穴疼くのは君のせい

あなうずくのはきみのせい
著者:司馬淳子
最新刊:
2012/08/31
1巻を試し読み
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『穴疼くのは君のせい』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
穴疼くのは君のせい
穴疼くのは君のせい
司馬淳子
司馬淳子
あらすじ
優等生の眼鏡「田端敬」(タバタケイ)に告白された勉強が苦手なヤンチャ学生の「牧野樹一」(マキノキイチ)。大人しそうな田端が同性の自分に告白してきたことへの興味だけでオッケーしたものの、その日にされたキス以外は関係は進展しなくて…。日々悶々と過ごす樹一は、毎日自分に勉強を教えてくれる田端の真正面で、田端に変態プレイを強要されることを妄想してしまう!あるときは縛られ、ある時は男体盛りで…言葉責めで…いつでもどんなプレイでも準備OKな樹一だったが、その妄想は毎日叶わないまま終わってしまう。そんなある日、手を出してこない田端についに我慢できなくなった樹一は家に田端を誘って――。「直接身体に叩き込んでやる」「●●おったてやがって――」妄想しまくりの鬼畜プレイは実現するのか?優等生眼鏡×妄想過多なヤンチャ学生の初エッチの行方は!?
穴疼くのは君のせいの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。