icon_reread
また読みたい
フォロー
あの日、出逢ったきみに。(1)
クリスマスの夜に、彼氏にフラれたゆいを慰めてくれたのは、王子様みたいに美形で寡黙な男のコ・怜。一夜限りの関係のはずが、その後、意外な形で再会した二人…。なんと怜の正体は、プライベートが謎に包まれた有名モデル・Ray(レイ)だった――!?再会をきっかけに恋に落ちていく二人だったが、幸せいっぱいな中で、なぜか不安を感じるゆい。その不安の原因は、ゆいの過去の悲しい記憶にあって……。
あの日、出逢ったきみに。(2)
この人となら、きっと幸せになれる――。美形モデル・Ray(レイ)との関係を深めていくゆい。しかし、次第にスターダムにのし上がっていくRayとの間は、少しずつすれ違っていく…。そんな時、ゆいを捨てたはずの元彼からの連絡が。一体何を考えているの…!?一方、Rayに近づくモデル・エイミの出現で、恋の行方はさらに予測不可能に!!
あの日、出逢ったきみに。(3)
人気モデル・エイミの出現により、しだいにすれ違っていくゆいとRay(レイ)。そんな時、ゆいが元カレと逢っているところをRayに見られてしまい、ふたりの亀裂は決定的に!!「俺はゆいの王子様になれないよ――」誤解したままRayはイギリスへと旅立ち、残されたゆいの心は引き裂かれ…。センシティブ・ラブ、感動の完結!!