今日、極道の妻になりました(全年齢版)

今日、極道の妻になりました(全年齢版)

「お前がいいと言うまでは、最後までしない」でも快楽の渦は果てしなく――。唯一の肉親だった母亡き後、謎の篤志家の援助で音大を卒業した結香は、卒業式の日、志藤組若頭の孝臣に拉致されてしまう。存在すら知らなかった父は実は極道の大物で、彼に心酔していた孝臣から一方的に「一生面倒を見る」と告げらた結香は、結婚前提の同居を余儀なくされる。夜になると甘く責め立てながらも、昼間は結香を可愛がり、さりげない優しさを見せる孝臣。怖さも薄れ、次第に惹かれてゆく結香だったが、ある時、若頭として仕事中の彼の姿を知ってしまい……!?本作は乙女ドルチェ・コミックスから既に刊行されている「今日、極道の妻になりました」を全年齢向けに再編集した『タテヨミ作品』になりますので、ご購入の際はご注意ください。
肉食系女子はニセモノ草食獣においしく食べられる(全年齢版)

肉食系女子はニセモノ草食獣においしく食べられる(全年齢版)

「幸せになりたい!」ダメ男に引っかかってばかりの母親のせいで苦労して育った鈴の夢は《玉の輿》。税理士事務所の仕事にかこつけてイケメンお金持ちの品定めに精を出し、ターゲットを定めるや美貌を武器に接近する日々を送っている。ところが、狙った男に振られた翌日、目覚めた鈴の隣には、裸で眠る冴えない上司・城ヶ崎の姿が!?「どうですか、僕の味は。おいしいですか?」バリバリの肉食系でありながら実は未経験だった鈴は、はからずとも《処女》を捧げてしまった城ヶ崎から猛アプローチに押されるように、本命ができるまでのキープとしてつきあうことに……。本作は乙女ドルチェ・コミックスから既に刊行されている「肉食系女子はニセモノ草食獣においしく食べられる」を全年齢向けに再編集した『タテヨミ作品』になりますので、ご購入の際はご注意ください。
今日、極道の妻になりました【分冊版】

今日、極道の妻になりました【分冊版】

◆「お前がいいと言うまでは、最後までしない」でも快楽の渦は果てしなく――。唯一の肉親だった母亡き後、謎の篤志家の援助で音大を卒業した結香は、卒業式の日、志藤組若頭の孝臣に拉致されてしまう。存在すら知らなかった父は実は極道の大物で、彼に心酔していた孝臣から一方的に「一生面倒を見る」と告げらた結香は、結婚前提の同居を余儀なくされる。夜になると甘く責め立てながらも、昼間は結香を可愛がり、さりげない優しさを見せる孝臣。怖さも薄れ、次第に惹かれてゆく結香だったが、ある時、若頭として仕事中の彼の姿を知ってしまい……!?
肉食系女子はニセモノ草食獣においしく食べられる【分冊版】

肉食系女子はニセモノ草食獣においしく食べられる【分冊版】

◆「幸せになりたい!」ダメ男に引っかかってばかりの母親のせいで苦労して育った鈴の夢は《玉の輿》。税理士事務所の仕事にかこつけてイケメンお金持ちの品定めに精を出し、ターゲットを定めるや美貌を武器に接近する日々を送っている。ところが、狙った男に振られた翌日、目覚めた鈴の隣には、裸で眠る冴えない上司・城ヶ崎の姿が!?「どうですか、僕の味は。おいしいですか?」バリバリの肉食系でありながら実は未経験だった鈴は、はからずとも《処女》を捧げてしまった城ヶ崎から猛アプローチに押されるように、本命ができるまでのキープとしてつきあうことに……。
今日、極道の妻になりました

今日、極道の妻になりました

夜ごとの濃密な愛撫に無垢な身体は蕩けさせられ―― 「お前がいいと言うまでは、最後までしない」でも快楽の渦は果てしなく――。唯一の肉親だった母亡き後、謎の篤志家の援助で音大を卒業した結香は、卒業式の日、志藤組若頭の孝臣に拉致されてしまう。存在すら知らなかった父は実は極道の大物で、彼に心酔していた孝臣から一方的に「一生面倒を見る」と告げらた結香は、結婚前提の同居を余儀なくされる。夜になると甘く責め立てながらも、昼間は結香を可愛がり、さりげない優しさを見せる孝臣。怖さも薄れ、次第に惹かれてゆく結香だったが、ある時、若頭として仕事中の彼の姿を知ってしまい……!?
DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD

DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD

大好評「DIABOLIKLOVERS」シリーズの最新作「DIABOLIKLOVERSMORE,BLOOD」のコミカライズが登場!新キャラクターとなる無神兄弟にスポットを当てた本書は、無神兄弟の魅力に迫りつつ、「DIABOLIKLOVERS」の世界にどっぷりつかれる1冊!秋月壱葉、須坂紫那、風樹みずき、Carawey、柳矢真呂の豪華執筆陣が贈る、甘く切なく、痛い愛をご堪能ください。
白い檻

白い檻

親友の駒居に密かに想いを寄せていた平太は、ある日養護教員の柘植にその秘密を知られてしまう。弱みを握られ保健室で強引に体を奪われた平太だが、次第に柘植との体の繋がりに溺れてゆき……!?表題作ほか、全寮制男子校の主従ラブ『ムーンライト・メロディ』を加えた衝撃のデビュー作!
セパレイトハウス

セパレイトハウス

フツウの兄弟って……コレでいいの!?昭人は母子家庭で育ったごく普通の高校生。ところが突然再婚した母はさっさと新婚旅行に出かけてしまい、残された昭人は個性的な4人の兄弟と暮らすことに!新しい「家族」のために奮闘する昭人の姿に、まったく協調性のなかった兄弟たちも次第に心を惹かれてゆき……!?美男兄弟たちとの新生活はBL的危険がいっぱい!
ケモノなチャラ男に狙われるワタシ~恋したカレに見られてアツクなる

ケモノなチャラ男に狙われるワタシ~恋したカレに見られてアツクなる

美術系の学部に通っている大学生の千花は、大学にある胸像に一目惚れ!そんな彼女の目の前に、胸像そっくりでハーフな顔つきの真山利人が現れて超・大・興奮!!だが、利人の性格はチャラ男でしつこく絡まれてしまう千花。嫌がる彼女を狙ってムリヤリ服を脱がせ、下着の下から胸まで触ってくる利人。誰にも染まっていないピュアな千花が体験する結末とは――!?
肉食系女子はニセモノ草食獣においしく食べられる

肉食系女子はニセモノ草食獣においしく食べられる

地味なダサ男がまさかの豹変??? 「幸せになりたい!」ダメ男に引っかかってばかりの母親のせいで苦労して育った鈴の夢は《玉の輿》。税理士事務所の仕事にかこつけてイケメンお金持ちの品定めに精を出し、ターゲットを定めるや美貌を武器に接近する日々を送っている。ところが、狙った男に振られた翌日、目覚めた鈴の隣には、裸で眠る冴えない上司・城ヶ崎の姿が!? 「どうですか、僕の味は。おいしいですか?」バリバリの肉食系でありながら実は未経験だった鈴は、はからずとも《処女》を捧げてしまった城ヶ崎から猛アプローチに押されるように、本命ができるまでのキープとしてつきあうことに……。 ★ヴァニラ文庫のコミカライズ版★
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい