夏のカケラ

夏のカケラ

“ヒトナツの恋”に憧れる高校2年生の真由。大学生だと偽ってナンパしてみたお相手・和田尚人も実は同じ高校の同級生だった…。期間限定のコイビトのはずが、放課後、尚人に呼び出されてはHに応じている。距離を縮めたい。Hだけじゃ物足りない。気持ちが盛り上がる真由とは裏腹に、どこまでもクールな和田の態度。気持ちを抑えきれなくなった真由が、あふれる想いを和田にぶつけた時、目の当たりにした和田の素顔とは――?恋するせつなさ、愛する幸せいっぱいの感動のサード・コミックス★
蜜色キャンバス

蜜色キャンバス

「お前の絵には愛がない――」美術部顧問の一言で、白いキャンバスに向かえなくなった理子。ぼんやりと見回す風景の中、目に飛び込んできたのは同級生の男子“秋津の背中”というキャンバス。忘れかけていた情熱が、広く滑らかな背中の上で弾けだす。背中越しに交わす視線、交錯する想い。情熱に欲望がまじわり、みだらなほどに赤裸々な絵を描く。指先から伝わる熱に、カラダから支配されて…。
100年ロマンス

100年ロマンス

大学生・小川嘉永(かえ)は帰宅すると、薄汚い男がベランダに侵入しているのを発見した。飛んで行った洗濯物を取りに来た翻訳家・大和との最悪な出会いから、奇妙な交流が始まる。容姿や言葉遣いとは裏腹な大和の優しさに嘉永の気持ちは膨らむが、外されることのない大和の左手薬指の指輪の存在が気になりだす…。運命の恋の出会いは最悪!?ときめきいっぱいのロマンス!
ココロ言ノ葉

ココロ言ノ葉

会話が苦手で思ったことが言えず、いつも相手に流されてしまう富士都子。自分の精一杯の言葉も、なかなか相手に伝わらないことにもどかしさを感じる日々――。そんなある日、美容室で「セミロングに」と伝えたはずがバッサリと、ショートにされてしまい益々気持ちが後ろ向きに……。しかし、このことがきっかけで、「バッサリ切った美容師」村橋真中と「切られた客」都子の心と言葉の交流が始まっていく─―。女の子の切なくピュアな恋心を描く表題作他、3作を収録したLOVE&H傑作選!!
はあとのジジョウ

はあとのジジョウ

数学大キライの亜澄の彼氏は数学の先生・碕ちゃん★絶対ヒミツを条件に付き合ってるもののいつもはぐらかされたり、ガキ扱い…。あの手この手で彼の心を試してみるもののやっぱり何がなんでも碕ちゃんスキ!自分のことは見失っても碕ちゃんのことは見失わないもんっっ!碕ちゃんサイドのストーリーも収録、まっすぐな女のコのハートがいっぱいつまった作品集!
ここにおかえり。

ここにおかえり。

一人暮らしを始めた大学生・高松泉のマンションには、同い年くらいの男の幽霊が!!厚かましく、存在感の強い“同居人”を何とか追い出そうとする泉に意外な感情が湧いてくる。これは同情?それとも――?帰ってきた彼と泉の恋模様を描いた書き下ろし含む全5作を収録した待望のコミックス!!
恋文

恋文

悪い噂の絶えない下級生・神山の、まっすぐな想いが綴られたラブレターを拾ってしまった未樹。そんな縁から神山と接するようになり、段々と魅かれていって……ピュアな乙女心がいっぱいの傑作集!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい