ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『彼氏のひみつ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
彼氏のひみつ
彼氏のひみつ
島崎刻也
島崎刻也
あらすじ
大好きな和人と同棲中で幸せ一杯な渉。でもちっとも和人がその気になってくれず、不満は募るばかり。そんな和人との2度目のHを実行しようと、あれこれ思い悩む渉だけど…!?
彼氏のひみつの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
恋はいつも嵐のように

恋はいつも嵐のように

通学電車の中で瑞基(みずき)をチカンした犯人は、なんと生徒会長の東(あずま)だった!生徒会長に呼び出された瑞基は、突然、東に告られ、流されるまま最後までいってしまい…!?表題作『恋はいつも嵐のように』シリーズほか男子校を舞台に巻き起こる、センセーショナル・ラブコメディ+デビュー作『やっぱり君が好き』を収録した超人気シリーズ★
試し読み
Little Romance

Little Romance

渉に失恋したばかりの克巳は、樹のモデル仲間・怜二に誘われ、一緒に遊びに出かけるように?いつまでも子供扱いされて不満な克巳だったが、態度を豹変させた怜治にムリヤリ襲われてしまい……!!
Presents.~プレゼントはちっちゃい俺!?~

Presents.~プレゼントはちっちゃい俺!?~

『恋はいつも嵐のように』のパラレルワールド編がついに登場☆東にプレゼントされたのは、恋人・瑞基にそっくりの、可愛く凶暴(?)な“ミニマム・ミズキ”。すっかり東になついた様子に、内心面白くない瑞基だけど…!?もう一人の自分と、ちょっぴり意地悪な東に振り回されて、瑞基の日常は刺激がイッパイ!!
スパイスは愛?~プロポーズはベッドの中で

スパイスは愛?~プロポーズはベッドの中で

彼氏の智之から突然「結婚しようか」ってささやかれた!? でもえっちの後で寝ぼけてたし、私は奥さんになれる自信がないしで、あの言葉が寝言なのか本音のプロポーズなのかを、私はずっと確かめられずにいる。そんな中でも、智之はとっても優しくて…。今日も私はホテルのベッドで、乳首をくちゅくちゅ舐められて、びくびくってイッちゃうの☆ ねぇ智之、このままでも私はきもちいいよ。私の自信がつくまで、もう少しの間ラブラブなだけの関係じゃ、ダメ…?
恋はいつも嵐のように+

恋はいつも嵐のように+

才色兼備の生徒会長・坂口東に一目惚れされた長谷川瑞基。理由は…昔飼ってた犬に似てるから!? しかも、その告白は…チカン! →呼び出し!! →押し倒し!? というゴーインでキチクなものだった! 突然の恋の嵐に巻き込まれ、全校生徒公認のカップルに★ 大人気ロングランシリーズの二人が、最上級生になり、ちょっぴり成長して帰ってきました!