1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『No Rule』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
NoRule
NoRule
仲村留海
仲村留海
あらすじ
黒川秀彦…オレの学校の教師。ヤツと今みたいな関係になったのは呼出されて先生の許に行った日からだ…気付いた時には下肢を剥き出しにした先生がオレに組み敷かれ甘い喘ぎ声でオレの名前を呼んでいた…学校の中で「先生」とヤる…これがぶっちゃけ無茶苦茶よかった…興奮という感覚を思い知らされた…だが先生が欲しがっていたのは自分を興奮させてくれる「何か」だけで…それはオレでもアイツでもなかった!
No Ruleの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
先生のオモチャ

先生のオモチャ

放課後の部室にはオレのオモチャがいっぱい――汗と泥とアレの匂いを充満させて、ラグビー部員達と戯れる淫乱な保険医・三田村。だがその光景を冷ややかな目で見つめる一年の新居の視線が気になり…純情少年・新居の無垢な愛情をもてあそぶつもりが、純愛に開眼してしまう!?「先生をオレだけのモノにしたい…」淫乱先生が天然童貞ラガーボーイと初めて本気の恋をする!?
ENDORPHIN―淫らな実験室―

ENDORPHIN―淫らな実験室―

近未来の地球。『ドーム』には医療用アンドロイド・ウルナと、病気の主人・マールシ、そしてマールシの身体の代用として育てられたクローン・アルキが住んでいる。ある日、病気の辛さから癇癪を起こしたマールシは「ちゃんと反応するよ、アレなら。寝てこいよ、アレと!」とウルナを焚き付け、命令のままにアルキの部屋へ向かったウルナは…!? 仲村留海の独特なタッチで描かれる読み切りを集めた作品集!
Sweet Magic―縛って堕として支配して―

Sweet Magic―縛って堕として支配して―

れんちゃんが留守の日、ぼくは彼のパソコンが起動しているのを見つけて、好奇心でとあるフォルダを開いた。そこには鎖や革で縛られてる人の画像がいっぱいだったんだ! これってSMとかいうやつ!? 画像をいくつも見てたらぼくまでヘンな気分になってきて…れんちゃんもこういうこと、シたいのかな? って考えてたられんちゃんが帰ってきた!? これは違うんだ…うわ~ん、変態! やめてぇ~~!! ――小説家のれんちゃんと、ぼく・ゆーきのラブラブえっちな性生活☆