reread
また読みたい
フォロー
会社の規則のため強制的にイケメン社長と2人、バスツアーに参加することになった主人公。ところが出発するなり、車内のあらゆるところから喘ぎ声が…!?なんと、2人の参加したツアーはまさかの「淫乱温泉バスツアー」だった。社内はイヤラシイ熱気でムンムン…社長との距離も近づいて…あたし、一体どうなっちゃうの…!?しかもイケメンだと思っていた社長は超ドS!この後思いもよらない大ピンチを迎えることに…!
主人公アヤカはある日ネットで知り合った彼とデートをすることになった。いつも優しいメールをくれたり何かと気遣ってくれたり、ジェントルメンな彼はアヤカにとって理想の王子様。そして当日、待ち合わせ場所に現れたのは超イケメン!運命の出会いだと思っていた矢先彼が発した言葉は「遅っせぇよ!!」「お前自意識過剰なんじゃねぇの?」この人…もしかして…超ドS!?しかも映画館に入るなりいきなり彼はアタシのスカートの中をまさぐりだして…!?やっ…!そこは…ダ…メ…ッ!
地味なOL・伶依には会社に憧れの先輩がいる。先輩との合コンをエサに友人の頼みを引き受けたところ、騙されてAV出演する羽目に…!しかも相手役の男優が先輩にそっくりで…!無理矢理組み敷かれ、無理矢理挿れられて「イヤ…、みんな見てるのに、先輩に似ているだけの人なのに、どうしてこんなに感じちゃうの…!?」しかもとびきり可愛い弟系AV男優も加わって、3P混戦…!?