をのんだ。あれは…ランダル! 彼は当時勤めていた会社の社長で、ピッパは彼を心から崇拝していた。妻子がいると知ったのは、恋に落ちたあとだった。罪悪感から即座に会社を辞め、ピッパはランダルの前から姿を消したのだ。彼に「ぼくはもう、結婚していない」とせまられても今さらだった。だって、ピッパはランダルを忘れるために別の男性と婚約し、あと数日で結婚するのだから…。
キャンディ

キャンディ

あたしはキャンディ。あなたのためのあまいお菓子。いつだって好きなようになめて、しゃぶって、かわいがってほしいの…。毎日をただダラダラとすごすナナは年下の大学生とつきあっている。ふたりの間にあるのはエッチだけ。いつ、どこで、どんなすごいコトをするかというだけの、関係。恋人にはできないエッチなことを楽しめる気楽さは、ナナのお気にいりだったけれど…。表題作他、ココロとカラダのアンバランスなH満載のラブコミック!
どっちとHシたい?文系男子vs.理系男子

どっちとHシたい?文系男子vs.理系男子

どっちのエリートたちとHシたい!? 文系男子、理系男子、タイプ違いの極上テクに酔いしれちゃう!! エリートたちは、今夜、獣になる……!! 官能小説家の彼に弄ばれたり、鬼畜なお医者様の実験台にされたり!? インテリ彼氏たちに乱されるエロきゅんアンソロジー!!
試し読み