ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『裏執事日記~秘密の性技~』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
裏執事日記~秘密の性技~
裏執事日記~秘密の性技~
ikak
ikak
島津美保
島津美保
あらすじ
「イッてもいいですよ、お嬢様」私に仕える執事なのに、彼の言葉には逆らえない…。御堂院みさきは二十歳を迎えた日の夜、部屋を訪れた専属執事の栄(さかえ)に一方的に当主の義務を言い渡される。それは、執事がお嬢様に施す秘密の教育だった…。「裏執事日記」に沿って行われる淫らな指導。普段はつけたままの手袋を外し、優雅で繊細な指でみさきの性感帯を弄る執事。毎夜誰にも言えず、処女のみさきの身体は感じたことのない快楽に翻弄され…!?
裏執事日記~秘密の性技~ 1巻
「イッてもいいですよ、お嬢様」私に仕える執事なのに、彼の言葉には逆らえない…。御堂院みさきは二十歳を迎えた日の夜、部屋を訪れた専属執事の栄(さかえ)に一方的に当主の義務を言い渡される。それは、執事がお嬢様に施す秘密の教育だった…。「裏執事日記」に沿って行われる淫らな指導。普段はつけたままの手袋を外し、優雅で繊細な指でみさきの性感帯を弄る執事。毎夜誰にも言えず、処女のみさきの身体は感じたことのない快楽に翻弄され…!?
裏執事日記~秘密の性技~ 2巻
「夜の勉強のお時間です」みさきの前で頭を下げるのは栄ではなく、みさきの同級生奥山の執事、高岡だった。謹慎になった栄の代わりに仕える事になったというが…。「どんな風に弄られていたか思い出してください」後ろから抱え込まれ、目を隠されたみさき。みさきの反応を見ながら弄る指に、頭に浮かんだのは「お嬢様…イきたいですか?」と囁く栄の姿で…
裏執事日記~秘密の性技~ 3巻
栄が戻ってきて安堵するみさき。久しぶりに触れる栄の指にドキドキしてしまうが、栄はみさきを部屋に置いて出て行ってしまう。戻ってきてくれたことが嬉しい、前みたいに戻りたい。そう思うのに思わずひとりでシてしまい…。『ここに触れると気持ち良いでしょう?』『こんなに濡らして淫乱ですね』アソコを弄る指はどんどん激しくなって…。さらにみさきの異変を感じた栄から「ここを弄っていたんですか?」と指摘されてしまい…
裏執事日記~秘密の性技~ 4巻
「貴女の最初は私でありたい」それは栄の気持ちが聞きたくて、問うたみさきに帰ってきた言葉。「私の気持ちが知りたかったのでしょう?」ベッドに押し倒され、性急に身体を弄られてしまう。何度も交わされるキス、そして執拗なまでの愛撫。「今、貴女の身体を好きに出来るのは私だけです」服を脱ぎ、みさきに覆いかぶさった栄は…
裏執事日記~秘密の性技~ 5巻
奥山との結婚を決められ、栄にも「もう恋人ごっこは終わりです」と言われてしまったみさき。奥山と直接話をしようと家を飛び出したものの、高岡から「ゲームをしませんか」と話を持ちかけられる。栄の気持ちが本物であれば他の誰が触れてもイかないはずと足を大きく広げられ、高岡にされるがまま弄られて…。「頃合ですね」高岡がそう言うと部屋にやってきたのは奥山で…。2人に攻められてみさきが出した結論は…
裏執事日記~秘密の性技~の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
お嬢と狂犬~一から百まで教えてやる

お嬢と狂犬~一から百まで教えてやる

立派な成人女性の雅には超が付くほど過保護な保護者・遼司がいる。遼司は父親の会社で働く、仕事が出来る右腕的存在。物ごころついた時から雅の世話をしてくれている遼司にひっそり恋心を募らせていたけど、全然女性として見てくれないから諦めていた。それなのに「優しくしてやるよ」と突然押し倒され!? 服を乱しながらキスをされるとジワリと秘部が濡れてしまい…。胸の先端を咥えられると声が溢れ出てしまう――!
エッチな職人の指さばき~据え膳頂かれてしまいました

