愛ラブユー抗争!

愛ラブユー抗争!

不良のリーダーである蓮は風紀集団のリーダーの葵に首ったけ。葵の拒絶を物ともせず、蓮は求愛行動を日々実行!変わらないと思われた二人の日常だったけど、蓮が持ちかけたある勝負によって、一変することに…!?
愛が歪んで狂いの花に僕等は沈む

愛が歪んで狂いの花に僕等は沈む

名門貴族の長男シャルルは、正嫡でありながらも不遇な扱いを受けていた。次男のフランツが後継者に選ばれ、シャルルを支配下においているのである。昔は仲の良かった2人だが、今となってはフランツの病的で一方的な愛だけが残っている状態だった。そしてその病的な愛を後押しするかのように、この名門アンペール家にはある「おぞましいオキテ」が存在していた…。
童貞争奪! ラブバトル!!

童貞争奪! ラブバトル!!

可愛い系男子の湯月の悩みは、まだ童貞なこと。幼馴染の花宮に相談しても、誤魔化された上に何故か女装&羞恥プレイされてしまう。バレないように頑張る湯月だったけど、学園の問題児の九条に勘付かれて…!?
試し読み
キミがイかされたその先で

キミがイかされたその先で

時は大正。元男娼の鈴(すず)は、身請けしてくれた晶(あきら)と同棲中。ところが晶はイチャイチャはしてくれるものの、エッチまではしてくれない。一歩先に踏み出したい鈴には、そんな関係は物足りなくて…!?
試し読み

俺と彼とフェアリーてぃんくる~君が欲しくて欲しくて仕方ない~

おれとかれとふぇありーてぃんくるきみがほしくてしかたない
著者:茜星イド
最新刊:
2013/01/18
1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい