ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『君は媚薬』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
君は媚薬
君は媚薬
ミツルギ
ミツルギ
あらすじ
「俺のこと、探してたんだろ?」最近渋谷で噂になってるナンパ師、通称”ハンター”。夜な夜な女の子をナンパしてはHしているという彼の素顔を誰も知る人はいない。ナンパされた女の子たちは、気持ちいいHでとろかされてめろめろにされて、目覚めたときには一人、ハンターの素顔をはっきりと覚えていない、というのだ。謎めいたハンターを探そうと、友達と渋谷に赴いたヒカリ。路地裏でセッ●スしている男女に遭遇してしまう。ひとめもはばからず喘ぐ女にあてられて、あわてて逃げ出したヒカリ。ちらりと見えた男――たぶん、ハンター――はヒカリの知ってる男だったが…。
君は媚薬(1)
「俺のこと、探してたんだろ?」最近渋谷で噂になってるナンパ師、通称”ハンター”。夜な夜な女の子をナンパしてはHしているという彼の素顔を誰も知る人はいない。ナンパされた女の子たちは、気持ちいいHでとろかされてめろめろにされて、目覚めたときには一人、ハンターの素顔をはっきりと覚えていない、というのだ。謎めいたハンターを探そうと、友達と渋谷に赴いたヒカリ。路地裏でセッ●スしている男女に遭遇してしまう。ひとめもはばからず喘ぐ女にあてられて、あわてて逃げ出したヒカリ。ちらりと見えた男――たぶん、ハンター――はヒカリの知ってる男だったが…。
君は媚薬(2)
渋谷で噂になってるナンパ師、「ハンター」の正体を知ってしまったヒカリ。どんな女の子でもめろめろにしてしまうというその超絶テクにイカされて、ハンターの思うがまま翻弄されてしまう。気持ちのよすぎるHに、われを忘れて溺れるヒカリ。こんな風に感じたことない…恍惚としたヒカリはハンターの冷徹な言葉にショックを受ける。「これで終わりだ」――いままでの女の子たちみたいに彼のことを忘れてしまいたくない…!涙ながらに目覚めたヒカリは、自分の体の異変に気がつくが…。
君は媚薬(3)
女性を惹き付けて離さない男…ハンターの正体はヒカリが通う大学の助教、蒼(そう)だった。昼間は目立たない陰気な男、夜は魅力的で大胆な性の狩人。二面性を持つ彼への好奇心からはじまった関係は、蒼の秘密を知るにつれさらに深いものへとなってゆく。心の結びつきに比例して、さらにHもきわどいものに。求められれば求められるほどうれしいヒカリは、大学の構内でさえ蒼を受け入れてしまう。誰かに見られちゃうかも、という不安さえ興奮のスパイスに。そんなラブラブなふたりに新たなトラブルが!?
君は媚薬(4)
特異な遺伝子を持つ男…蒼(そう)の、女なら全てを虜にしてしまうその特殊体質と絶妙なH。それら全てを受け入れて愛するヒカリの前に現れた男――リク。人気バンドのボーカルをつとめるリクは、初対面のときからヒカリを舐め回すような目で見つめてきた。「女は全員オレのイケニエだ」と豪語するリクは、イケメンだけどチャラくて、悪い噂の絶えない芸能人。そのいやらしい視線に戸惑いながらも、当然からかわれているだけだと思うヒカリだったが…。
君は媚薬(5)
誰にも言えない秘密と濃厚すぎるH。蒼とヒカリを繋ぐ絆は毎日のように重ねるからだとともに、強いものになっていた。そこに入り込む一人の男…リク。魅力的なステージで女性ファンを虜にするバンドのボーカルでありながら、初対面からヒカリを特別扱いしてきた男。濃厚なフェロモンを出し続ける男ふたりに求められて、動揺するヒカリ。愛しているのは蒼、けれどリクの奔放さについ振り回されてしまうのも事実で…。
君は媚薬(6)
女性とのセッ●スや血液でしか精力を保てない…しかも交わった女性は精力を奪われ体調を崩してしまう。そんな特殊な体質を持つ蒼は、過去行きずりの女性とばかり関係を持っていた。ヒカリと愛し合うようになった今は、健康で健全なヒカリただ一人との親密な関係に満足していた。そんな二人の間に新たなトラブルが。また渋谷でナンパ師「ハンター」が出没したというのだ。私とのHじゃ足りなかったの!?ショックを受けるヒカリはこっそり真実を探り出そうとするが…。
君は媚薬(7)
「お前は美味そうだ、いいにおいがする…」昭和初期、数人の女性とともに「愛人」として売られた美鈴(みすず)。若い女を買ってもすぐに病院送りにしてしまうという噂を持つ男、有須川怜一が美鈴の新しい「ご主人様」だった。血塗られた噂と違い、清廉なイメージを持つ怜一を見た美鈴は本能的に惹かれてしまう。危険な男、悪い男、だと思うのに体が求めるのは止められなくて…。大人気シリーズ待望の新章!
君は媚薬(8)
玲一の情熱的すぎるセッ●スは、はじめての美鈴をも夢中にさせた。息つく間もなく与えられる快楽を受け止めるだけで精一杯で、ささやかな愛撫ひとつ返すこともできない。そんなつたない美鈴を玲一は丁寧に愛してくれた。事後、気を失った原因が、激しすぎるセッ●スのせいではなく、怜一の「血の秘密」にあることを知った美鈴。飢えるほどに求めてしまう心と体とはうらはらに、ここを出なくてはならないと思う美鈴だったが…。
君は媚薬(9)
閉じ込められた屋敷の中で、怜一の愛を巡って女たちの嫉妬がぶつかり合う。怜一の隠された優しさに触れるごとに、欲望や本能以上に心が引かれていく美鈴は、誰よりも側にいたいと願うようになっていた。怜一もまた、美鈴との愛情のあるセッ●スに今までの義務のような関係とは違うものを見いだしていた。けれど重ねられるセッ●スは次第に美鈴の体をむしばんでゆき…。
君は媚薬(10)
「オレが満足させてやるよ」新人OLはるかには誰にも言えないヒミツがあった。上司の久保に憧れているけれど、ヒミツのせいで積極的になれないでいる。そんなはるかの前に元カレの祐があらわれて…。大人気シリーズ待望の新章スタート!
君は媚薬(11)
「汚い私を奪って支配してくれるのは…」ヒミツを隠したまま上司の久保とHをしたはるか。幸せにひたるはるかに、祐が現実を突きつける。過去、ふたりが付き合っていたころの激しく切実なHのことを…。
君は媚薬(12)
「お前のカラダに未練があるんだよ」上司の久保と元カレの祐。ふたりの男に求められて戸惑うばかりのはるか。好きなのは久保だけど、祐は初めて自分のすべてを受け入れてくれたひと。迷うはるかを巡って、ふたりは仕事で勝負をつけることに…!?
君は媚薬の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
未熟な独占欲~元カレと折れた恋の治し方~【分冊版】

未熟な独占欲~元カレと折れた恋の治し方~【分冊版】

◆「早く介助してくれよ。おまえのナカで――」舞衣の敏感なところを責めていた彰良が、熱いものを押しつけてくる――。高校時代につきあっていた舞衣と彰良。自然消滅したけど舞衣はずっと彰良が忘れられなかった。なのに、再会したその日に彼にケガを負わせてしまうなんて。罪滅ぼしになんでもしますと謝ると、彰良は獰猛な笑みを浮かべて言った。「なら、足が治るまでたっぷり体で奉仕してもらおうか」。こうして昼も夜も、俺様な元カレの言うなりに、体で尽くす淫らな日々が始まった。処女を捧げてもそれは許されそうになくて!?
【急募】オオカミ社長の週末花嫁~子作りするとは聞いてません!!~【分冊版】

【急募】オオカミ社長の週末花嫁~子作りするとは聞いてません!!~【分冊版】

◆実家のトラブルで借金を抱えた来実。借金取りに会社まで押しかけられ、困っていたところを助けてくれたのは社長の志狼だった。イケメンでセレブの彼にやさしくされ、それだけで恋愛経験のない来実それだけで恋愛経験のない来実の鼓動は高鳴ってしまう。その後パーティーで志狼に恋人のフリを頼まれる機会があり、ふたりは急接近。有無を言わせぬ志狼に「であったばかりなのに、こうまでかきたてられるなんて」と押し倒され、来実は借金返済と引き換えに「1年間、私と契約結婚してみないか」と持ち掛けられる。それって、初めてを社長に捧げるってことなのかな?
こひつじプレイ~イジワルな愛し方~

こひつじプレイ~イジワルな愛し方~

右を向いても左を向いても男子ばかり!去年まで男子校だった学校に転校することになったみのりは、苦手な男子ばかりの環境に怯える中、クラスメイトのイケメン男子・伊吹を知らず怒らせてしまい、転校初日から「オモチャ」認定!?ドSな彼にイジワルされる毎日だが、痴漢から助けてくれたり優しくもしてくれる彼にトキめいてしまい…?
えろ◆めるへん シンデレラ

えろ◆めるへん シンデレラ

可愛い顔と実はダイナマイトボディのシンデレラ。義姉のイジメに耐えながら、王子様にめぐり会うことを夢見ていた。ある日、イケメン魔法使いの魔法(テクニック)でお姫様に変身したら、アコガレの王子様にココロもカラダも可愛がられ、とろけるような一夜の恋が!でも12時の鐘が鳴ったら魔法がきえちゃうよー><恋と欲望がマジカルに交差する、キラメキ☆の美少女成り上がりストーリー!!
秘めごとは蜜の香り

秘めごとは蜜の香り

塾長からの依頼で冬夜の家庭教師をする事になった新米塾講師のかおり。ワガママでエッチな冬夜の行動に振り回されてばかりだけど、ふとした瞬間に彼が見せる陰りのある表情が気になって仕方ない。関わりたくないと思っていたはずなのに、冬夜の事で胸がいっぱいになってしまったかおりは彼と身体を重ねてしまうけど─―…。切なくて愛しい想いが胸にあふれるラブストーリー。
最愛◆カレなび 極上メンズ☆愛ランド

最愛◆カレなび 極上メンズ☆愛ランド

生まれながらの不幸体質の風花(ふうか)。男にはだまされ就活も100連敗中。「生まれ変わりたい」と、厄落としのつもりで旅立った船旅で海に落ちた風花が気づいた場所は、イケメンたちの楽園だった!?セレブなホテルでステキメンズのキモチイイ~おもてなし♪夢のような日々に、風花の心と身体は極上に磨き上げられていく。奇跡の島ミラクル・アイランドで出会う運命の恋人(カレ)は…?望む愛が奇跡を起こす、ミラクル☆セレブストーリー!
溺愛処方箋

溺愛処方箋

やさしくてかっこいい孝は容子の自慢の兄だった。誰よりも自分を愛してくれるところを含めて、兄以上の男なんていないとずっと思ってきた。けれど、まっすぐな思いに少しの欲望が混じりはじめ、胸が張り裂けそうなほどときめくように…。この気持ちは恋?禁断の思いは抑えようとしても募るばかりで、追いつめられた容子は、兄以外のひとに恋をしようとするが…。
愛のケモノ

愛のケモノ

「俺とシてみるか?」…能天気な女子高生、京華のクラスに転校してきた鷹野は、ワケありなヤ●ザの二代目だった!イケメンだけど、鋭すぎる眼光、ケンカも強い鷹野に、みんなは逃げ腰だけど、京華だけは別。魅入られるように近づいてしまう。キケンな男とわかっていても気になってしまう京華に鷹野はHなコトをしかけてきて!?好きになるまでHしない!と宣言する京華をメロメロにしてやる、という鷹野だけれど!?