エッチな職人の指さばき~据え膳頂かれてしまいました

「動けないようにしておきましょうか。」料理を作る器用な指先が私の身体を押さえつけ、くちゅくちゅと音を立てながら舐め上げていく――。売り出し中の女優・舞は弱みを見せない性格。しかし、付き合っていたはずの人気俳優・登坂の結婚報道を突然知り!? ショックのあまりいつもの居酒屋でやけ酒! 無口だけど優しい板さんに愚痴を話すと涙が零れて…そのまま記憶をなくしてしまい――。目を覚ますと板さんの部屋で裸で眠っていた―――!? それから板さんとの関係が始まって。「だめですよ、男の前でそんな無防備になっちゃ…」服だと分からない程逞しい体つきの板さんの大きなものが奥を激しく突きあげる。付き合っていないのに気持ち良すぎて…。
絶倫弁護士の夜の顔~ご利用は計画的に~

絶倫弁護士の夜の顔~ご利用は計画的に~

会社は倒産、尽くした彼氏にも振られ窮地に陥っていた卯月の前に、突然現れたイケメン弁護士の三橋司早。3年前にもピンチを救ってくれた彼は、卯月の状況を見て豪華な食事をご馳走してくれたり親切にしてくれる。ところが彼の口から「全て計画通りです」と謎の言葉が…。さらに突然「今からあなたと私はSEXするんです」と、強引にスイートルームのベッドに押し倒されて!? 指や舌で胸をしびれるほどに愛撫され、カラダは限界寸前なのに続く長すぎる快楽の時間…!! 「感じてる卯月…凄く綺麗だ」何を考えているのかわからないのに甘い言葉に溺れてしまいそう…。でも「これで彼氏彼女ですね」だなんて、一体どういうつもりなの!?
チャラい同期から本気で「寝取る」宣言されました

チャラい同期から本気で「寝取る」宣言されました

「俺がおまえを寝取ってやるよ」相手してくれる女の子はいっぱいいるくせに…なんで真面目な顔で私にそんなこと言うの!? 広告代理店に勤める菜々子は、花形チーム所属の同期・檀から不必要に絡まれイラつく毎日。仕事でほとんど会えていない彼氏・佑真にも浮気され、呆然としながら終電後の避難所・スーパー銭湯にたどり着く。ところがそこで酔っ払いに絡まれたところを偶然檀に助けられ!?
年下旦那が絶倫すぎて困ってます。 ~交際期間0日で結婚!?

年下旦那が絶倫すぎて困ってます。 ~交際期間0日で結婚!?

「僕ら相性いいですね…?」爽やかな年下イケメンの裏の顔は…ドSのヘンタイ―!? 結婚生活初日からく激しくイかされ絶頂―!! 結婚前提の彼氏に浮気された三十路・アユミ。ヤケになって参加した婚活パーティーで、周りから嫉妬の視線を集めるほどの年下イケメンとカップリングが成立するが―― その男の正体は、主催者に雇われた“サクラ”だった!? 何故かパーティー後も甘い声で口説いてくる様子に警戒するアユミ。けれど「本気。からかってないです」と、野獣な態度に豹変した彼に、強引に舌を絡められ―!? 彼の大きいアレが敏感な場所に押し当てられると、そのまま…!! 出会って数時間後、彼から告げられたのは…「じゃあ結婚しましょう」―!?
衆人環視でイクとこ見せて?

衆人環視でイクとこ見せて?

「いやらしい身体ですね 男を誘う匂いがする」乳房についた歯型…締め付ける拘束具…こんなので感じるはずないのに…!! 見かけで『ドS』だと思われる咲は、気弱な男にモテてばかり。ある日、学校で見つけた『SM』雑誌を成り行きで持ち帰ってしまい、興味本位で読み始めたが…。気がつくとなぜか身体を拘束されていて!?
高木先輩の指導はイキすぎてる~終業後、誰もいないオフィスで~

高木先輩の指導はイキすぎてる~終業後、誰もいないオフィスで~

「そんなに気持ちよかった?」2人きりの会議室で、ドSな先輩とゼロ距離の試験勉強を強制されて!? 仕事一筋のOL・松原ゆな(24)は、業務に必要な資格試験を受けるも、まさかの不合格―…。原因は男性恐怖症!? しかも、指導係を買って出てくれた高木先輩にそれがバレてしまい――。「身体にきっちり教え込んでやる」男性に慣れるため、彼と触れ合いながらの勉強会が始まるが、問題を間違う度に触れる彼の手が徐々に敏感なところに!? さらに、くちゅくちゅと舌を絡める激しいキスまで――。
俺、ゲイだけど女もイケるよ?~肉食上司に毎晩抱かれてます。

俺、ゲイだけど女もイケるよ?~肉食上司に毎晩抱かれてます。

「もうこんなに濡れてんだ?」頼れる先輩は…実はゲイ!? でも、なんで女の私に“アレ”が反応してるの!? 仕事一直線のアラサーOL・菜緒は、ワケあって白峰先輩の恋人役に――。理由は…ゲイを隠すため―!? けれど、深夜のオフィスで2人きりの残業をしていると、白峰の性欲が何故か爆発してしまい!! ぬちゅぬちゅと音を立てながら責められると、頭が真っ白になるくらい絶頂させられて―!!
溺愛エッチ~先生、もっとしよ?~ 番外編

溺愛エッチ~先生、もっとしよ?~ 番外編

鮎子は幼馴染で学校の先生でもある京介と内緒の恋人関係。学校に通っている間、鮎子と最後までエッチしようとしない京介にもどかしさを感じていたけど、実は文化祭でメイドになった鮎子に京介の理性は揺れていた!? メイド服に身を包んだ鮎子の足をすべる指が、布越しに秘部をなぞり、いつもよりトロトロのナカは京介の指を締めつけていき…。大好評『溺愛エッチ~先生、もっとしよ?~』の本編では描かれなかった番外・文化祭編!!
長谷川くんのが大きくて入りません!? 身長差40センチの絶倫彼氏【コミックス版】

長谷川くんのが大きくて入りません!? 身長差40センチの絶倫彼氏【コミックス版】

長谷川くんのアレは海外レベルの超スケール!?『XLサイズ男子』ブームを呼んだ話題沸騰の注目作が電子単行本で登場!!「ななさんが可愛くて喰っちまいたい」性欲全開の絶倫狼に豹変した年下イケメンに、玄関、エレベーター、夜の公園でも攻められて!? 彼氏いない歴3年のOL・七海は、米国支社から転属してきたエリート後輩・長谷川の教育係に。ある日、ワケあって自宅に来た彼に、溶かされるような強引なキスをされて!?「オレ…理性がぶっ飛びそう」188センチの大きな体に包まれた七海は逃げられず、敏感なトコロばかりを何度もぬちゅぬちゅと――。底なし精力の彼からの溺愛濃厚エッチで、もう身体が持たない―!!【発行元:秋水社/発行・発売:大都社】 ◆収録内容◆ 「長谷川くんのが大きくて入りません!? 身長差40センチの絶倫彼氏」第1話~第5話 紙単行本収録の描き下ろし番外編紙単行本1巻収録のカバーイラスト・表紙イラスト電子単行本版限定描き下ろし漫画 ※本作品は、「長谷川くんのが大きくて入りません!? 身長差40センチの絶倫彼氏」第1話~第5話を収録した紙単行本1巻を元に再編集したものです。※電子書籍「長谷川くんのが大きくて入りません!? 身長差40センチの絶倫彼氏」1巻・2巻・3巻に同内容の話数が含まれております。
【合本版】カラダで払ってもらおうか~真夜中の接客業

【合本版】カラダで払ってもらおうか~真夜中の接客業

「お前は俺の言うことを聞くしかないんだよ」 初めて会った人にこんな好きにされて…恥ずかしいのにカラダが勝手に感じちゃう!! ある日、野生的な長髪の男・柳と、柔和な弁護士桜坂が雅の元を訪ねてきた。二人の話によると、半年前に亡くなった雅の父親が500万の借金をしていたとのこと。返済のアテもなく困っていると、柳の店で働けば効率的に返すことができるという。他に手段もなく、提案に応じることにした雅だったが…出勤してみるとそこはVIP専用の秘密クラブだった!? こんなにカラダを好き放題にされちゃうなんて…!こんなところで舐められて、気持ちよくなるなんておかしいのに…っ! ※この作品は「カラダで払ってもらおうか~真夜中の接客業」(1)~(6)の合本版です。
おまえの全部は俺のもの。義兄は強引な野獣

おまえの全部は俺のもの。義兄は強引な野獣

「やっとこの日が来たんだ お前の全部を俺のものにする」独占欲を全開にした義兄は、激しく奥を突いてきて――。大学生のはるは、義兄である冬真への気持ちを隠すために1人暮らしを始める事にした。ところが突然、冬真がはるの家に来て「今日からここに住む」と宣言。強引なところがある冬真に押しきられ、2人暮らしをするハメに!!自分の気持ちがバレる事を心配するはるだが、その夜、冬真は浴室ではるの事を抱きしめてきて!?
眼鏡男子◆禁恋BestSelection

眼鏡男子◆禁恋BestSelection

レンズの奥のまっすぐな瞳に見つめられ、身体に熱が灯る色情のアンソロジー。眼鏡を外した瞬間、いつもクールな彼が獣になる。熱くなった互いの身体を寄せ合い隅々まで愛し合う…。敏感なところを執拗に攻められ、彼の愛に溺れていく――。収録作品はかーみら/それでも、すきなひと。-道徳に背いて-伊吹美里/独占彼氏に誘惑の呪文―催眠術におとされてばにー浦沢/セックスと秘密とキケンな関係木村ぶんぶん/go slow花李くる実/通学バス 赤面欲情ボディ九条タカオミ/あいちゃんブルマで緊縛授業桐嶋ショウコ/欲望オフィス日記の7作品!
極上ハニラブ

極上ハニラブ

「極上ハニラブ」vol.1の特集は、【絶対服従☆S級男子】!! イジワルな手ほどきに堕ちていく…過激なラブストーリーを大ボリュームでお届け☆ 男装女子の秘められた肉体を、ケモノ男子が征服!?(兎宮卯紗)役員室でのハラスメント…OLを組み敷くキチク上司の正体は!?(日乃カエン)ピュアな家出娘を、御曹司&執事が性ドレイ化!!(夏咲たかお)お義父さんへのヨコシマな想い、お兄ちゃんに知られちゃって…(島津美保)ゴーマン院長の命令で、新米ナースがカラダご奉仕!!(榎木やつこ)
カラダで払ってもらおうか~真夜中の接客業

カラダで払ってもらおうか~真夜中の接客業

「お前は俺の言うことを聞くしかないんだよ」初めて会った人にこんな好きにされて…恥ずかしいのにカラダが勝手に感じちゃう!! ある日、野生的な長髪の男・柳と、柔和な弁護士桜坂が雅の元を訪ねてきた。二人の話によると、半年前に亡くなった雅の父親が500万の借金をしていたとのこと。返済のアテもなく困っていると、柳の店で働けば効率的に返すことができるという。他に手段もなく、提案に応じることにした雅だったが…出勤してみるとそこはVIP専用の秘密クラブだった!? こんなにカラダを好き放題にされちゃうなんて…! こんなところで舐められて、気持ちよくなるなんておかしいのに…っ!
ケダモノ男子にご用心。

ケダモノ男子にご用心。

「…俺は、おまえが…っ」放課後の弓道場で、気になってた男子に押し倒されて…!?袴姿がりりしい和風イケメン・川上くんは弓道部員。クラスメイトでモテ男子の旭くんを介して親しくなった私たちだったけど、ある日の放課後、弓道場の暗がりでいきなり押し倒されて――。男の子の力に逆らえない…!!しかも、突然の出来事に戸惑っていた私に、旭くんからもいきなりのキス!!平和な学園生活に見えて、校内には危険がいっぱい!? 女子を襲っちゃうケダモノ男子が大量発生中!!
最愛◆カレなび S系教授のセクシャル授業

最愛◆カレなび S系教授のセクシャル授業

有名大学の教授助手になった私。数学を教えている吾妻教授は想像以上のイケメンで、えっちな教授(プロフェッサー)!?私のカラダのラインを数学曲線に見立て「綺麗だ」って撫でまわして、流されちゃダメなのに、あの冷たい目で見つめられたら抵抗できないっ。数学、物理ほかの教授たち。そのうえ大学の理事長も、なんかめちゃめちゃカッコイイ!イケメン教授が吐息で奏でるあまい授業。教え込まれる快感に私はもう逆らえない…。毎話をそれぞれの担当教授とのラブストーリーで綴る、淫らな恋愛オムニバス。