新着トピック

あたしをおもちゃにして――。

あたしをおもちゃにして
ジャンル:学園
最新刊:
2011/12/02
1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『あたしをおもちゃにして――。』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
あたしをおもちゃにして――。
あたしをおもちゃにして――。
涼規じゅん
涼規じゅん
あらすじ
【フルカラー】ちょっとカゲキな、学園ウラサイトがキッカケで、好きだった先生と急接近!?と、思ったら、イキナリ…ダメだよ、先生…。デモ、責任取ってくれるなら、私をおもちゃにしていいよ…。
あたしをおもちゃにして――。の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
えろ◆めるへん おやゆび姫

えろ◆めるへん おやゆび姫

昔むかしの、とある国。おやゆびくらいの大きさの可愛い女の子が、それは能天気に暮らしていました♪女の子の名前はニナ。人間のママに大事にされて、おさかな人魚さんやファンのカエルくん、そしてちょっと気になる男の子ツバメのヤンたちと、楽しい毎日を送っていたのですが、居眠りしてウッカリ川に流され、気づけばここドコ、ってか…なんで裸なの――!?早く戻らないと外の世界のイキモノたちに、ぺろんと食べられちゃうッ?えっちでカワイイおやゆび姫の、冒険の旅が始まります!
試し読み
いけない家族ごっこ…濡れるまで待って

いけない家族ごっこ…濡れるまで待って

おっとり美少女の蕾(つぼみ)は、大好きな柚子原(ゆずはら)が一人暮らしをすると聞いてピンときちゃった☆「ねえ、私の家で一緒に住もう?」でも蕾の超シスコンの妹・蘭(らん)は大好きなお姉ちゃんを奪った柚子原が大嫌いなので猛反対!イトコの藤(ふじ)になだめられてシブシブOKしたけど、いつか姉を我が物にと狙ってて…!?男女4人の恋とカラダが淫らに入り乱れる天然シェアハウス!大切に思うほどドキドキまごまごきゅんとしちゃう♪とってもきれいなフルカラーコミックです。