ヴァージンぷりんせす~天然残酷白雪姫~

ヴァージンぷりんせす~天然残酷白雪姫~

「はぁあんっ! なんだか…カラダがむずむずして変ですわ…。そ、それに…殿方のアソコって…スゴイんですのね。こんなのお城では見たことがありませんわ…っ!」白雪姫がお世話になることになったのは、7人のイケメンたち。初めての庶民の食事、初めての労働、そして初めてのカ・イ・カ・ンに白雪姫はヌレヌレ!?イケない初めてが盛りだくさん!相手も選びたい放題!白雪姫はどの男に大事な処女を奪われちゃうの!?
ヴァージンぷりんせす~媚薬奴隷の人魚姫~

ヴァージンぷりんせす~媚薬奴隷の人魚姫~

「魚ごときも濡れて発情するとはな」私が足と引き換えにしたものは、この躯。私はあの鬼畜メガネに陵辱されるペット…いえ、肉便器。耳元で「淫乱」と卑猥に罵られ、青姦されても、抗えない。媚薬を塗られ、穴という穴を開発されて…私はいつでもあの男を見るだけでビショビショに濡れてしまう躯に…。バックで何度もイって、中出しされたまま、王子様にも足を開くの。このまま孕んじゃって、赤ちゃんデキたらどっちの子かしら!?
ヴァージンぷりんせす~羞恥開発 赤ずきん~

ヴァージンぷりんせす~羞恥開発 赤ずきん~

「雄の調教の仕方、教えてア・ゲ・ル」赤ずきんがお見舞いのため、お婆さまを訪ねると、2匹の狼とヤってる真っ最中!お婆さまったら狼とだなんて不潔!…だけど、目が離せない!Hに興味津々な赤ずきんは、お婆さまらからプレイ見本付きの性教育が施されて…!?ツンデレ赤ずきんが大人の階段を登るため、狼さんの「前から後ろから膝ガクガクプレイ」にだって耐えちゃうゾ!お、狼なんて、恐くないんだからッ!
TLコレクション1  ヴァージンぷりんせす~羞恥開発 赤ずきん~(他)

TLコレクション1 ヴァージンぷりんせす~羞恥開発 赤ずきん~(他)

「雄の調教の仕方、教えてア・ゲ・ル」 赤ずきんがお見舞いのため、お婆さまを訪ねると、2匹の狼と真っ最中! お婆さまったら狼とだなんて不潔!…だけど、目が離せない! 興味津々な赤ずきんは、お婆さまらからプレイ見本付きの教育が施されて…!? ツンデレ赤ずきんが大人の階段を登るため、狼さんの「前から後ろから膝ガクガクプレイ」にだって耐えちゃうゾ! お、狼なんて、恐くないんだからッ!【ヴァージンぷりんせす~羞恥開発 赤ずきん~】・【ヴァージンぷりんせす~媚薬奴隷の人魚姫~】・【ヴァージンぷりんせす~天然残酷白雪姫~】・【濡れて溺れて混浴温泉】の4作品収録!
4人でイクイク☆濡れて溺れて混浴温泉

4人でイクイク☆濡れて溺れて混浴温泉

「あいつ、恥ずかしい子でしょ。僕が仕込んだんだ。君も同じように気持ちくしてあげる。あれ、でも乳首はもうコリコリだね…君も恥ずかしい子だ」友だちカップルとカレシの4人でWデート旅行。嘘!露天風呂でカレシが友だちとシ始めちゃった!そしたら私は友カレと!?ありえないカップル交姦のあと、3人があたしの敏感なところ3点責めしてくるから、まさかの4Pプレイ☆こんな快感初めて!!
1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい