新着トピック
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『イきすぎ!~ドS兄弟に囲まれて~』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
イきすぎ!~ドS兄弟に囲...
イきすぎ!~ドS兄弟に囲まれて~
ばんび
ばんび
あらすじ
「お前がこんなに垂らしているとこ、あいつらにバラしたいの?」同級生にバレちゃうと思うと、濡れ濡れに感じちゃう。先生のことが欲しくって、何でも言うこと聞いちゃう私。でも、先生のお兄さんまで調教に加わるなんて、気持ち良くて何回も…。オラオラ系先生と変態ドS兄に囲まれて、イきすぎな快感がはじまる…。
イきすぎ!~ドS兄弟に囲まれて~ 1巻
「お前がこんなに垂らしているとこ、あいつらにバラしたいの?」同級生にバレちゃうと思うと、濡れ濡れに感じちゃう。先生のことが欲しくって、何でも言うこと聞いちゃう私。でも、先生のお兄さんまで調教に加わるなんて、気持ち良くて何回も…。オラオラ系先生と変態ドS兄に囲まれて、イきすぎな快感がはじまる…。
イきすぎ!~ドS兄弟に囲まれて~  2巻
小悪魔ドS弟にだまされて調教!?抵抗したいのに感じちゃう…っ!!「お前がアイツにされたこと、全部忘れさせてやるよ」先生、それって嫉妬ですか…?電子版・第2巻!
試し読み
イきすぎ!~ドS兄弟に囲まれて~ 3巻
「カラダでオレが本気なのわからせてやるよ」ドS弟・翔くんに強引に迫られて…。先生を想って抵抗していたのに、体が勝手に動いちゃう!
イきすぎ!~ドS兄弟に囲まれて~ 4巻
そんな、お兄さんの目の前で…!?抵抗したいけど、先生の命令に逆らえない――!「お前そういうの好きだろ」って…先生強引すぎるっ!
イきすぎ!~ドS兄弟に囲まれて~ 5巻
「お前は誰のモノなんだ?」先生、いつものと違う…。そんな…急に激しくしないでっ…!心も…体も…全部先生のモノなのに!
イきすぎ!~ドS兄弟に囲まれて~ 6巻
先生からの特別ご褒美は、弟・翔の学校で!?「もっと奥まで感じさせてやるよ」そんなのダメ…。気持良くって、もう…止まらない!!
イきすぎ!~ドS兄弟に囲まれて~ 7巻
「太ももまでたらしてんぞ」仁美の部屋で先生とイチャイチャ。好きで好きでたまらない―!嬉しくってつい夢中になっていた、その時―!?電子版・第7巻!
イきすぎ!~ドS兄弟に囲まれて~ 8巻
先生の激しい愛情にとまどう仁美。そして、「距離を置こう」と先生に言われてしまって…。そんな、まさか―!?電子版・第8巻!
イきすぎ!~ドS兄弟に囲まれて~ 9巻
「お前見てたら…つい…ガマンできなくなって」突然、校内の誰もいない部屋で先生に迫られる仁美。こんな先生初めてだけど、私を頼ってくれるみたいで…すごく嬉しい。でも…何があったの―!?電子版・第9巻!
イきすぎ!~ドS兄弟に囲まれて~ 10巻
「ウソのつけないやつだな」媚薬でほてった身体をいじられて―!嘘をついた仁美を信じてくれた先生。先生がいれば…私、どんなことだって…。電子版・第10巻!
イきすぎ!~ドS兄弟に囲まれて~ 11巻
「あなただけの先生じゃないんだから」百合に言われ、思わず先生を避けてしまう仁美。仁美の異変に気付いた先生は―!? 「何も言わずにオレから逃げられると思うなよ!!」ドキドキの電子版・第11巻!
イきすぎ!~ドS兄弟に囲まれて~ 12巻
敏感なトコロについた独占欲のアトを幼なじみに見つかっちゃって… 「オレもやり返したくなる」!? 嫉妬した先生からナカをちゅくちゅく弄ばれて… 私、先生で溢れてる―!! 電子版・第12巻!
イきすぎ!~ドS兄弟に囲まれて~ 13巻
「オレじゃダメ…?」昨日まで先生といたベッドで私… 友樹くんと最後までしちゃうの…!? 想いは通い合ってるはずだったのに…先生なんで!? 疑惑にココロは揺れ、仁美のカラダは乱れていく…!! 電子版・第13巻!
イきすぎ!~ドS兄弟に囲まれて~ 14巻
「もう二度と俺から離れるな。」先生のキスも、伝わる息づかいも全部憶えてる… だけど…。寂しさを紛らわせるように満たされたいと疼くカラダ。そんな仁美に普段は大人しい友樹が強引に… 電子版・第14巻!
イきすぎ!~ドS兄弟に囲まれて~ 15巻
エスカレートする友樹の嫉妬に戸惑う仁美。そんなある日、先生が女の人とふたりでいるところを見て…。「自分勝手なヤツだな、もう一度しつけ直してやる。」奥をトロトロ舐めあげられて…また先生のモノにしてください…。電子版・第15巻!
イきすぎ!~ドS兄弟に囲まれて~ 16巻
仁美の不安が現実に!? ホントのこと聞きたいけれど、勇気がなくて… それなのに先生、「少し強引なくらいが気持ちイイんだよな」って。まるで迷いを断ち切るかのように激しい先生のドS愛撫に、翻弄されっぱなしの仁美だけど…!? 翔はそんな仁美を見て……。電子版・第16巻!
イきすぎ!~ドS兄弟に囲まれて~ 17巻
変わっていく兄弟たちの関係。仁美と先生の関係にも変化が!? 「お前が卒業するまでは…」でも先生に触れられると敏感に反応しちゃう! 酔った先生が思わず漏らしたのは、隠しきれない本音? それとも…。電子版・第17巻!
イきすぎ!~ドS兄弟に囲まれて~ 18巻
俺が別の答えを選んでいたら、お前にそんな顔させずにすんだのか…。先生のあやしい行動に不安そうな仁美。見かねた翔は思わず「オレたち、トモダチ…だろ?」熱くなったのを感じる… 迷える先生の受難はつづく!? 電子版・第18巻!
イきすぎ!~ドS兄弟に囲まれて~ 19巻
「優しくなんてしてやらない。」嫉妬で突き上げられるほど、溢れて濡れて…。先生の声を聞いただけで、もう逆らえない――!! さっきまで先生モードだったのに!? 翔と一緒にいるところを先生に… 電子版・第19巻!
イきすぎ!~ドS兄弟に囲まれて~ 20巻
いつもと違う刺激が欲しいだろ?」先生との関係がバレちゃう!? なのに… 挑発的で淫らな先生の愛撫はとまらない! 抑えられない仁美の甘い声に厳しくて有名なドS先生・新島が…!? 電子版・第20巻!
イきすぎ!~ドS兄弟に囲まれて~ 21巻
先生との関係を疑う新島に対し、翔に恋人のフリをしてもらうことになった仁美。しかも学校では先生と二人っきりになるのも禁止されて…!? その分、他では激しくなりそう! 「溢れてんのが丸見えだな」先生の言葉に、感じすぎちゃう! 電子版・第21巻!
イきすぎ!~ドS兄弟に囲まれて~ 22巻
「人に見られて感じてるんだろ?」新島の目の前で仁美の足を無理矢理ひらき見せつけるように… 先生、なんで!? 所構わず迫る新島に先生がついに!? キケンで甘い先生のドSな特別授業に身も心も溺れそう… 電子版・第22巻!
イきすぎ!~ドS兄弟に囲まれて~ 23巻
ついに卒業!?「オレはその覚悟だけど…お前は…?」私も先生の本気に応えたい! オラオラ系先生と変態ドS兄弟に囲まれてはじまったイきすぎな快感……キケンで甘いドS先生の特別授業、完結! 電子版・第23巻!【※単話配信「イきすぎ!~ドS兄弟に囲まれて~『ピーチピンク連載』」69話~70話&紙書籍1~9巻収録の描き下ろし漫画を収録!!】
イきすぎ!~ドS兄弟に囲まれて~の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
イきすぎ!~ドS兄弟に囲まれて~『ピーチピンク連載』

イきすぎ!~ドS兄弟に囲まれて~『ピーチピンク連載』

デジタル先行第1話(電子版コミック第1巻に収録)。「お前がこんなに垂らしているとこ、あいつらにバラしたいの?」同級生にバレちゃうと思うと、濡れ濡れに感じちゃう。先生のことが欲しくって、何でも言うこと聞いちゃう私。でも、先生のお兄さんまで加わるなんて、気持ち良くて何回も……。オラオラ系先生と変態ドS兄に囲まれて、イきすぎな快感がはじまる……。
初めてのイきすぎ!

初めてのイきすぎ!

“本気”になったって意味ない―― そんな日常を変えたのは…?? お金持ちでイケメン、なんでもできちゃうハイスペック男子・翔。体だけの関係の方がラクだし、特定の彼女はもたない主義。そんな翔に地味系女子・雪野からデートのお誘いが!? ありえないって思ってたけど、ちょっと触れただけでピクピク感じちゃう雪野のウブな反応に翔は…。『イきすぎ!~ドS兄弟に囲まれて~』で大人気! 小悪魔ドS弟・翔くんの初恋秘話!!