こはるの空とアニマルライフ

こはるの空とアニマルライフ

終末期のペットの最後の願いを叶えようと奔走したり引き取り手がなく殺処分間際のペットのため走り回ったりペットを気さくにポイ捨てしようとする飼い主に振り回されたり…それ、獣医の仕事を逸脱してない?って先輩に怒鳴られたり…アニマルと共に成長する新米獣医こはる、今日も頑張ってます!
秘書さま公認!

秘書さま公認!

父親の七光りで当選した七海颯太は元フリーターのおバカ議員。そんな颯太の前に現れたのは、何人もの大物議員を育てたという伝説の秘書・富士崎真で――。颯太をカリスマ議員にすべく、富士崎のスパルタ指導が始まる!
恋する王子と受難の姫君

恋する王子と受難の姫君

若き兵士・ミラは、悩んでいた。なぜなら、お忍びで訪問していた隣国の王子アレクシスに、異常に気に入られてしまったからだ。街の案内や買い物に付き合ったり、しまいには一緒にお風呂まで入るハメに!?さらにはミラさえ知らなかった自分の過去を王子は暴き出し……。「あなたをずっと、捜してました」。あなたっていったい誰のこと!?ビーズログ文庫で大人気のシリーズを原作イラストレーターの加藤絵理子がコミカライズ!抱腹絶倒間違いなし!!お風呂シーン多めのファンタジーラブストーリー!
天井裏からどうぞよろしく

天井裏からどうぞよろしく

とある帝国の皇帝執務室の天井裏には、様々な国から来た密偵達が潜み――わきあいあいと、実に平和的に皇帝陛下を監視していた。そんな中、新たな任務を命じられ、祖国に帰ることになった密偵少女。だが国で彼女を待っていたのは、何と皇帝陛下だった! しかも彼は、何故か少女を皇妃にすると言い出して――!? 溺愛ラブファンタジー、待望のコミックス化!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい