家庭内3人エッチ~私はお兄ちゃん達のオモチャ

家庭内3人エッチ~私はお兄ちゃん達のオモチャ

「に…ちゃ…痛い!」処女のマ●コに強引に兄の極太●●が抜き挿しされて、拡げられる!私の進学が理由で3年間離ればなれになっていた義兄に再会したら、速攻ベッドに押し倒されて処女を奪われた……!その上、もう一人の兄にはお風呂場で処女喪失直後のアソコを指で弄られ、お湯が入り込んで――……。二人のイケメン義兄にムリヤリ体を犯される!ひとつ屋根の下、彼らとの禁断の性活が始まる――……!?
会えない夜は夢で抱いて

会えない夜は夢で抱いて

超イケメンのお医者サマにひとめぼれしてしまったあたし。先生に婚約者がいても、相手にされなくても、この想いはとめられないの!さみしさを埋めようと、元カレとしても、先生のことを想像しちゃうイケナイあたし…。余計にさみしくなった帰り道、バッタリ先生と遭遇して思わず…!?かわいくてちょっぴりハードなお医者サマ×女子校生のエロチック・カルテ★
ナースの秘め事~院内トライアングル

ナースの秘め事~院内トライアングル

私はまだまだ修行中の看護師、といっても病院内じゃそんなの関係なくて…次々に仕事が舞い込んでくる。そんな私の癒しは栗原先生との院内エッチ♪ 私の大事なトコロに触れる先生の手。先生とヒトツになると、どんなに疲れてても身体が軽くなる☆ でもある日、エッチの現場を入院中のイケメンアイドルに見られてしまって…!?
禁断の恋 ヒミツの関係

禁断の恋 ヒミツの関係

【禁断の恋ヒミツの関係vol.1】大人気レーベルが電子雑誌で登場!さらに創刊号は特別無料!!誰にも言えないような禁断感、背徳感が味わえる、ドキドキが止まらない人気作品が試し読みできます!「イイ事……教えてあげる」従兄のお兄ちゃんに教わる性のお勉強。身体を触られ開発されて、母の前でハジメテを…。表紙のつきのおまめ先生『育てて、壊す。―少女と従兄の不道徳な関係―』のほか、大人気連載中霜月星良『S系女装男子~双子と私。』、神室リツコ『恥感調理部の裏指導~迫る兄弟の触手』、篠原ゆか『王子様完全飼育まにゅある』等、人気作品9作品を試し読み!

巫女濡れ 調教生徒会

みこぬれちょうきょうせいとかい
ジャンル:学園
最新刊:
2014/01/10
1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい