犬の首輪

犬の首輪

多分…俺は狙われていた…大学卒業を間近に控えた工藤は、レポートを悪用したことが吉見教授にバレてしまう。「チャンスを下さい」という駆動に教授が取引としてだされた条件とは…教授の犬になることだった…見られるだけで感じてしまう。元には戻れないかもしれない不安と恐怖…そして上回るこの世の至福オレは…ずっとこの男に飼われるのか?
眠れないのは誰のせい

眠れないのは誰のせい

欲情した……受験に失敗した俺のために親が経営するマンションの一室をあてがわれた、気分を変えるため…と。その部屋の隣から聞こえてきたのは隣人の艶かしい声…山ほどの期待、確実といわれてきたプレッシャーからその声が俺を解放する…切ない片思いだったのに愛しく憎らしい三角関係が始まる…甘いだけじゃない俺達の関係は眠ってなんていられない……
スリープ

スリープ

決して満たされる事のないココロの満足感…。その理由は解ってる。抱かれるたびに思い知らされる…このキスはオレにじゃないって…。メジャーデビューした七音孝二、プロデューサーの十川トオル、そして、十川の秘蔵っ子の新坂聖の甘く切なすぎる三角関係!!…「月触夜」など、心と体の繊細な揺らぎがアナタの胸にヒットする!!ふゆ希ワールドの真骨頂が今ココに!!
試し読み
恋ってやつは…

恋ってやつは…

陽平には、『シロ』って忠犬がいる。隣に住んでて、ガキの頃は陽平の後ろにくっついてばかりいた。だけど最近のシロは可愛くない。チビだったのがデカクなって、キスもエッチもも経験済っぽい…。ワンコのくせに生意気だっ。優しげな顔の腹黒ドSワンコと、実はMの俺サマ暴君との、幼なじみ逆転ラブシリーズ他、恋・プライド・初体験・好奇心・コンプレックスなど青春男子のアレコレが交錯する、激きゅんコミックスv
1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい