イクメンオヤジとはらぺこオオカミ

イクメンオヤジとはらぺこオオカミ

成績優秀でトップクラスの滝沢。でも1つだけ、どうしても点がとれない教科があった。ある日、公園で見た光景。化学担当でバツイチの篠崎先生とその愛娘。優しい笑顔と、美味しそうな手作り弁当。あの日から、篠崎先生の授業を受けるとどうしようもなく、おなかがすく。おなかがすいてイライラして、集中できない…。ねぇ、この満たされない気持ちは何?教えてよ、先生。
艶花は淫らに ~濡れた筆先で咲かせて~

艶花は淫らに ~濡れた筆先で咲かせて~

「どこへも行かせないぞ…」母を失ってから、義父は俺に異常な執着を持つようになった。美人画のモデルだった母は早くに事故で亡くなり、容姿の似ていた俺は母の代わりをするようになっていた…。射抜くような視線、滑らかに動く筆先…その瞳が映しているのは俺?それとも…。本当に執着していたのはどっち?
その温もりが教えてくれた

その温もりが教えてくれた

野党に襲われ白い肌を曝け出される!凌辱、そして死を覚悟した暁次郎(きょうじろう)を救ったのは、野武士の軍兵衛だった。戦の最中、城を追われ逃げ延びる途中であった暁次郎は、家柄を隠し軍兵衛の住処に身を隠す。共に過ごすうち、強く朗らかな軍兵衛に惹かれていき…。その温かさが教えてくれたのはとても大切なこと――

鬼畜監督の羞恥プレイ!女装でハ●撮り

きちくかんとくのしゅうちぷれいじょそうではめどり
最新刊:
2012/12/21
1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい